☆110年ぶりの出来事。

記事
コラム
三勝20240324_175436.jpg

☆110年ぶりの出来事。

☄️何十年に一度の彗星を見るのも嬉しいことですが、
110年ぶりというのも感動ものです。

🎉尊富士_優勝おめでとう‼️
☆当然、
110年前は知らないので、
初見参です。

とても素晴らしいものを、
見せてもらいました。
・・・・・・・・

◾なかなか仕事の関係で、
=日曜日の休み=が、
とれない事が多いのですが、

☀️今日は、休みでよかったー!

最高の日曜日でした。

最近、スポーツ界で、
ちょっと嫌な事もありましたが、

この前の私のブログでも、書きましたが、

=☆どこを見るか?で、人生は変わる! =
◆次の110年後は、無理っぽいですが、
一度でも見れてヨカッタ‼️

☆「しっかり記憶に残ったよ~!」
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す