キセキ🌿

記事
学び
こんばんは✨


もうすぐお盆ですね
ご先祖さまたちが帰ってくる日
一足先に娘とお祈りをしました


みなさんはキセキと聞いて
何を思い浮かべますか


とてつもなく大きな事?


私の家のことですが
娘は就職もありバイトに学校の
紹介で行ったのですが
昭和のようなやり方で
精神的にきつくなって
先生とも話して辞めました


不安定になっていたので
セッションをしてどうなりたいか


自分と向き合って
久々にやって見ました


全て辞めると言っていましたが
自分の思っていた方向に
スルスルと流れて行きました


キセキを体験しました


小さな事でも本当に
たくさんのキセキがあって
私たちは生かされていくのだと
改めて感じました


最悪を想定しても自分の
気持ちをしっかり持つことの
大切さを改めて感じましたし
1歩ずつでも歩いている
我が子にこっそり涙が出ました



親は何歳になっても我が子が
愛おしくて仕方がないですね


みなさんの家族も愛いっぱい
溢れて幸せでありますように・・・


愛と光を込めて






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す