何故か最近心がトゲトゲしている方へ ~日記#135~

記事
コラム
皆様、こんばんは☆

今回のタイトル、私です(笑)

ね、本当にトゲトゲしています。

ホルモンのバランスや天気の影響もあるでしょう。

ただ、他の理由。

別に忙しいわけでもありません。

嫌なことがあったわけでもありません。

何故でしょうか。

最近、心からリフレッシュした感覚、ありませんでした。

これ、危険ですよね。

休みの日でも「しなければならない」というものに追われていると、休んでいるようで休めていません。

そうすると、自然と余裕のようなものがなくなり、自分に余裕がないと人はトゲトゲしくなりがちです。

いつだったら気にならないことにさえ攻撃的になってしまう可能性もあります。

このブログを読んで「あ、私、そうかも」と思われた方、気づいたならもう大丈夫!!

「しなければならない」から解放されて、リフレッシュしてくださいね♪

皆様の心のトゲトゲが少しでも抜けることを心から願っています。

そして、誰かに話すことでトゲトゲを抜きたい方、いつでもご連絡お待ちしています(*ノωノ)♬

今日の話はこれでおしまい。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

今日も皆様が素敵な夢が見られますように♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す