絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

37 件中 1 - 37 件表示
カバー画像

☆110年ぶりの出来事。

☆110年ぶりの出来事。 ☄️何十年に一度の彗星を見るのも嬉しいことですが、 110年ぶりというのも感動ものです。 🎉尊富士_優勝おめでとう‼️  ☆当然、 110年前は知らないので、 初見参です。 とても素晴らしいものを、 見せてもらいました。 ・・・・・・・・ ◾なかなか仕事の関係で、 =日曜日の休み=が、 とれない事が多いのですが、 ☀️今日は、休みでよかったー! 最高の日曜日でした。 最近、スポーツ界で、 ちょっと嫌な事もありましたが、 この前の私のブログでも、書きましたが、 =☆どこを見るか?で、人生は変わる! =  ◆次の110年後は、無理っぽいですが、 一度でも見れてヨカッタ‼️ ☆「しっかり記憶に残ったよ~!」
0
カバー画像

最高の未来

みなさん、こんにちは♪伊藤真吾(いとうしんご)です!僕はあなたの明るい未来をサポートする、ライフコーチ(相談役)として活動しています。ココナラで恋愛相談と雑談、介護士さんの相談などのサービスを提供しています。今日は祝日(天皇誕生日)ですね!そんな休日でもサクッと読めるようなブログを書いていこうと思います(^ ^)よろしくお願いします!あなたは最高の未来を想像したことがありますか?理想です!最高の未来を想像することは自由です!どんどん想像していきましょう!あなたは初詣に行きましたか?そこでお願いしたんじゃないですか?それがあなたが求めている理想の未来ではないのでしょうか?そのことから更に最高の未来を想像していきましょう(*^ω^*)どうしてその理想を叶えたいのかを自分に問い続けていくと、どんどん明確化されていきますよ!!僕はあなたなりの成功への道を進んでほしいと思っています!なぜ?幸せな人が増えてその幸せな人が幸せを次の人に届けてくれるからです!なぜ?自分だけが幸せになるなんて間違っていて、人生一度きりだし、誰でも幸せになる権利を持っているからです!あなたの幸せが僕の幸せなんです(o^^o)こんな感じで自分に問うと自分の考えが明確化されて、最高の未来に近づけるんじゃないでしょうか?ちょっと試しにやってみてください!ワクワクしてきませんか?✨人間は想像したことしか現実にできないって言いますからね…最高の未来をガンガン想像していきましょう!僕とは一緒に最高の未来を想像しませんか?ビクトリーロードを一緒に歩みましょう✨あなたの最高の未来のために僕は全力でサポートいたします!!あなたの理
0
カバー画像

行政書士が行える各種業務

行政書士が行える各種業務 行政書士は、法的な専門家として様々な業務を担当し、依頼者にアドバイスや代理での手続き業務を提供します。主に三つの分野「民事法務」「許認可業務」「ビザ・外国人関連業務」がありますが今回はその中でも許認可業務の一部について紹介します。 許認可業務 許認可業務は、行政書士の役割の一つであり、さまざまな分野にまたがります。 飲食店営業許可飲食店を開業する際に必要な営業許可の申請をします。衛生管理や法令遵守を確認し、営業が合法かつ安全であることを確保します。医療機関開設許可医療機関を開設するための許可手続きをサポートします。厳格な規制がある分野であるため、法令順守が求められます。また、個人クリニックから法人への変更手続きもサポートできます。 著作権申請著作権は本来自然発生するものですが、第三者に対する対抗要件、すなわち不動産でいうところの登記なような役割が著作権の登録申請です。著作物の所有者の権利を守り、法的な保護を確立するために申請手続きを適切に進めます。 ドローン申請近年活発になってきたドローン活用に伴い法改正が活発になっている分野です。個人では見逃してしまう申請の手続きも法律の専門家である行政書士に頼むことにより確実かつ迅速に手続きが行えます。建設業の許認可申請 建築を行う規模形態場所により申請する行政機関も変わってきます。必要書類を整え担当行政へ届け出ます。さらに一つの現場ではさまざまな申請の必要性が発生します。行政手続きに関する処理を行政書士はまとめて引き受けます。その他業種における許認可業務この他にも会社設立、美容室や宿泊施設の開業、障害福祉に関する
0
カバー画像

ショクノロジー「世界一の食事処」

【世界一高い場所】 世界で1番高い場所のレストランは ブルジュハリファの中にある アトモスフィアと言うレストランで 122階の442mにあります。 ブルジュハリファ自体828mあるので 東京タワーより高い442m地点でも ブルジュハリファの中では 中間地点位の高さです。 ここのレストランは 世界中の料理を食べる事が出来 魚介類やフランス料理や日本料理等 様々な料理を提供してくれます。 このレストランの経営会社は アルマーニホテルになり 宿泊するとレストランの食事が セットでついてきます。 食事だけでも予約を入れる事が出来 当日行くと迷路のような廊下を 数分歩き専用エレベータに案内され 直でレストランに行けるのです。 食事の平均価格が1人2万円位で ランチもディナーも最低食事価格が 設定されててそれ以下の食事しても 最低価格分取られます。 最高級の料理で最高の味ですが どの料理も鼻時が出るような高額で もしここに行くなら相当な覚悟をし 行かないとならないかも。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【世界一広い場所】 世界で1番広いレストランは シリアのダマスカスにある 「バワベット・ディマシュク」で 東京ドーム1.2個分もあります。 バワベットディマシュクの広さは 客席が5400㎡もある広大さで 更にキッチンが2500㎡もあり 客の収容人数が6014人です。 ここで働く従業員が1800人もいて 2008年に世界最大のレストランと ギネスブックにも登録され とても有名になりました。 更に内装もとても豪華で 客席に滝や噴水や遺跡の模型があり 中央の舞台でショーも行われて もうテーマパ
0
カバー画像

復縁したい方への注意点 ~日記#162~

皆様、こんばんは☆ 昨日のブログで「恋をしたときの注意点」について書かせていただきました。復縁も同じです。もしかしたら、復縁をしたい方のほうがネットの情報などに頼りがちになってしまうかもしれません。失敗したくないし、多くの方が復縁って難しいと思っているので。自分で考えることを放棄して、全てネットの情報通りにしている方もいらっしゃることでしょう。私はそんな方を否定したりはしません。わかりますよ、それだけ必死で、それだけ失敗してくないんですよね。わかります。ただ、大丈夫ですか??それだけあなた様が必死になっていることをネットに頼ってしまって。参考にするのはいいと思います。でも、復縁も恋愛と同じ。一つとして同じものはありません。お相手様ときちんと向き合い、自分で考える。そこが大切なことなのではないかと私は思います。では、今日の話はこれでおしまい。 最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡
0
カバー画像

恋をしたときの注意点 ~日記#161~

皆様、こんばんは☆ 恋をしたとき、ネットで様々なことを調べていませんか??モテる服装や仕草。LINEの頻度など。わかります。だって、お相手様に好きになってもらいたいですからね。でも、ここで注意していただきたいのは全てを鵜呑みにしないこと。全ての情報があなた様の恋愛に当てはまるわけではありません。そして、その情報に振り回されすぎて、自分らしさを忘れないこと。あなた様にはあなた様だけの魅力があります。それをかき消してまで、行動しても自分が苦しくなるだけです。大切なのはあなた様があなた様らしくお相手様と向き合うことではないかなと私は思います。では、今日の話はこれでおしまい。 最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡
0
カバー画像

何故か最近心がトゲトゲしている方へ ~日記#135~

皆様、こんばんは☆今回のタイトル、私です(笑)ね、本当にトゲトゲしています。ホルモンのバランスや天気の影響もあるでしょう。ただ、他の理由。別に忙しいわけでもありません。嫌なことがあったわけでもありません。何故でしょうか。最近、心からリフレッシュした感覚、ありませんでした。これ、危険ですよね。休みの日でも「しなければならない」というものに追われていると、休んでいるようで休めていません。そうすると、自然と余裕のようなものがなくなり、自分に余裕がないと人はトゲトゲしくなりがちです。いつだったら気にならないことにさえ攻撃的になってしまう可能性もあります。このブログを読んで「あ、私、そうかも」と思われた方、気づいたならもう大丈夫!!「しなければならない」から解放されて、リフレッシュしてくださいね♪皆様の心のトゲトゲが少しでも抜けることを心から願っています。そして、誰かに話すことでトゲトゲを抜きたい方、いつでもご連絡お待ちしています(*ノωノ)♬今日の話はこれでおしまい。最後までご覧いただき、ありがとうございます。今日も皆様が素敵な夢が見られますように♡
0
カバー画像

何かを継続する際のコツ♬ ~日記#132~

皆様、こんばんは☆少し前に何かを継続するための超簡単法をご紹介しました。その時にご紹介したのは「スモールステップを踏む」ということでしたが、今回はそのスモールステップを継続させるコツを一つご紹介したいと思います。それはズバリ「時々はできなくてもいい」ということ。例えば、金運アップのために、毎日玄関掃除をするぞ!!と決めたとします。でも、何らかの事情でそれができないことももちろんありますよね。その時に「あ、できなかった、もうダメだ。継続できなかった」と思わないようにしてみるのはいかがでしょうか。一週間に何回かしていれば、もうそれは立派な継続ですよ。完璧を求めてしまうと、継続という言葉が重く感じてしまいますよね。それでは続かない。だからこそ、決めたことが時々できなかったとしても、気にしない。これが何かを継続するためのコツなのかなと私は思います。では、今日の話はこれでおしまい。最後までご覧いただき、ありがとうございます。今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡
0
カバー画像

これを読めばあなたはもう前進しています♬ ~日記#114~

皆様、こんばんは☆ライブ配信をしていると、いろいろな学びがあります。リスナーさんとの接し方はもちろん、フォロワーの増やし方も。私は毎配信ごとに改善点や良かった点を記録し、次の配信へ繋げるようにしています。以前の配信でも本当に本当に反省すべきことがあり、酷く落ち込みました。でも、落ち込んで終わりじゃない。落ち込んだらすぐに次にどうすればいいか考え、必ず実行する。そのおかげで自分の心からしたい配信に少しずつではありますが、近づいていっている気がします。今日はライブ配信に例えましたが、これってどんなことにも適用できること。そして、変化すれば、必ず今までとは違う結果になるのではないかと思います。そんな気持ちになれない!!!でも、ちょっとしてみようかな・・・・それだけで今までとは違うあなた様ですよ( *´艸`)最高!!!!!では、今日のお話はこれでおしまい。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡
0
カバー画像

いいなぁと思える場所には共通点がある

昔バックパッカーをしていたことがあるので、今でも時々海外に行っている人の動画を懐かしく見ることがあります。その時に、「あぁ、いいなぁ。行ってみたいなぁ」と思うときと「別にそうでもないなぁ」というケースがあります。先日、まったく同じ場所で動画を撮っているものをいくつか見たのですが、同じ場所に行ったとしても「いいなぁ」と思うときと「そうでもないなぁ」と思うことがあるということに気が付きました。この違いは何だろうか?と思って違いを探ってみました。分かったことは「いいなぁ」と思う動画の人は世界のどこで撮影していても「いいなぁ」と感じるということでした。1人で家にいても、誰かと会っていても「いいなぁ」と感じるのです。なぜそう思ってしまうのか?その動画主の人のマインドであるのではないか、と感じました。「いいなぁ」と思う人の動画は、その人自身がどこへいても自分軸で動いていました。つまり、観光地に行ったからキレイな景色をメインに撮る、というのはなく、どこへいても、自分自身を撮ったり、観光地とは関係ない場所を撮ったり、何気ない家からの眺めをとったり。。。主観がその人が「今、心地よい」と感じるものを切り取った動画だったのです。つまり、どういうことかというと、「どこへ行っても自分がいる場所が最高」というマインドでいるということ。ついでにいえば、「誰といても、自分1人でも自分がいる場所が最高」と思っているということです。だから、どこに行っても誰としても「いいなぁ」と感じてしまう、このことに気が付きました。昔「水曜どうでしょう?」を面白楽しく見ていましたが、あれも地元の景色や観光地、というものよりも日常
0
カバー画像

【彷徨える自分の心と向き合う】−30−

皆さん、おはようございます。 今回も片想いの女性(mさん)との関係が新たな人生ステージの出発を予感させました。 ソウル・メイトについて真剣に考えました。私はとても大きな勘違いをしていたことに気づきました。mさんを心の片隅で悪者にしたまま友人関係を続けることを選択しようとしました。mさんは本心を赤裸々に打ち明けてくれました。もしかすると勘違いかも知れません。mさんの声が涙ぐんで聞こえました。そうまでして深夜3時頃まで4時間近く、鈍い私に粘り強く伝えてくれました。 それこそまさにmさんと魂でつながった本当の幸せを共に歩む幕開けだった気がします。確かにmさんとは一旦、距離を置くことになります。そうでないと私は都合の良い人で人生みじめに生きて行くことを続けることになるからです。それはmさんを嫌な想い出のままにして人生を去ることになるでしょう!私は最高の人生を生き切ると人生の第一目標を決めたんです。この世を去るときmさんに心の底から感謝をしたいんです。 皆さんはいかがですか?体験や気づきがあれば、ぜひ、教えてください。 木村一愛
0
カバー画像

vol.52 [最強]最高のパートナーシップ

みなさん、こんにちは。大好きな人ができたならその人との絆を高めたいとか相手との未来を想像しますよね関係を深めてゆくために絆を強くしていくために相手とどう関わっていくのかそれが大きなポイントになってゆきます出会ってからお互いでどんな関係を踏んできたのか友人からスタートして恋愛に発展したかもしれませんそもそも出会ってからすぐに恋愛が始まったかもしれません何れにしてもお互いがどんな関係を進めてこれたでしょうか最高のパートナーシップを続けられている人は関係が進展した先にこれまでの関係性をデリートして最新の関係性を上書き更新するのではなくこれまでの関係は別に保存しておいて新しい関係性を積み上げて更新していきます友人関係恋人関係夫婦関係家族関係父母関係男女関係全て良い形で保存していき何か1つの関係でうまくいかなくなってしまったとしてもそれまでうまくいっていた関係性に立ち戻ってまた関係を修復していくことができます例えば夫婦関係で関係がこじれたとしても恋人関係でいい関わりが持てていたならば恋人の時の雰囲気や関わりをお互いで取り戻すことによってそこから立ち返って関係をやり直すことができるといった感じになりますしかしこれが恋人の時の関わりをデリートして上書きしてしまっていた場合立ち返る関係が見つからなくなりずっとギクシャクした夫婦関係にとどまらなければならなくなります大好きな人との関係を末永く良い関係で続けていくための秘訣は様々な関わりをお互いでとって相手のことを多面的に見つめて良いところをたくさん見つけていきそれをたくさん積み重ねて保存しておくことになりますそれが本当の想い本当の愛情となりますこ
0
カバー画像

格言

悩むかぎりは希望を抱け。               人間の最高の幸福は、                                   つねに希望、                                               希望である。 【解釈】希望さえ持ちつづけていれば、どんなに苦しい時期も乗り越えることができます。シェーファー ドイツの詩人 出典「俗人の祈祷書」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

2022年よありがとう

今年は人生の転機でした。僕は今年で24歳ですが今年は僕にとって人生の転機だったんですよね東京で賃貸契約が完了するまでの2週間はネカフェで2月の雨風を凌いで3月からは心機一転春風の期待と共に山手線大塚駅辺りのアパートで一人暮らし。しかし東京の冷たさと孤独さに心身をやられ、肥大した自意識が作り出した東京の冷酷さが大阪の温かさとを比較してしまい約1ヶ月で賃貸解約をして大阪に泣く泣く4月に帰国。そしてそこから2ヶ月間実家で生活を送るものの家族間での人間関係における距離感や僕自身の自分軸のブレやマインドのメンタルヘルスがブレブレだった上に整ってなさすぎた挙句の果てに実家にて喧嘩や揉め事の勃発…親の生き方に腹正しく俺の生き方を見習え。と言わんばかりに相手の生き方を変えようとしていた。そんな時期に本屋にて自己啓発本を漁り始め「嫌われる勇気」を購入してから山へ篭ってひたすら自分と今までで一番向き合った。「相手の内側へと足を踏み入れ問題に介入することはできないのだ」という精神科アドラーの教えは僕の人生価値観に大きな衝撃を与えた。そして6月。僕の人生における価値観が一つ変わり始めたきっかけはこの月からだったのかもしれない。チャリを買って大阪から姫路、そして大阪から再び静岡へと。各地に至る目で自転車に尻を乗せて身一つで旅へ出た。それはそれは初夏だったので人生最大の日焼けYEARだったかもしれない笑この1ヶ月は本当に命がメラメラ輝いていた。梅雨時期でもあったのでテントを建てて眠る際には手こずってビジホに祝はするものの目覚めの虚無感に泣く泣く別宅に安切符で帰宅して再度チャリで旅へ出るなどして本当に親との
0
カバー画像

科学技術「最強PC列伝」

【世界最大のPC】世界一大きな画面のパソコンはジースクリーンコンピューター社が2009年に販売したジースクリーンスペースブック。このノートパソコンは17インチのモニターが2個付いてて横に広げる事が出来ます。価格が約41万円でもう13年前のパソコンなので今買っても性能悪くて使えません。しかし当時としては最高性能と最大の大きさを誇りこのパソコンを持ち運びして大画面で余裕ある作業が可能。Windows7が搭載搭載され1画面の解像度がWXGAの1280×800ドットでした。CPU「Core 2 Duo P8400」メモリー「4G」HDD「320G 7200rpm」GPU「GeForce 9800M」今のパソコンと比べるととてつもなく性能が悪いですが画面の大きさだけはいまだにNo1なのです。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【世界最高額PC】世界最高額のノートパソコンは「プロアーツスタジオブック1」というASUSU社のパソコンです。このパソコンの値段は約「162万円」もして当時のノートパソコンの中で破格の性能を誇りました。このパソコンの販売目的はゲーム用途でも使えますがそれ以上にクリエイター向けとして設計された物です。このパソコンには業務用の「Quadron RTX 6000」が搭載されてる事が最大の武器です。このGPUの値段だけでも68万円もしてもう完全にデスクトップと同じグラフィック性能が出せます。そして普通キーボード側に基盤類が入ってるのですがこのPCはモニター側に基盤やHDDやメモリーやCPUがあります。その為膝の上においても熱くならず放熱効果も高い為長時間作業をしても爆発し
0
カバー画像

すべらない話。

 みなさんこんにちは。天気も良くてバイクが気持ちよかった千冬です。明日もゴーゴー。 今日はすべらない話です。あ、私のブログではありませんよ。テレビやYouTubeで観れる松本人志さんのあれです。 まぁ人それぞれのツボがありますので、おもしろくないという人もいるかもしれません。私はM-1もしばらく観ていませんし、エンタのか神様とかの芸人さんより年配の漫才師さんが好きなので、すべらない話はツボ中のツボです。 前にも書きましたが笑うということは人間にとってとても重要な事です。普段の生活で笑いがある人はいいですが、仕事勤めで笑ってる場合じゃない人にとっては、平日笑えない状況でないでしょうか。 そういう方は、自分のツボになる芸人さんやテレビ、YouTubeで笑うことをおすすめします。私にとってはすべらない話が最高の笑顔を作れる場所なんですね。 笑ってはいけないシリーズやアメトークなんかはレンタルしてでも観るようにしています。 あなたにも最高の笑顔を1日1回は作る時間ができるといいです。笑いは脳にも体にもいいことですよ。 では~                           千冬
0
カバー画像

【最高の歌声とは⁇】「持論:自分らしさ」◯◯と◯◯が必須(´д`)!!

【タイムテーブル】00:00 オープニング 00:40 「持論」最高の歌の条件とは? 02:20 「私なり!!」実演比較してみます! 05:18 「前半」と「後半」歌唱の違い 07:55 エンディング 今回は【最高の歌声とは?】と言う、 なんとも壮大で答えのないテーマでお話してみました☆ 私自身色んな曲の「カバー」や 自分自身の「オリジナル曲」を弾き語り、歌ってきましたが、、、 「あぁ!今回の歌は、気持ち良く歌えたな~♪」 こんなハッピーな時もあれば、、、 「うへぇ。なんだか今回は上手くいかなかったなぁ。」 実は、こんな凹む事もありました(´д`)※内緒!笑 んで! 何故、この「上手くいく時」と「上手くいかない時」があったのか(。・ω・。) 自分なりに「原因」を探ってみたら、「最高の歌」のヒントがそこにありました☆ 【「持論」最高の歌の条件とは?】 ズバリ!! 「呼吸」と「響き」がふんだんに歌声に活かされている状態!! これだと思います(^_^)b 「最高の歌声」と聞くと・・・ ☆「超越的な歌唱力」みたいな技術 ☆「心のこもった素敵な歌」みたいな感情表現 こういった面もあると思いますし、私もそう思います☆ ただ、もっと根本的な話しとして、 「その人の声で、ありのまま、自由に歌えている」 これが何よりも大切かなぁと感じています(。・ω・。) 【「私なり!!」実演比較してみます!】 ・・・と、言葉だけで説明してもなかなかイメージが付かないと思いましたので、 今回は「前半:ダメなケース」と「後半:グッドなケース」と 2つの例に分けて、実演比較してみました(^^)/ 歌う題材として「水
0 500円
カバー画像

メンバーに、“最高のもの”をたくさん見せる

メンバーの中には、自ら高い意識を持って自分を高めようと学んでいる人もいれば、プライベートな時間は仕事に関することは一切何もしないという人もいます。それは人それぞれですので、強要することではないと思います。でも一方で、日々の仕事をこなしているだけで学ばなければ、メンバーの仕事の能力は、あまり上がっていきません。いろいろな職場を見ていて思うのですが、リーダーは、意外と、世の中にある『最高の仕事のやり方』の事例(他社の良い事例)を見せていないと感じます。『最高の仕事のやり方』を知ることは、仕事の能力を上げるのに役立ちます。勿論、他社の事例がそのまま使えるわけではありませんが、“最高のもの”のレベル感を知っているか知っていないかの差は大きいと思います。それを自分で自分の仕事に応用できるかどうかという問題はありますが、その前に、まずは、たくさんの『最高の仕事のやり方』の事例を見せてあげる。何も変化が起きなくても見せ続ける。ここから始めてみるのもよいかもしれません。最後まで読んでいただきありがとうございます。このことから、少しでも新たな気づきや考える上でのヒントに繋がることがありましたら幸いです。
0
カバー画像

一度チームのメンバー全員で限界を超えてみる

経験が浅いメンバーは、仕事の完成度合いについて、何をどこまでやればよいのか極限の体験をしたことがないためイメージできない(仕上がりの想像ができない)ことがあります。そんな時は、チーム全員で何か1つの取り組みを、誰も経験したことがない領域まで、限界を超えて行うとよいかもしれません。取り組みテーマは、全員に関係することでも、メンバー1人の担当業務でも、何でもいいと思います。周りから、「そこまでやるか」と思われるくらい、全員で知恵と手を出して、徹底的に今まで誰もやったことのない最高級(=断トツ)の仕事をする。それを一度経験すると、断トツの仕事のイメージができるため、どこまでやったらいいんだろうという迷いが消え、たじろぐことなく、自ら「ここまでやるぞ!」という意気込みを持って仕事に臨んでくれるようになるかもしれません。最後まで読んでいただきありがとうございます。このことから、少しでも新たな気づきや考える上でのヒントに繋がることがありましたら幸いです。
0
カバー画像

【No.64】サプライズ❷電話相談200件のお祝い好物に♡感謝♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します電話相談・実績200件になり、お客様から....出品者様のお仲間から....お祝いメッセージ頂き本当に心から有難うございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)涙 【No.63】の投稿を見て下さった◯◯◯さんから突然サプライズ!『わーいわーい!おめでとうございます♪なんもねーや!あ!これがあった!!(お仲間さんからのメッセージの一部)』わざわざ写真を撮って送って下さって....感動して....開くと.....(お客様から許可を頂き投稿しております)笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑、もう最高過ぎてお腹痛くて....確かに好物のパソ!感動するはずの場面が....大笑いしてしまいましたW(`0`)Wでも温かい....いつも気にかけて絡んで下さるお仲間の◯◯◯さん....又頑張れそうです♡連日同じ言葉の投稿になりますが、『ゆい❤️❤️さんに出会えて良かった...』そう思って頂けるように....これからも日々勉強していきますね^ ^【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*
0
カバー画像

ココナラの中の人は、意外と結構頼りになる

ココナラで出品してから日は浅いですが、ココナラの中の人(運営の人)の印象を話したいと思います。最初に中の人と関わりがあったのは「本人確認申請」でした。私の場合は免許証をスキャンして提出しました。内容の確認に5営業日ほどかかると書かれていましたが、なんと次の日には申請が承認されました。早い!次は出品サービスを公開した時のこと。公開2時間後くらいに、確認しようと思ってマイページを覗くと公開したはずのサービスが「下書き中」になっています。なぜ?それと同時に、中の人からDMが届いていました。確認すると、サービスページの内容に誤解を生む表現があったとのこと。こういった場合どこに問題があるかを教えてくれず困ることもありますが、中の人は具体的にこことここの表現がダメだと教えてくれました。おお!わかりやすい!なるほど!即修正します!私が感心したのは、指摘の具体性もさることながら、その速さでした。中の人は定期的に巡回してマーケットの整備をしてくれているんだなあ、と感動しました。よくこういったネットのサービスというのは問題が起きても対応が遅く、申し立てしても解決せずに諦める、というパターンが少なくありませんが、ココナラではそんなことはなさそうです。私がココナラを利用するにあたって一番懸念していたのは、購入者とのやりとりで問題が起きた場合の対応でした。もし当事者同士で解決しなかったらどうしよう、と心配していましたが、その心配はなさそうです。非常に頼もしい。ということで、最初から最後までココナラの中の人を持ち上げたまま、ブログを締めくくりたいと思います。いや、嘘じゃなく本当に頼りになりますよ。これから
0
カバー画像

30日売り上げ34万円を達成しました!

こんにちは。フリーライターのjujuです。本日、皆さまから頂いたたくさんのご依頼のおかげで、30日売上げ34万円を達成しました!本当に、ありがとうございます。ココナラへ登録したころは、内職程度に収入があれば……そんなスタートでした。それが、パートレベルになり、派遣レベルになり、現在の場所まで来ることができました。とはいえ、これはあくまでの最高記録。年末年始には仕事が少ない時期もありましたし、フリーランスなので、ここから各種税金が引かれ、ボーナスもありません。なので、お金持ちになった感を得るには、正直まだまだのレベル。ですが、ボーナスありの正社員レベル目指して、今後もバリバリ頑張りたいと思います。・ココナラ出品支援コンサル(ご依頼者様専用の8000字を超えるオリジナルアドバイスシート+サービス編集2つ付き)・プロフィール作成・サービス窓口編集単品これらの窓口で、これからココナラデビューしたい方の支援もしています。ココナラで活躍したい方。ココナラへ出品しているけれど、いまいち集客できていない方。お気軽にご相談ください。
0
カバー画像

完璧を目指す=最高を目指す なのか?

「保健室まるみ」です。ココナラで電話相談、チャット相談、メッセージでの相談をお受けしております。皆さんYou Tubeとか見ますか?You Tubeって、1人のユーチューバーがずっとしゃべってることが多いですよね。そうすると、なんでかわかりませんが、「この人好き♥」とか、「この人なんか好かんなぁ」って感じる時があります。先日、偶然飛び込んできた心理カウンセラーのYou Tubeを見たんです。その女性、美人で、ファッショナブルで、綺麗な声で、すごい賢いこと言ってて、過去の素晴らしい実績を、アップテンポでスラスラと話していたんです。内容的にも「なるほど」と思える、素晴らしいものだったと思います。でも私は、「この人なんか好かんなぁ」って思って、途中でチャンネル変えました(爆笑)ハッキリ言ってコレタダの嫉妬でしょ(爆笑)私が同じ土俵に立っている心理カウンセラーをライバル視しているので、そういうことになる訳ですが、その時に私は、次の様なことを学んだのです。何でも完璧で有れば受け入れられる、好かれる、評価が高い、と考えがちだけど、実際には、そうでも無いな、って。ちょっと不完全な所があった方が魅力的であったり、親しみがわいたり、「この人なんか好きだな」という感想になることが多いな、って思ったんです。それなのに、私達って完璧を求めませんか?時々完璧に出来た何かがあったら、「ヨシ!」ってガッツポーズとりますけど、それ、ガッツポーズで合ってたのかな?ものすごく化粧のノリが良くて、(そんなこと滅多に無い)今日のメイク完璧だわ!今日の私メッチャ綺麗!って思った日に、「なんか白いね今日」って淡々と夫に言
0
カバー画像

復縁したい人必見! 男性の愛情が爆上がりする最高の褒め方

本日の動画は、 復縁したい人必見! 男性の愛情が爆上がりする最高の褒め方 についてご紹介しています。 巻末には音声動画も添付しておりますのでご活用下さい
0
カバー画像

「人生最高の日」は毎日アップデートされます

「今日」という日は24時間だけだから 今日が「人生最高の日」と思って過ごしましょう明日は「さらに最高の日」 最高の日は毎日アップデートされるんです。1日の始まりに「人生最高の日が始まる」とワクワクしてみる。 ワクワクした人勝ちです。「すべての感情には周波数があり、その周波数に合うできごとを引き寄せる」 これは宇宙の法則。「今世紀における最大の発見は、 人間は心構えを変えることによって、 その人生を変えることができるということである」  ウィリアム・ジェームズ(アメリカの哲学者・心理学者)  
0
カバー画像

最速の朝

今日が最善 今日が最高 美しき朝を迎えましょう!!
0
カバー画像

これだけで気分上々になる!!超簡単だからしなきゃ損♪ ~日記#146~

皆様、こんばんは☆ 気分が下がっているときは使う言葉もあまりいいものじゃありませんよね。私なんか・・・どうせ・・・その言葉、ストーーップ!!!!そして、この言葉を呟いてみてください。「楽勝♪楽勝♪♪」そうすると、気分が物凄く上がるし、なぜかニヤッとします( *´艸`)♪自分の気分の上がる言葉を見つけておくといいかもしれませんね♪では、今日の話はこれでおしまい。 最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡
0
カバー画像

ねえ!これをしてみて!!いいことが降り注ぐよ! ~日記#145~

皆様、こんばんは☆お手洗いを掃除する!!これをしてください!!余裕があるときは、床を雑巾がけしてください!!「聞いたことあるよ~」という声が聞こえてきます(笑)ただ、聞いたことがあるだけで、実践していますか?私は気分もスッキリするし、幸せがたくさん降り注いでいます。幸せに気づけるようになったのかもしれません。3日だけ・・・いや、1日だけでもいいです。とにかくこのブログを読んだら、お手洗いへ!!!では、今日の話はこれでおしまい。 最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡
0
カバー画像

これだけで気分上昇!?する方法 ~日記#111~

皆様、こんばんは☆ 好きな数字って皆様ありますよね?私は「1」と「11」理由は簡単でお誕生日が11月11日だから。それから「1番」も好きだから。時計を見て、11時11分だと若干テンション上がります。そんなことで?と思うかもしれませんが、そんなことが積み重なって幸せな時間が続くのかなと感じました。今日はブログが「111」だったので、私はテンション上がっています(笑)では、今日のお話はこれでおしまい。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡
0
カバー画像

最高のクリスマスを過ごそう!!

皆さんこんばんは!!今日はクリスマスですね♪クリスマスの過ごし方はみなさんそれぞれ違うと思いますが、どう過ごされますか?クリスマスと言っても・来年でもできる・やるのがおっくうになる・特に何も決まっていないと思っている方もいらっしゃると思います。ウクライナでは戦争が起き「来年クリスマスを迎えることはできるのか」と思っている方もいらっしゃいます。あなたがもし、そう思ったとしたら、今年のクリスマスで諦めていた事やりたかったことに気づき、「しよう」と思うのではないでしょうか?また、やるからには幸せな状態を描き後悔のないクリスマスを過ごしましょう♪ではまた!!
0
カバー画像

絶対に、今が、最高の私

例えば、本を読む座って読む立って読む黙って読む声に出して読むいろんな選択肢の中で何万回の選択をしてきたその時点で、最高の選択をしたきたその最高の選択の結果が今の私だから、間違いなんてない
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨3月1日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『UNLIKELY』です。 あなたが思い描いている状況は、 たぶん想像しているような形には なりません。 出来事がもっと違うパターンで 起きるのかもしれません。 あるいはその状況は、単に あなたにとって最高・最大の ”善”をもたらすものでは ないのかもしれません。 その代わりとなる可能性に 焦点を移しましょう。 目を開けて別のチャンスに 気づいてください。 他にないような、自分で 計画したよりも高揚させて くれそうな結果を、進んで 体験していきましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月8日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『UNLIKELY』です。 あなたが思い描いている状況は、 たぶん想像しているような形には なりません。 出来事がもっと違うパターンで 起きるのかもしれません。 あるいはその状況は、単に あなたにとって最高・最大の ”善”をもたらすものでは ないのかもしれません。 その代わりとなる可能性に 焦点を移しましょう。 目を開けて別のチャンスに 気づいてください。 他にないような、自分で 計画したよりも高揚させて くれそうな結果を、進んで 体験していきましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

自分に最高の一言を

どんな毎日をすごしてますか?誰もが幸せになりたいと言いながらも、世間は暗いニュースで気分が上がらない時もあると思います。そんな時、自分の口癖をちょっと気にしてみてください。日々どんなことを言ってますか?「ああー。もー」「つまらない」「いやだ」「無理」それとも「ありがとう」「最高」「素敵」発した言葉をはじめに聞くのは、自分です。誰か相手にしても、誰でなくても、自分に向けて言っているのと同じです。ちょっと意識してみて、大好きな自分に使う言葉をどれを増やしてあげたらいいでしょう。あたしは、「最高」をよく言ってます。人も、物も、自分に対しても なんにでも最高です。「3150 サイコー」です。パスワードなどに使うと日々どれだけ最高を言っているのでしょう。無限です。もちろん防犯のために他の文字をつけてます。大好きなみなさんの日々が3150最高で溢れますようにあなたに今日も、無上の幸福が沢山降り注ぎますようにyukaly
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『UNLIKELY』です。 あなたが思い描いている状況は、 たぶん想像しているような形には なりません。 出来事がもっと違うパターンで 起きるのかもしれません。 あるいはその状況は、単に あなたにとって最高・最大の ”善”をもたらすものでは ないのかもしれません。 その代わりとなる可能性に 焦点を移しましょう。 目を開けて別のチャンスに 気づいてください。 他にないような、自分で 計画したよりも高揚させて くれそうな結果を、進んで 体験していきましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨8月8日(日)カードからのメッセージきらきら✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『UNLIKELY』です。 あなたが思い描いている状況は、 たぶん想像しているような形には なりません。 出来事がもっと違うパターンで 起きるのかもしれません。 あるいはその状況は、単に あなたにとって最高・最大の ”善”をもたらすものでは ないのかもしれません。 その代わりとなる可能性に 焦点を移しましょう。 目を開けて別のチャンスに 気づいてください。 他にないような、自分で 計画したよりも高揚させて くれそうな結果を、進んで 体験していきましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

本日の記事

本日のネイルをご紹介します。黄色に繊細なモチーフを加えて見ました今からの季節にぴったり!!今後ともよろしくお願いします。(^ ^)
0
37 件中 1 - 37
有料ブログの投稿方法はこちら