絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

(243日目)キセキ的に続くブログ。

ワイ「キセキです。」助手「GReeeeN?」ワイ「ブログが続いてることですよ。」助手「あぁ。アナタ飽き性だもんね。」ワイ「昔は同時に3つほどブログしてました。」助手「いつの話よ。」ワイ「もう20年前です。」助手「何のブログやってたの?」ワイ「時事系・音楽系・ネタ系です。」助手「なんでそんなにやってたの?」ワイ「なんかすごいかなって思って。」助手「で、どれくらい続いたの?」ワイ「1カ月くらいでしょうか。」助手「それはやってるうちに入らないよ。」ワイ「そんな私がこんなにもブログ続けてるんですよ。すごくないですか?」助手「まぁ、すごいと思うよ。素直に褒めておくよ。」ワイ「ありがとうございます。当時はmixiのブログもやってました。」助手「どんだけ手を出すのよ?」ワイ「女の子にですか?」助手「違うわよ!ブログでしょ。」ワイ「mixiはそれなりに続きました。」助手「ネタ系?」ワイ「純愛系とでも申しましょうか。」助手「純愛という言葉が世界一似合わない男。」ワイ「そんなことないですよ。恋愛がうまくいくかどうかによってブログの内容も浮き沈みしてました。」助手「どんだけメンタル弱いのよ。」ワイ「それが純愛ってもんです。」助手「で、恋愛はうまくいったの?」ワイ「ダメでした。」助手「でしょうね。」ワイ「しかし君に巡り合えた それって奇跡。」助手「それはキセキの歌詞だよ。」ワイ「続く恋もあれば、続かない恋もあります。」助手「続いてるのはブログだけだね。寂しいね。」ワイ「そんなこと言わないで。」
0
カバー画像

キセキ🌿

こんばんは✨もうすぐお盆ですねご先祖さまたちが帰ってくる日一足先に娘とお祈りをしましたみなさんはキセキと聞いて何を思い浮かべますかとてつもなく大きな事?私の家のことですが娘は就職もありバイトに学校の紹介で行ったのですが昭和のようなやり方で精神的にきつくなって先生とも話して辞めました不安定になっていたのでセッションをしてどうなりたいか自分と向き合って久々にやって見ました全て辞めると言っていましたが自分の思っていた方向にスルスルと流れて行きましたキセキを体験しました小さな事でも本当にたくさんのキセキがあって私たちは生かされていくのだと改めて感じました最悪を想定しても自分の気持ちをしっかり持つことの大切さを改めて感じましたし1歩ずつでも歩いている我が子にこっそり涙が出ました親は何歳になっても我が子が愛おしくて仕方がないですねみなさんの家族も愛いっぱい溢れて幸せでありますように・・・愛と光を込めて
0
カバー画像

毎日がキセキ

こんばんわ🌿毎日が思い通りいってないようで毎日思い通りになっていて毎日はキセキの積み重ね今日おはようと目が覚めたならもうキセキの始まりだから自分を腐らせないでしっかり磨いてあなたならできるよ〜ってあなたを包む全ての存在がいつも見てるって頑張ってるとこちゃんと知ってるから一人じゃないよね?聞こえた?ちゃんと届いたよねありがとう応援してる愛してる
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら