これを読めばあなたはもう前進しています♬ ~日記#114~

記事
コラム
皆様、こんばんは☆

ライブ配信をしていると、いろいろな学びがあります。

リスナーさんとの接し方はもちろん、フォロワーの増やし方も。

私は毎配信ごとに改善点や良かった点を記録し、次の配信へ繋げるようにしています。

以前の配信でも本当に本当に反省すべきことがあり、酷く落ち込みました。

でも、落ち込んで終わりじゃない。

落ち込んだらすぐに次にどうすればいいか考え、必ず実行する。

そのおかげで自分の心からしたい配信に少しずつではありますが、近づいていっている気がします。

今日はライブ配信に例えましたが、これってどんなことにも適用できること。

そして、変化すれば、必ず今までとは違う結果になるのではないかと思います。

そんな気持ちになれない!!!でも、ちょっとしてみようかな・・・・

それだけで今までとは違うあなた様ですよ( *´艸`)

最高!!!!!

では、今日のお話はこれでおしまい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す