復縁したい方への注意点 ~日記#162~

記事
コラム
皆様、こんばんは☆

昨日のブログで「恋をしたときの注意点」について書かせていただきました。

復縁も同じです。

もしかしたら、復縁をしたい方のほうがネットの情報などに頼りがちになって
しまうかもしれません。

失敗したくないし、多くの方が復縁って難しいと思っているので。

自分で考えることを放棄して、全てネットの情報通りにしている方も
いらっしゃることでしょう。

私はそんな方を否定したりはしません。

わかりますよ、それだけ必死で、それだけ失敗してくないんですよね。

わかります。

ただ、大丈夫ですか??

それだけあなた様が必死になっていることをネットに頼ってしまって。

参考にするのはいいと思います。

でも、復縁も恋愛と同じ。

一つとして同じものはありません。

お相手様ときちんと向き合い、自分で考える。

そこが大切なことなのではないかと私は思います。

では、今日の話はこれでおしまい。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す