絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

2024/04/09(Tuesday)

.トンネルの明かり. . 自分の魂の光に感じたのかも‥
0
カバー画像

2024/02/02(Friday)

. トンネルを. 歩いていて‥. 自分のなにかが反応した.  
0
カバー画像

宇宙への行き方

突然ですが、先日、宇宙までのぼったことを書こうと思います♡私ははじめ、円のようなものが見えていました。だんだん、何重にも見え始めました。さらによく見ると、美しい幾何学でした。正多角形がたくさん重なっていているような感じです。そして、奥行きがすごいことに気が付きました。奥にある美しい模様もよく見たい、と思ったら、どんどん次から次へと輪をくぐっていくように進みました。少しずつスピードがあがり、信じられないくらいの速さで上昇していくのが分かりました。そして連なった幾何学模様の円の奥に、素晴らしい美しさの宇宙の星々が見えました。私は、美しい幾何学でできた円のトンネルのようなものを、ずっと通って上がってきていたんです。「きれいだなぁ、宇宙まで上がってきたんだなぁ、この幾何学の円のトンネルみたいなものから抜けたら、宇宙なんだなぁ」と思った時、出口すれすれ、直前で止まりました。実は私、以前、トンネルなんてすっとばして宇宙にいたことがあって、びっくりしすぎて「帰る!」って思って、その次の瞬間、3次元の現世に戻った、ということがあったんです。だからなのか、今回は、寸止めwおかげで、びっくりしすぎることもなく、安定した状態で行って帰ってきました。本当に、信じられないくらいの、美しい光る星々を見てきました。ところで、急に話が変わりますけど、最近下の子がなんだか安定しなかったんですね。どうしよう、私はどうしたらいいんだろう、どうするのがこの子にとって最善なんだろう…と、焦ったり、考えたり、対応を変えてみたり、したんです。で、さっきスコンと思い出したというか、我に返ったというか、あ、私がご機嫌で幸せでい
0
カバー画像

習慣化で人生を変える

【習慣化で人生を変える】 ⁡ ⁡ ⁡ 習慣を変えただけで 人生が変わるなんて そんなに簡単なことなの?数年前の私はそう思っていました。 ⁡ ⁡でも、今は変わると 断言します!⁡⁡ 仏教に「身口意」という言葉があります。 ⁡ ⁡身=行動 口=言葉 意=思考 ⁡この3つを良い方向で一致させることを心掛けると人生は大きく動きだします。 ⁡⁡ 私がやっているのはほんの小さな習慣ですが…⁡・寝る前にリビングのテーブルの上とシンク、床を拭く。 ⁡ ・朝起きたらトイレの掃除をする ⁡朝は「今日一日何を優先させようかな」と考えながら ⁡夜は「今日はいい日だった。ありがとうございます」と感謝を込めて。 ⁡掃除=瞑想の時間みたいなもんです。 ⁡⁡なぜこんなことをしているのか? ⁡   それは 人生を変えなくちゃという 苦しいどん底にいたからです💦 ⁡ ⁡ 眠れず夜中にキッチンで 体育座りしながら シクシク泣いてばかりいたあの頃 ⁡ このまま 消えてなくなりたい そんなことばかり考えていました。⁡ ⁡ その頃の私は ・言葉はネガティブな言葉ばかり ⁡ ・行動も不貞腐れて泣いてばかり ⁡ ・思考も私なんか生まれてこなければ良かった ⁡ まさしく出口のないトンネルの中にどっぷり佇んでいました😭でも 習慣を少し変えるだけで 光が見える瞬間があるんです! ⁡ ⁡ 私たち人間は どん底に落ちながらも そうやって繰り返し 這い上がってきたのだと思います。 ⁡ ⁡ いつの間にか 小さなことを続けられることで 自身が持てて いつの間にか自分が変わっていることに気づきます。 ⁡ ⁡ ⁡ 人生はいつからでも スタートを
0
カバー画像

中央道:恵那トンネルが怖い理由を解呪巫女と一緒に霊視してみた

 前世占い師の立花です。今日は中央道恵那トンネルのお話です。トンネルはお化けの宝庫?  トンネルと言うのは、よくお化けが出るという話がありますよね。  お化けトンネルと言うやつです。  日本各地、結構「お化けが出るトンネル」あると思います。  因縁があったトンネル〈殺人があった・事故があったななど〉ももちろんあります。  ですがなぜそんな特別な事件がないトンネルが「お化けトンネル」になるんでしょう。  不思議ですよね 恵那トンネル以外にも私が苦手なトンネルはあるのですが、恵那トンネルは別格なんです。 恵那トンネル怖くないですか? ここでいう恵那トンネルとは、木曽山脈を貫く長大トンネルのことです。 中央道“高速道路”の恵那トンネルに近づくたびに、車に結界を張っている立花です。 え?中二病的?具合悪くなるよりましです~ 恵那トンネルって別に何か悪いことがあったわけではないようなのですが(調べても見つからなかった…)、「恵那トンネル怖い」と感じる人は多い様子。恵那トンネルで解呪巫女と霊視してみたんです 恵那トンネルで解呪巫女である娘と一緒に霊視してみたことがあります。 上娘はとある神社で能力を見出されて、解呪巫女をしています。 呪物を解呪し、この世から消してしまう仕事です。 そんな娘と恵那トンネルを走行中に、霊視してみたんです。 あそこ、忌地のよう。 それも人工的な〈処刑場だったとかではなく〉天然の物のようです。 すごく悪いものがヘドロのようにドロドロと流れる忌み霊道がトンネルを縫いながら流れているんです。色は穢れが集まったどす黒い赤。 感覚では「血の池地獄が霊道になってる?」とい
0
カバー画像

「マジ騒音鳩」

【騒音】6歳の小学1年生の時三郷団地に住んでてある日突然朝5時ごろから鳩の鳴き声が聞こえてきた。その鳩の鳴き声は団地の裏にある公園の木から聞こえ鳴き声が毎朝5時ごろから始まりとてもうるさくて目が覚める。( ゚皿゚)キーッしかし母親と父親はそんなの関係なくいびきをかいてぐっすり寝続けてるから不思議でしょうがない。この鳩の鳴き声のせいで俺は毎朝6時30分起床なのに朝5時過ぎに目が覚めてしまい毎日眠くてしょうがなくなった。とある日曜日父親と母親は休日なので朝9時過ぎまで寝てて朝食がそれからになる。しかし俺は日曜日だろうと平日と同じ6:30に目が覚めてしまい朝食までの時間が余る。でも今回鳩の鳴き声のせいで朝5時過ぎに目が覚めてしまい少し早いけどいつも通ってる公園の砂場で遊ぶ事にした。(´∀`*)ウフフ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【最強の山】そして公園に行くとまだ誰も遊びに来てなくて俺1人で砂場で山を作りトンネル掘って遊んだ。無事に山を作り終えた俺はさっそく山の下にトンネルを掘りミニカーを通して遊んでると突然山が崩れしまった!よく見るとトンネルの強度が足りずトンネルから山が崩壊しててもっと頑丈なトンネル掘らないとミニカーで遊べない事が解った。なので俺は最初に頑丈なトンネルを作りその上に山を作ろうと計画たてさっそくトンネルと掘り進めた。そのトンネルは出来るだけ深く深く掘って上の部分の肉厚を太くし凄く頑丈に作る。そのトンネルの上の部分をパンパン叩いて固くしていき俺が乗っても崩れない頑丈な最高のトンネルが完成した!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°早速その上にケーキの様な山を作り3段ほど山を
0
カバー画像

「マジ山作り」

【早朝アニメ】6歳の小学1年生の時三郷団地の3‐5‐303に住んでいてこの団地の裏には大きな公園があった。この公園は団地の裏手に面してるからベランダに出ればいつでも遊んでる姿を確認できる。なのでいつも母親は俺が遊びに行くと伝えると「裏の公園で遊びなさい!」いつもそう言われてた。とある日の日曜日の朝いつも通り家族より早く起きて朝6時から放送する「ジムボタン」と言うアニメを弟とみてた。(´∀`*)ウフフこの時3歳の弟はアニメの見たさだけに眠い目をこすって無理に起きてき俺と一緒にテレビを見る。( ゚Д゚)ネムヒー毎回そんな姿を見てた俺は「こんな眠い状態で見ても内容解らないだろ」と感じ弟の行動が不思議だった。なので毎回うとうとしながらアニメ頑張って見終わるとまたすぐに布団に入り寝てしまい一緒に遊んでくれなかった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【浅はかな知恵】毎週日曜のアニメを見終わると俺は寝てる母親に声をかけて朝ごはん前に1人で裏の公園に行き砂場で遊ぶのが日課だった。その早朝の砂場にはいつも同級生の子が3人位いてみんな親が起きてくるまでの間公園で時間をつぶしてる。毎週日曜日にこの公園に来ると同じ顔ぶれの子達がいるからだんだん仲良くなれて一緒に砂場で山を作る事をしてた。そして山を作って穴を掘り山を固める為にパンパン叩くとだんだん山が崩れ穴が塞がって山が崩れてしまってた。|ω・`)ショボーンそこで我々は何とか崩れ無いように知恵を絞り穴を掘る前に山を固めてそれから穴を掘ってみる。すると山が崩れる事なく穴を掘る事が出来てみんなが持ってきたプラレールやミニカーを穴に通して遊べた。°˖☆
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣ ✨4月18日(月)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Moving On』です。 あなたは今、過去に区切りを つけるため、待ち望んでいた 旅に出ようとしています。 このカードは、トンネルの 向こうには光があり、人生で 辛いことの多かった時期が まもなく終わろうとしている ことを伝えています。 伝統的なタロットでは、 このカードは旅や前進を表し、 海を越えたり、外国へ行ったり することを意味する場合が あります。 これから先、海は凪いでいます。 あなたは過去の経験から多くの ことを学び、成長してこの時を 迎えました。 あなたは以前よりずっと強く なったのです。 未来を明るく確かなものにする ために、今こそ、目標や、望みや、 目的を設定する時です。 あなたの気持ちは以前にも まして落ち着き、不安も 消えたので、これからは、 不思議なシンクロニシティが必要な 状況を引き寄せ、最善の 目的に叶う人々をあなたの 人生に招き入れることでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

「砂の精神」

【砂の山】4歳の時当時住んでいた団地の真横に小さな公園があった。俺はこの公園に母親と一緒によく遊びに来ていた。この時母親は1歳の弟を乳母車に乗せ編み物をして暇をつぶしてた。その間俺は砂場で山を作ってトンネルを掘りミニカーを走らせて遊んでた。(((o(*゚▽゚*)o)))最初の頃は山を硬めに作れずトンネルもスグ崩れてダメダメな砂の山だった。でも何度か山を作っていく内に砂の山をパンパン叩くと硬めに作れる事を発見した。その山でトンネルを掘ると中々崩れないトンネルがほれ長時間遊ぶ事が出来るようになる。(´∀`*)ウフフ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【鉄の山】しかし硬い山でもトンネルを掘る場所を深くしないと山が崩れてしまってまた最初から作り直しになった。なので俺は山のふもとから更に奥深く一生懸命穴を掘り崩れないトンネルを作り上げた!このトンネルは凄く強固なトンネルでミニカーを何度往復させても全然びくともしない。この時俺はトンネルを極めたと感じ感無量になった。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°しかし俺は以前からトンネル以外にも山にグルグル回る道を作ってた。しかしその道もミニカーを走らせるとスグ崩れるから何とかしたかった。|ω・`)ショボーン〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【平坦な道】そこで俺は砂山の道の側面に片手を添えて上からパンパン叩き固めてみた。すると以外にもかなり丈夫な道が出来ミニカーを走らせてもなかなか崩れない道が完成した。しかしその道はよく見てみると少し外側に斜めに傾いてて平坦な道じゃなかった。そこで俺は道を叩いて固める時角度をよく確認しながら正確にパンパン叩いて
0
カバー画像

どんなにあがいても見つけることができない時も

もうけっこう前の話です。当時付き合っていた相手が、初めはとても優しくて頼り甲斐があって、自分にはもったいないなと思っていました。しかし、少しずつ何かおかしいなと思うようになり、、、仕事中でも執拗に電話がかかってきたり、少しでも意見を言うと罵られたり。元々は上司だし、尊敬していたのでそういうものかと思ってしまったんですよね。。。数ヶ月して、彼は自分の思う通りにならないことがあると暴力を振るうようになりました。これがDVかと、分かってはいても抜けれない数年間でした。自分でもどうすればいいのか、まさに暗中模索というか少しでも関連しそうな本は読みあさり、相談できる友人知人には電話をかけ、アドバイスを受け、、、友人も1、2回は匿ってくれたり、話を聞いてくれるのですが、結局私が彼の元に戻ってしまうので愛想を尽かすというか、もう手に負えないよとなってしまいました。当たり前ですよね、私だって友達が困ってるって頼ってきたらできることは協力するけど、さすがに自分にも被害があるかもと思ったら関われないと思うし、結局本人次第かだら、どうすることもできないもの。少しして、もう最後の頼みの綱!と思っていた大学の教授にも電話しました。1年間ですが、心理学のゼミに入っていたので、「先生に相談すればなんとかなるかも」と思っていました。電話する前は、(私は完全に真面目な生徒だったので笑)先生に迷惑をかけるなんて!と思っていたけど、親にも自分でなんとかしなさいと言われ、話せる友達も無くなっていき、、、もう先生に相談するしかないと、勇気を出して大学に電話しました。先生は、講義の間に私の話を聞いてくれて、「警察に相談し
0
カバー画像

福知山線廃線敷ハイキングにカズちゃんいく

昨日は、兵庫県西宮市の福知山廃線敷、武庫川沿いを歩きました。トンネルは真っ暗で懐中電灯が必要でした!トンネルは真夏でも涼しかったです。こうもりくんがいて、カズちゃんびっくりしました!自然がいっぱいリフレッシュでいました!
0
カバー画像

真っ暗などん底のトンネルから光の世界へ

❤あなたにたくさんの幸運が訪れますように❤️ 私が四柱推命を勉強するきっかけになった のは?私は子供の時から占いが好きで 高校生の時から 占いの先生の所にいっていました。 迷ったときには必ず 相談しに行っていました。 結婚後も パートナーのことで相談したかったのですが なかなかチャンスがなく ようやく行けたのが子供が思春期のときでした。 パートナーのことや子供のことで 悩んでいた私に言われた事は 今大変なときですね。 トンネルでいえば ちょうど半分くらいにきています。 もうすぐ光がみえて トンネルから出られるから 後3年の辛抱ですよ。 私は、この苦しさは ずっと続くと思っていました。 でも 後少しの辛抱ですよ! という言葉を聞いて涙があふれて 止まりませんでした。 とても心が軽くなった のを覚えています。 私もいつか 人の心を軽くできる 占い師になりたいと思った 最初のきっかけになった出来事だったんです。  
0
カバー画像

【占い師の不思議な話】山手トンネルの怪

 前世占い師の立花です。みなさんこんにちは。 都心の地下を走る山手トンネルを走行したことがみなさんありますか? このトンネル、別に何かあったというわけではなさそうなのですが、ものすごく気持ち悪いんですよね。 そのお話を今日はしたいと思います。 世界でもノルウェーにあるラルダールトンネルに次ぎ2番目に長いこのトンネル。 別に何か怖くなるような話はないんですが、妙に気持ち悪い。 山手トンネルを通ると私の場合は、たぶん地上の風景であろうビル群の中を走り抜けている映像がずーーーーっと頭の中をよぎるんですよね。 目の前の風景に集中しないといけないのに、頭の中にずーーッと強制的に映像を送り込まれているような感覚なんです。 パートナーも山手トンネルは苦手で、気分が悪くなるとか。 地面の中は地脈が走っています。 それも東京の都心は色々な結界が張り巡らされているとも言われますが、地脈と結界の関係から気分が悪くなるのかもしれません。 わたしがとらえてしまう映像は東京をめぐる地脈の「映像」なのかもしれませんね。 山手トンネルは地脈や結界をぶち抜いて作っているトンネルなのかもしれませんね
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨10月23日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Moving On』です。 あなたは今、過去に区切りを つけるため、待ち望んでいた 旅に出ようとしています。 このカードは、トンネルの 向こうには光があり、人生で 辛いことの多かった時期が まもなく終わろうとしている ことを伝えています。 伝統的なタロットでは、 このカードは旅や前進を表し、 海を越えたり、外国へ行ったり することを意味する場合が あります。 これから先、海は凪いでいます。 あなたは過去の経験から多くの ことを学び、成長してこの時を 迎えました。 あなたは以前よりずっと強く なったのです。 未来を明るく確かなものにする ために、今こそ、目標や、望みや、 目的を設定する時です。 あなたの気持ちは以前にも まして落ち着き、不安も 消えたので、これからは、 不思議な偶然の一致が必要な 状況を引き寄せ、最善の 目的に叶う人々をあなたの 人生に招き入れることでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら