絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

34 件中 1 - 34 件表示
カバー画像

ディオール iPhone15/15pro maxスマホケース販売

ディオール iPhone15/15pro max/15plus/14pro/13/12mini/11など対応ケースを厳選されてご紹介します。DIOR スマホケース 男女兼用、さまざまなタイプのスタイル 販売。icasejpn.com/product-category/iphone-case-brands/dior-iphone-case/ディオール iphone15 pro max/14plusケース 刺繍 iphone15pro保護ケースdior iphone14proカバーicasejpn.com/product/dior-iphone15-pro-max-5/高級感ディオール iphone15 Pro max/14pro保護ケースカード入れアイフォン13pro刺繍ケースショルダーicasejpn.com/product/dior-iphone15-pro-max-6/ブランドディオール iphone15 pro max/14 proケースカードポケット付き iphone14 plusケースicasejpn.com/product/dior-iphone15-pro-max-3/Dior iphone15ケース刺繍布製 ハンドベルト付きディオールブランドiphone15 pro max/iphone15plusケースicasejpn.com/product/dior-iphone15-pro-max-1/LINE ID:ikabajp
0
カバー画像

★可愛い!美しい!綺麗!お洒落!ファンタスティック!

可愛い!美しい!綺麗!お洒落!ファンタスティック!そんなマツオ ヒロミさんの本を購入しました。150頁までの紙面にイラストがたくさん溢れています。(Amazonより)「百貨店ワルツ」から6年、マツオヒロミ待望の新刊 いつの時代も雑誌はときめきと憧れに溢れていた――。 創刊100周年を迎える女性誌「RONDO」という設定で それぞれの時代を彩ってきたファッション誌の記事や広告、 そして関わった人々のエピソードをイラストや漫画で描く オールカラーのコミック&イラスト集。 古い時代の海外や日本のファッション誌から マツオヒロミが受けたインスピレーションとワクワク感を、 虚構の雑誌「RONDO」という形にして表現しました。 そして何より、マツオヒロミの雑誌カルチャーへの 熱い思いと応援の気持ちが込められています。ということで、抜粋して写真をパチリ!です。マガジンロンド (リュエルコミックス)/カバーを外すと別イラストの表紙マガジンロンド (リュエルコミックス)/カバーを外すと別イラストの表紙三紅百貨店陽光映ゆるパラソルKIMONO DRESS PARASOL輪舞曲輪舞曲輪舞曲悪い予感For the party dressHOW TO WEAR ONE COLORHOW TO WEAR ONE COLORRONDORONDORONDORONDO林檎とストライプのリボンの柄の浴衣可愛らしいレモンにビターな黒いリボンの浴衣Sweets MemoriesNina Pupilaはい。以上です。後は・・・良かったら買って観てください!フォトショップで水彩画調にしてみました。マツオヒロミ × m
0
カバー画像

KAWAII?お洒落?ハイクオリティで低価格、矛盾すぎる!

閲覧有難うございます。まずは聴いてみてくださいこの曲は半日で完成しました半日ならクオリティ低いんじゃない?いくら安くても品質が悪かったらねぇなんて思わせません圧倒的なスピード、高品質、丁寧なヒアリングでアナタの欲しいをカタチにしますオリジナル曲が今すぐ欲しい、叶えますVtuber様、歌い手様、アイドル様や法人様への実績多数!商業作家として事務所に所属させて頂いております一日二曲まで最短その日に納品可能(目安)委ねてください、アナタ様のご依頼お待ち申し上げます!
0
カバー画像

夏休みだからできるお洒落♡

夏休みということで、学校が当分お休みなので、子どもたちの中にはお洒落をしたくなる子もいて、可愛いな〜と見ています♡ 取り入れやすくて大人っぽいのは、アクセサリーとかネイルかな? 特にネイルは長期休暇でないとなかなか取り入れられないですからね。 一生懸命塗ったんだな〜と見ております。 そんな子どもたちにも、もちろん大人の方にもおすすめなのは『胡粉ネイル』です。 『胡粉ネイル』は、成分の約20%が水で、マニキュアによく使われている酢酸エチルや酢酸ブチルといった有機溶剤を使っていません。 だから、ツンとした刺激臭がしないのですよ。それに、アセトン系の除光液を使わずにアルコールでオフできるんです。 人によってはお風呂でペロッとシールみたいにはげるそうで、爪が弱く刺激のあるものが使えなかったり、ネイルのし過ぎで爪が痛んでしまった方には良いかも。 そして、子どもたちの手にも優しいのでは?と思います。 お色も日本の色彩を再現されていますし、日本らしいお名前も素敵ですよ。 よろしければご覧になってみてくださいね。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

!お客様の声!

e'clat様から素敵なメッセージをいただきました。契約をしてから半年がたちましたが、ITさんに制作していただいたホームページを見て来ていただいた新規のお客様がかなり増えてきました。新規のお客様の獲得に悩んでいた時にITさんに声をかけていただき本当に良かったと思っております。これからもよろしくお願いします。
0
カバー画像

シンプルで使いやすい!線画イラストを新しく出品しました。

こんにちは!イラストレーターのMIEです。いつもご利用ありがとうございます。今回、使いやすい線画イラストサービスの出品を新しく始めました!プロフィール画像や、お子さんや愛おしいペットとの2ショット、ご家族への贈り物などにいかがでしょうか?もちろんブログや、サムネイル、バナーなどにもご利用いただけます!※商用利用の場合は別途費用が必要です。愛おしいお子さんや大切なご家族をイラストに♪趣味や好きなことをテーマに♪文字表現ではできない世界観をイラストに♪大切なペットとの思い出をイラストに♪~ご依頼の流れ~①お問い合わせ描いて欲しい内容をお伝えください。1、以下の点を示していただければスムーズです。ー人物像ー小物ーシチュエーションー塗りを希望するか否かー商用利用か否か※基本1人物につき小物1点となります。(2点目からは+500円) 塗りを加える場合は1色につき+500円チャージとなります。②ご購入③線の色をお選びくださいお好みの線画の色をお選びください。④イラストの確認とフィードバック修正がある場合はおつたえ下さい。※1回まで無料。2回目以降は+500円チャージとなります。⑥納品基本的にJPEG高解像度データでのお渡しとなります。他データでご希望の場合はお問い合わせの際にお伝えください。他にも違ったスタイルでのイラスト出品もしております。・フラットイラストレーション・絵コンテ/色鉛筆イラストレーション・選べる塗りと線カスタマイズイラスト興味を持たれた方は是非プロフィールのサンプルを覗きに来てくださいね♪最後までお読みいただきありがとうございます!
0
カバー画像

「ヤンキー紅茶」

【お買い物】12歳の時母親のお使いの為銀座に1人で買い物に行って来た。本当は母親1人で銀ブラしに行きルンルン気分でショッピングをシャレこむ予定だったらしい。しかし急遽急ぎの仕事が入ってしまい行けなくなってしまったと言う。(´・д・`)ショボーンこの時どうしても買いたい物があったらしくそれを代わりに俺が買いに行く事いなった。その買いたい物は紅茶のアールグレイと言う高級茶葉が欲しいと言ってた。(´∀`*)ウフフッ俺はどんな物かさっぱり解らず母親に買う場所と品物を詳しく聞く事にした。しかし母親は「どっかで売ってるよ」「そこで名前を言えばわかるよ」そうとしか教えてくれなかった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【我慢の限界】仕方ないので俺は紅茶のアールグレイを買うこのわずかな情報だけで銀座に行く事になった。この紅茶が銀座で売ってると言う情報はどうやら以前母親がテレビ番組を見てしたらしい。しかしその番組の内容を忘れどこで売ってるのか解らなくなったと言う。(*・д・*)ワカラナイでも凄く美味しそうな紅茶でとうとう最近飲みたい気持ちが我慢できなくなったらしい。そして休みの日に銀座買いに行こうとしたらこんな時に限って仕事が入り行けなくなったと言う。でも来週仕事がない日曜日に買いに行けば問題ないはずだったのだけど飲みたくて我慢できなと言ってた。その熱意に負けた俺は1人で銀座まで買いに行かされる事になった。ε-(・д・`;)フゥ…〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【別世界に1人】俺は電車での行き方を調べて母親から1万円もらい買い物に向かった。しかし電車での行き方は簡単だから解ったけど改札
0
カバー画像

お洒落なBGM、作ってます!

爽やかな雰囲気、お洒落な雰囲気・・・少し大人な気持ちになれるようなBGMを作りました!ジャンルは”ボサノヴァ”と言いまして少し夏っぽい印象もある爽やかなジャンルです!色んな人に聞いてもらえるよう、無料配布音源にしているんですよ😉作業用BGMにいかがですか?😋
0
カバー画像

お洒落と環境保護

こんにちは皆様。三女が土日も休まず仕事をしていて、これだから鬱になったのじゃ無いかな。これだから鬱になったんじゃない?口には出さないが休めばいい、などと勝手な事を考えていた。三女も三女で次女も鬱が酷いのだから、自分が支えねばなんて考えていて、お互いに気持ちがチョットすれ違っていた。そんなこんなで、暫しも休まずエンター打つ響き、我が家では歌が出るほど、三女の仕事の音が毎日響いている。「明日は休むから、絶対に休むから。」と言いつつ一週間ぶっ通しで仕事、落ち着いたら名古屋に行こうと言っていた。「今日名古屋行かへん。」と次女。「私は良いけど、三女の仕事次第やね。」と私。「今日は休む、もうパソコンみやん。」と三女。それで急遽名古屋に行ってきた、春物の服も欲しいし、三女はパジャマが欲しかったらしい。もう冬のパジャマは暑いからね、薄い春物が欲しくなる季節、欲しくなるよねパジャマ。さんざん探して結局ジェラートピケのパジャマに決定、私もそろそろ考えねば。私と次女は春の定番ボーダーを探す、このブランドとこのブランドなんて2つ候補に入れて、両方を見に行く。見に行くとネットでは解らない生地感があって、見て買うのは大切だと思いつつ手に入れた。フランスブランドだけど日本製が多いとネットでは書いて有ったけど、フランス製と中国製が殆どだった。地球環境の為には日本製を買うべきだろうか?悩みは尽きない、でも自分の好みで決めるべしとフランス製を買う。お洒落と環境保護は相容れないかも知れないな。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

LEDテープで長押を間接照明に

「商談室」にしている部屋は元和室・・・床材や壁クロスを貼り換えたので、「よし!せっかくならもっと雰囲気を良くするためにDIYで間接照明を作ろう」と、購入したのが両面テープ付きのLEDテープ♪5mのLEDテープ2本と接続パーツセットをA〇〇zonから取り寄せ、和室ならでは「長押」の上部に貼り付けます。※長押(なげし)が分からない方はググって下さい!LEDテープは意外に厚みも薄く、柔軟性は十分。コーナーの接続パーツ。カットしたLEDテープを差し込んで(端子が接触するように)パチン!と挟み込むだけ・・・テープはカットできる場所が決まっています、要注意(あらかじめ長さを測っておきましょう)ペタペタと長押の上部に貼り付けます・・・点灯した時にLEDチップが見えないように長押上部の少し奥側に貼り付けます(壁との間は隙間になっているので奥に行き過ぎないように)作業終了~!でっ、下の写真がLED点灯前!こちらがLED点灯後!天井回りが明るくなって光の印影が良い感じになります、Good!かかった費用はLEDテープ2本4,000円、接続パーツセット900円合計4,900円、作業時間は1時間・・・安っ!、早っ!!ちなみにLEDテープは調光機能付き・・・マジか!?間接照明で和室をお洒落にするお勧めの方法です。
0
カバー画像

はじめまして

はじめまして! naco です😌本日よりココナラブログはじめます!こちらのブログでは○ 作品の紹介○ プレゼントイラスト○ サービスの告知○ 日々の事などを投稿できたらなと思います。ブログを通して ” naco ” のイラストを想像してもらいやすくなれれば良いなと考えております!よろしくお願いします!naco
0
カバー画像

フィルムで撮る楽しさ。

ココナラブログ、約半年ぶりです。今年初投稿。2021年の上半期はお仕事の撮影をしつつもプライベートではフィルムカメラに魅了された半年になりました。去年の秋ごろにおじいちゃんからコニカのオートレックスをもらったことがきっかけで撮り始めたフィルム写真、半年経ってこんなに増えました。最近は二眼レフも。どれも50年以上前のカメラです。最近のカメラはとても優れていて、バッテリーと記録媒体の容量がある限り何枚でも撮れます。連写もできます。オートモードにすれば難しい設定をせずにシャッターボタンひとつで綺麗な写真が撮れます。電源を入れて(スマホの場合はカメラアプリを起動して)シャッターボタンを押すだけです。対して昔のフィルムカメラの場合は露出計、もしくは勘で読んでカメラの設定を決めます。シャッタースピードとレンズの絞り。最近のデジカメでもマニュアルモードにすれば同様の設定をして撮影しますが試し撮りしながら設定を考えられる分フィルムカメラより簡単です。1枚1枚設定を確認することから丁寧に撮る楽しさが味わえます。フィルムカメラの楽しさはそれだけじゃなくて挙げると他にもあります。フィルムを選ぶ楽しさ、現像に出して仕上がりを待つ楽しさ。うまく撮れている写真もあるけどピントが合ってなかったり明るすぎたり暗すぎたり失敗写真もあります。その失敗写真ですらクスっと笑えて愛おしく感じられるのもフィルムカメラのいいところかなと思います。最近はフィルムカメラがブームだと夕方のニュース番組でやってました。ぜひトライしてみてください!最後にいくつかお気に入りのフィルム写真を載せます。
0
カバー画像

What's ぽんこついんず? 

私達は、2020年4月からフリーランスとなり双子でYouTubeやクリエイティブな活動をしながら日々、「遊びながら生きている」アラサーちゃんです。私達の今までの経歴に関して、より面白くお伝え出来たらと考え、小説にしました。『双子×フリーランス×30代独身女子』がどんな過程で誕生したか!気になる方はこのまま読み進めて頂ければ嬉しいです。では、スタート!!ぽんこついんず奮闘記 VOl.1 姉の苦悩「ほらっ、突っ立てないで、前面に出ていらっしゃいませ。」 私は、震えた声で、「いらっしゃいませ」と言ったが、多分自分にしか聞こえず、百貨店内の雑多な声に、かき消された。 2008年4月、私たち双子は新卒で同じ会社に入社し、希望を胸に社会人の仲間入りをしていた。 双子で同じ企業に入りたかった訳ではなく、お互い志望の第10希望くらいまでは別のセレクトがあったが、軒並みで希望は打ち砕け、たまたま一緒に受けた「NICOLE」という名のアパレル会社が2人とも拾ってくれた・・。 就職氷河期から、売り手市場への移り変わりのあの時期は、まだまだ内定の中から選ぶという経験ができるのは「優秀」という看板を背負っている人だけだったと思う。2008年4月1日、渋谷の東急ホテルで、私たち2008年新卒入社は、会社に迎えられた。 私達は、あの入社式を忘れないだろう。 ドメスティックブランドというものが今でこそ当たり前になりつつある時代だが、コシノ姉妹や、三宅一成に並ぶ日本のファッションを築いた立役者の一人、松田先生(松田光弘)がそこには居た。 「ロックンロール」そんな声が聞こえるかの風貌で、まさに粋でかっ
0
カバー画像

UFOの日

連れてけ、彼方に。
0
カバー画像

ジブリ

もののけ姫推し26日より映画館で上映開始。
0
カバー画像

王様のブランチ

不倫はメディアにとってご馳走
0
カバー画像

ドンナルンマ

魔法とお思い?サッカー選手です。
0
カバー画像

メガマウス

バリ怖い。
0
カバー画像

不倫

悲しい性
0
カバー画像

ロック

昨日の話
0
カバー画像

コンビニの袋

有料化。
0
カバー画像

_

コーヒー飲みたい。
0
カバー画像

_

髪型イイ感じ
0
カバー画像

_

花火見たかった。
0
カバー画像

_

ラフな服がかわいい
0
カバー画像

女性

良いバランス
0
カバー画像

髭は良い

サクッと雰囲気の出る髭がスキです
0
カバー画像

Rainy days 〜雨の日のお洒落〜

こんにちは、マリーナです!最近雨続きですね。。ビショビショになるは、動きづらいは、ヘアスタイルが決まらないは、なんか憂鬱な気分になりますよね〜そんな時こそ雨の日にしかできないおしゃれをして気分を上げていきましょう♪さて質問なのですが、、、皆さんレインシューズて何足持っていますか⁇持ってない!1足!て方多いんじゃないかなぁと思います。私も少し前レインブーツ1足のみでした。。1足しかないとなかなかコーデがきまらず、クローゼットと玄関を行ったり来たり・・・そんな時に出会ったのが  ”LEMON JERRY"  というポルトガル生まれのレインシューズブランドです!名前の通りほんのりレモンの香りがするんですよ(◎_◎;)今となっては雨の日を思い出すと、草木の香りではなくレモンの香りが蘇ってきます(笑)ここのブランドは王道なレインブーツはもちろんレインサンダル、レインショートブーツ、レインローファーまで幅広く扱ってるんです!これだけ種類があれば、パンツにIN、マキシスカート、ワイドパンツ、ワンピース、ミディアム丈雨の日でも様々なコーデが出来ちゃいますね。普段の靴は濡らさずいたわって靴箱で休んでもらいましょう。見た目はレインシューズ感がない物も沢山あるので、ゲリラ豪雨の多い時期もオススメです!レモンジェリー LEMON JERRY で検索してみてください!BUYMA 、大手通販サイト、メルカリ等でも手に入りますよ(^^)憂鬱になりやすい梅雨の時期、少しでも皆さんが気分上がるコーディネートを楽しめますように♪
0
カバー画像

写真家紹介:パリを拠点とする写真家 isshogai さん

 今日はパリを拠点とされている 写真家、isshogaiさんを紹介します。 isshogaiさんは、一生涯という 意味のようです。  彼のロゴは漢字の「心」。  日本に関心、関係があるのでしょう。  彼の写真を初めて見たのは、こちら。  ※isshogaiさんのインスタグラムより引用 インパクトがあって、インスタも チェックして見ました。  女性ファッションを中心に 撮影されているようです。  インスタ、HPにもお洒落で素敵な 写真がたくさんあります。  「isshogai photography」で検索するとインスタアカウントが見つかります。 インスタアカウントにHPへのリンクがあります。 ファッションに興味のある方は、 楽しめます。 ★写真の「困った」や疑問、質問を お受けしています。 プロフィールページの「メッセージを 送る」へお送りください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『日刊!楽しい写真部』  写真の「困った」を解決、 楽しい学びを応援します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 楽しく写真を学ぶ情報を毎日配信 します。 ◆日刊!楽しい写真部◆  発行人: 田中 ゆうすけ   好きな写真家 ロベール・ドアノー  モットー  +「人生はよくなるようにできている」  +「楽しく生きる」  +「外側からの力で卵が割れたら、 命は終わる。内側からの力で割れたら、 命は始まる。偉大なことはつねに内側 から始まる」(ジム・クウィック)   +「学というものは進まざれば必ず退く。  ゆえに日に進み、月に漸み、  遂に死すとも悔ゆることなくして、  はじめて学というべし」
0
カバー画像

えっ、これAm?

ギターでAmって、始めて直ぐに練習しますよね。そこで今回は、ちょっと色付きのAmも押さえてみませんか?ジャンルを問わず、お洒落にしてみたい時には是非鳴らしてみるのも手かと思いますよ。では、ポジションです。人差し指は使いません。中指 6弦 5フレット薬指 4弦 5〃小指 3弦 5〃以上です。5弦は弾いてもミュートでも構いません。いかがでしょうか。従来の基本のAmと比べて印象が変わることと思います。そして!!! 何と!!! その押さえ方のままで、一段下げるとDmになるんです。つまり、6弦の中指を5弦へ、同様に他の指も。(Eをそのままの形で”一段下げる”とAmになる理屈と同じです。)いかがでしょうか?それでは、指が慣れたところで、この曲のイントロだけやってみましょう!「君はチェンバロ」(察して頂けますか…)3×3、全部、★★★、…大御所ですね。歌前のE7は、前回の記事のE7を応用できると思います。今回は、Key =Cメジャー、Am、で使える”色付きAm,Dm”を紹介させて頂きました。Dmは、押さえ方が慣れ次第、小指を6フレットにずらして、更に香辛料を加えた味わいも楽しめると思います。*合奏時のセカンドパートとしての”潜りコード”での方がお互いに映えるかも知れません。では、お疲れさまでした。こうなれば、次はGは?、Cは?ですよね。次回までお待ちくださいませ。失礼いたしました。
0
カバー画像

2024年も、よろしくお願いいたします!

本年も、よろしくお願いいたします。ココナラが、うまく利用できていない私ですが、サービスをいろいろ拡充させていきたいなと思っています。でも、今までのアイコン制作も引き続きお引き受けさせていただきますので、気になるよーという方は、ぜひお声かけください。アイコン制作は、サービスバナー画像を少し変更したり、オプションを追加したり、内容の変更があります。ここ最近、アルコールインクアートを始めました。手描きで作ったアルコールインクアートを、アイコンイラストにニュアンス的に入れる事ができます。こちら、別料金になりますが、興味ある方はぜひ、申してください!ご依頼、お問合せ、お待ちしております!
0
カバー画像

アイコン用イラスト制作、受け付けております!

イラストレーターmanami.koisoです。2023年もアイコン用のイラスト制作をココナラより受付しておりますので、ぜひお問合せ下さい!ご用意いただいた写真を基に、アイコンイラストを作成いたします。ぜひ、お気軽にお問合せ下さいね。
0
カバー画像

ひねりのある”建築会社”トップビュー

”お洒落でかっこいい”建築会社のウェブサイトのトップビューを作成しました。 さり気なくも存在感のあるコピーにするため、文字を細い線で囲みました。 背景の一部分のみ黒くすることで引き締め効果を出し、スタイリッシュな雰囲気を出しました。 また、建築会社にはあまり見ない”縦長の画像”を使用することで、個性を出しました。
0
カバー画像

DesignStudio ~GRAN BELL:グランベル~ 

新年あけましておめでとうございます。2021年を迎えまして、当デザイン事務所は名称を変更し【DesignStudio ~GRAN BELL:グランベル~】として新たに生まれ変わりました。これまで以上にお客様にワンランク上のサービスの提供ができますよう新屋号を旗きりに、本年も誠心誠意努めてまいります。2021年も、DesignStudio ~GRAN BELL:グランベル~を宜しくお願い申し上げます。
0
34 件中 1 - 34
有料ブログの投稿方法はこちら