(243日目)キセキ的に続くブログ。

記事
コラム
ワイ「キセキです。」

助手「GReeeeN?」

ワイ「ブログが続いてることですよ。」

助手「あぁ。アナタ飽き性だもんね。」

ワイ「昔は同時に3つほどブログしてました。」

助手「いつの話よ。」

ワイ「もう20年前です。」

助手「何のブログやってたの?」

ワイ「時事系・音楽系・ネタ系です。」

助手「なんでそんなにやってたの?」

ワイ「なんかすごいかなって思って。」

助手「で、どれくらい続いたの?」

ワイ「1カ月くらいでしょうか。」

助手「それはやってるうちに入らないよ。」

ワイ「そんな私がこんなにもブログ続けてるんですよ。すごくないですか?」

助手「まぁ、すごいと思うよ。素直に褒めておくよ。」

ワイ「ありがとうございます。当時はmixiのブログもやってました。」

助手「どんだけ手を出すのよ?」

ワイ「女の子にですか?」

助手「違うわよ!ブログでしょ。」

ワイ「mixiはそれなりに続きました。」

助手「ネタ系?」

ワイ「純愛系とでも申しましょうか。」

助手「純愛という言葉が世界一似合わない男。」

ワイ「そんなことないですよ。恋愛がうまくいくかどうかによってブログの内容も浮き沈みしてました。」

助手「どんだけメンタル弱いのよ。」

ワイ「それが純愛ってもんです。」

助手「で、恋愛はうまくいったの?」

ワイ「ダメでした。」

助手「でしょうね。」

ワイ「しかし君に巡り合えた それって奇跡。」

助手「それはキセキの歌詞だよ。」

ワイ「続く恋もあれば、続かない恋もあります。」

助手「続いてるのはブログだけだね。寂しいね。」

ワイ「そんなこと言わないで。」
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す