夏休みだからできるお洒落♡

記事
ライフスタイル
夏休みということで、学校が当分お休み

なので、子どもたちの中にはお洒落を

したくなる子もいて、可愛いな〜と

見ています♡


取り入れやすくて大人っぽいのは、

アクセサリーとかネイルかな?


特にネイルは長期休暇でないと

なかなか取り入れられないですからね。


一生懸命塗ったんだな〜と見ております。


そんな子どもたちにも、もちろん大人の方

にもおすすめなのは『胡粉ネイル』です。


『胡粉ネイル』は、成分の約20%が水で、

マニキュアによく使われている酢酸エチルや

酢酸ブチルといった有機溶剤を使っていません。

だから、ツンとした刺激臭がしないのですよ。

それに、アセトン系の除光液を使わずに

アルコールでオフできるんです。


人によってはお風呂でペロッとシールみたいに

はげるそうで、爪が弱く刺激のあるものが

使えなかったり、ネイルのし過ぎで爪が痛んで

しまった方には良いかも。


そして、子どもたちの手にも優しいのでは?

と思います。


お色も日本の色彩を再現されていますし、

日本らしいお名前も素敵ですよ。


よろしければご覧になってみてくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す