絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

ココナラにおける財運、恋愛運アップ方位の取扱い変更について

 記事作成(4月8日)現在、わたしのココナラにおける風水鑑定サービスにおいては追加料金を頂いてのオプションにて財運方位と恋愛運方位の活用を示させていただいているところですが、2024年5月10日(金)をもって扱いを以下のとおり変更させて頂きますのでご承知おきください。 【変更前】財運アップ方位  → 5,000円      恋愛運アップ方位 → 2,000円 【変更後】財運アップ方位  → 取り扱い終了      恋愛運アップ方位 → 5,000円変更点①ココナラにおける財運アップ方位の取り扱いの終了 これまで取り扱いさせて頂いてきた財運アップ方位のココナラにおける取り扱いについて、先に書いたとおり5月10日(金)をもって取り扱いを終了させて頂きます。 それはココナラのサービス購入が匿名で可能であるという中で、相談者の方の事業がどのようなものか全く把握ができない中で無暗に事業の後押しをしづらいというわたし側の考えが大きな理由です。 極端な例を挙げたら悪質な情報商材販売者の事業を応援することはその被害者を増やすことにほかならないと考えています。勝手な考えながらもご理解いただけたら幸いに思います。 匿名ではない限りにおいて財運アップ方位の取り扱いについては継続していますがココナラにおいてはひとまず財運アップ方位の取り扱いは上記期間以降終了とさせて頂きます。変更点②恋愛運方位の取り扱いについて 財運アップ方位について取り扱いを終了させていただく理由は被害者を増やしかねない事業の応援をしたくないというものですが、恋愛運については匿名で応援をしない理由はありません。 5月以降に料金を上げ
0
カバー画像

「化殺風水”八卦鏡”で開運せよ!」

はい~、皆さまぁ~♪たまにはボクも「占い師?」、「風水師?」として、すこ~しは役に立つ「戦法?」をば、みなさまにご披露いたしますぅ~♪^^できれば「安くて、早くて、効果的?」(あれ?”牛~どん”ではないよ。^^)な「戦法?」でもあればイイじゃない。それは・・・「化殺風水」じゃね。・・ボクも色々と「風水」で「開運」とか「運気をアップ」とかね~、前から実験中じゃ。ホホホ(^^;ま、色々と試した結果、現状で一番、安くて、早い効果のでる方法って、やっぱ「八卦鏡」を使っての「化殺風水」がいいのではないかっていうことじゃ。「え?化殺って何かって??はい、化殺とは、この場所とか方位ってちょっと”気”が悪いんじゃ~ないの?というのを道具等を使って”いい運気?”に変化させ”悪運を好転させる”という方法じゃね。」ちょっとおどろおどろしい名前じゃけどこれが、イイのよぉ~♪^^しかも、安い”八卦鏡”なんていっぱいあるので、それでもし「あれ?なんか雰囲気が変わって、前よりイイ感じじゃん^^」とかなればぁ~「お得ぅ~♪」じゃんか!ねぇ~♪どうよ??いいっしょ??!!ありゃ?ダメ?!あ、そっ!ゴミンね。んでぇ~、ヤフショでもアマゾンでもメルカリでも楽天でもいっぱい、500円とか1000円とかでもたくさんあるよ。それ以上の「高級品?」もあるけど、お試しなので、まんず「1000円くらい」でやってみたらど~じゃろか?!^^それと「八卦鏡」って、2種類あるので、ちょい注意じゃ。^^;;ま、両方ともいいんだけどね。^^ホホホ「凸(とつ)面鏡」と「凹(おう)面鏡」の2種類じゃね。たぶんそうじゃ。^^;あれ?まだあるのか
0
カバー画像

戊土の(ぼど)の個性⛰

戊土とは、土性のプラスの氣。山の人です✨⛰大自然の中にどっしりと、少しのことでは揺るがない「安定感」「頼もしさ」「包容力」を持ち合わせた人です✨✨算命学では「山」は財と愛のシンボルと言われています❣️人の喜ぶことが自分の生きがいとなったり喜びになったりする人で、面倒見が良くサービス精神旺盛な性格から愛情奉仕型タイプです!💕そしてお金に困ることがなく、お金を回す人と言われています!✨💰現実志向でしっかり者。急がず慌てず足元をしっかり固めてから行動を起こしたいタイプなので、マイペースです❣️😊山を登るように一歩ずつ着実に進むのでスローペースで、大冒険にチャレンジしたり急な変化に対応するのは苦手です。🗻🚶‍♂️自分の生活のリズムは崩したくないと思っていて、一度決めたら誰の言うことにも影響されない芯の強さも持っています✨✨ロマンを追い求めるよりも、現実の生活の中で確実にできることからチャレンジしていきます❣️みんなから憧れられる愛で目標に向かって着実に歩んで行く人です😌お子さんが山の子の場合は、男女に関わらず人に親切でボランティア精神にあふれた愛情豊かな子です❣️人から頼りにされたり、困っている人を見ると黙ってはいられない世話好きのため人から好かれます!✨金銭や愛情に対する関心が強いので、日常生活の中で現実的な指導をしてあげるといいです❣️また異性への目覚めも早いので、日頃からお子さんと恋愛についてフランクな会話ができているかが大切になります😌
0
カバー画像

最強開運日で金運を上げる開運アクションの方法。

みなさま、おはようございます!2023年1月11日はいかがお過ごしでしょうか。本日は2023年はじめての「巳の日」です。今年初の巳の日は財運パワーがダブルに重なる「己巳の日」巳の日は言わずと知れた金運アップの日ですが、60日に一度で「己巳の日」が巡ってまいります。巳の日は貯めたりすることが得意なので、さらにパワーがアップするこの己巳の日にあやかり、ぜひ開運アクションを試してみてほしいのです。本日おすすめの開運アクションは、・お財布を新しく買う・お財布を使い始める・弁財天さまに参拝する弁財天さまとのかかわりが深い日ですので、お財布に関するアクションはとってもおすすでございます。・お財布を新しく買う狙っていたお財布があれば、ぜひ!お買い上げになられてくださいませ。お気に入りのお財布をワクワクしながらお金を払って手に入れる。楽しい気持ちをお金さんとお財布さんに伝えてあげてください。そして、次の吉日までお財布を育ててみてください。お財布の育て方は、またブログにしますね。・お財布を使い始める育てていたお財布の使いはじめにも良い日です。「使い始める」ってどうすることだと思いますか?お家で保管していたところからカバンにうつす?古いお財布から、中身をうつしかえる?どちらも違います。「お支払いをする!」これです!新しいお財布から、少額でよいのでお金を払うことがお財布を「使い始めた」ことになるのです。できれば、ちょっとお釣りが出るような払い方をして、(お金さんを)出して(お釣りが)戻るをお財布に覚えさせてあげてください。お金さんの出し入れがあることで、寝ていたお財布さんが目を覚まします。これがお財
0
カバー画像

大黒様のお陰で暮らしが楽になりました<(_ _)>

玉敷神社 〒347-0105 埼玉県加須市騎西552−1に鎮座する。御際神 大己貴命12000㎡余の神苑があり、樹齢400年以上を誇る藤の巨木がある。直径1mを超える幹から伸びた枝の広がりは約700㎡に及び、毎年4月末ごろから5月上旬にかけて長さ1mを超える見事な花房は圧巻の一言。東京電力福島第一原発事故で、福島県双葉町の避難施設となった旧騎西高校出身の知り合いがおり、その方と伺ったのが初参拝。境内にお邪魔すると優しい雰囲気がする神社で、瞑想や太極拳などをゆったりした気持ちで行うと気持ちいいんだろうな~と思わせてくれます。この大黒様は「正財」の後押しをしてくれる神様で、四柱推命の通変星が、「正財・正財格」がある方には特に後押しして下さるようです。通変星とは・・印綬(いんじゅ)の10種類があり、自分自身を表す日柱の天干が、年柱・月柱・時柱それぞれがもつ干とどのような関係性かを示したもの。 日柱の天干と月柱の天干から出される通変星は表向きの性質、日柱の天干と月柱の蔵干から出される通変星は本質的な性質を表していると言われています。・ 印綬10種類 ・比肩(ひけん) 劫財(ごうざい) 食神(しょくじん) 傷官(しょうかん) 偏財(へんざい) 正財(せいざい) 偏官(へんかん) 正官(せいかん) 偏印(へんいん) 正財とは基本的性格は文字のとおり「正直で、正しい形で財を成す」という意味を持っています。正しい形で財を成すという意味から、この「正財星」がある方は、着実で堅実な性質を表します。 また、「正財」は正業でもあるので、違う解釈をすると・・・正業を確実に行った方が財を成す方。正業を誠
0
カバー画像

トンカツ屋のおやじにヒレカツをもらった話。

今日はそんなにありがたい話じゃないんだけど...自分の財運が基本物納だって話でこの間、仕事でとんかつやさんに行くことがあり、それで仕事本番前に1時間ほどそのトンカツ屋のオーナーであるおやっさんと話をしたんですよ....東京の下町のオヤジで、トンカツ屋は2代目。 このオヤジもひとくせある人で、もう70過ぎなのかな、団塊世代っぽい。おやじさんは、下町育ちとはいえ、実は由緒正しい公家さんの血筋で、お顔立ちがそう言われれば、なんだかそんな感じもしないでもなく、とにかく博学でいらっしゃった。算命学の下地も理解してらして。そして、色々と密教から日本のルーツから、わたしに問答を投げかけてくるのですよ。こんな通りすがりのこの中年に、なぜそんなことを言ってくるのだろうって感じなんだけど。(途中英語での応答も混じるので、それにも英語で答えなきゃならない。) どうみても普通の下町のトンカツ屋のオヤジなんだけど、世界の裏事情にやたら詳しくて、歴史のうんちく裏話を投げかけてくる。おやじさんのソースはあれかな、とか思いながら.....直球投げられたら、Jemmy やっぱ、打ち返すやん。避けたら悪い。デッドボール受けるのもカッコ悪いしな。こういうひとって、案外関西の老舗の経営者に多いんだけど、東京にもいるのか。だいぶ世の中のこと考えてるな、とそこらへんは驚いた。時々シャンソン?を鼻歌で歌い出すオヤジ。見た目の振る舞いのふざけ感とは真逆で、真面目でまぁ、頭が良く回る。IT機器もうまく使ったりして、実際経営コスト含め色々本当によく考えている方で。こちらがお金の話をするときにアプリで計算機を出して、過程も説明しよ
0
カバー画像

財産を得んと占ひて…五行易活断を読み解く

竹花です。新型コロナウイルス感染死亡者数が、東日本大震災死者数を上回って数日(1万6070人・前日比 △65人/8月31日NHK発表)、菅義偉首相は自民党役員人事と内閣改造を来週行い、9月中旬に衆院解散に踏み切る意向を示しました。幹事長を交替することで政権浮揚の目論見&自民党内部の支持率回復をはかりたいのだろうと囁かれていますが、菅さんの首相続投は危ういと思います。大きな理由として、政府は中止を求める声をよそに五輪開催を強行し、感染爆発を招きました。コロナ対策もちぐはぐさが散見され、国難とも言えるこの時期に国会は閉じたまま。度重なる緊急事態宣言で経済は停滞、医療現場も混乱を極め、国民は翻弄され続けました。結果、令和3年8月28日の世論調査の支持率は7月から4P下げ、菅内閣発足後、最低の支持率を更新。内閣支持率26%(▲4P)不支持66%(△4P)菅政権のコロナ対策「評価する」14% 「評価しない」70% 医療崩壊「不安だ」70% 「不安はない」15%        (毎日新聞世論調査)そもそも、任期満了までの繋ぎ的首相というイメージが強かったのですが、蓋を開けてみれば、想像以上に「酷かったなぁ」というのが正直な感想。とは言うものの、政治の世界は何があるかわかりません。高市早苗氏をはじめ何人か自民党総裁選出馬の意向を示しているそうですから、中旬の告示以降、総裁選の行方を占ってみようかな~と思っています。さて、ここ最近暗号通貨に絡んで断易で占う事が多かったです。結構気を張っていたせいか、気楽に他人の実占例をみたくなりました。亜流になりがちなのを防ぐ為に、昔の本を参考に軌道修正するの
0
カバー画像

財運 1

 ここでいう財運は正財星になり、正財の逆位置に腐財がある。くされ財とは金ばっかりかかって何にもならない財産を言う。乗らない車、空き家、無駄に広い宅地など、ついでに銭食い親もここに含まれる。税金ばかりかかって役に立っていないものを言う。ついでにメンテナンス費用まで掛かる。腐財星の持ち主は言われても不愉快そうなので鑑定では省略している。がこれは離婚の原因だったり、破産の原因になったりしているから、甘くは見れない。また不当に家賃で損をしているパターンもこれに入る。 通常は正財運として、暮らす家や使う車を意味して、それらを無駄にせず利益を生む使い方をする才能を正財星としている。利益を生むのでどんどん土地は広がり建物は大きくなり車は増えていく。こんな人は正財星の能力を生かしているといえる。 土木建設の社長には良く見られた形態で、とにかく金と仕事を回しているうちになぜか大きくなっていった企業などはこれに該当する。スーパーの経営でも、町中で安売り続けて儲かっているのかどうかの経営で、いきなり町中の店を売却して郊外に駐車場と大きな店を構えるなどの展開を見せる経営などに成功が見られる。正財星の経営者は商売で回していても目の付け所が違っていて不動産価格の上昇だったり、賃貸収入だったりしている。 正財星でもって発展していく社長たちの戦略はウサギと亀で言えば亀だが、とても大きい。その売買の額も大きいため節税のために借入したり、年度内決算を急いだりいろいろ行って損失を最小にしている。
0
カバー画像

毎日唱えることで運気上昇させます 文殊菩薩

守護本尊  文殊菩薩3月生まれの人卯年生まれの人ご真言オン アラハシャ ノウご利益知恵、判断力を授けてくれる朝 出勤する前か何かを行う前に唱えてから行動しましょう。文殊菩薩は、サンスクリット語のマンジュシュリーの音写。古代インドのコーサラ国の首都・舎衛国のバラモンの家に生まれた実在の人物とされており、仏典を書物にまとめる仏典結集にも携わってたと言われています。悟りに至る知恵を司る仏として、知恵や学問の象徴ともなっています。物事の本質を見極めて、正しい判断のできる力を授けてくださる仏様です。「三人寄れば文殊の知恵」という言葉は、文殊菩薩の知恵を示すことわざです釈迦如来のの左脇侍として普賢菩薩と三尊で並ぶことが多いようです
0
カバー画像

【動画】お金に関する自分の思考・言動を見直すための瞑想法

この宇宙のどこにでも存在する  霊格も高く  金銭や資産にも  恵まれゆく人々の  身口意を示す波動を  あなたの霊体に  発動させます。    簡単にいうと、 1日に1回でも10回でも。   はっ!と気付いたときに、今の自分の身口意(思考、感情、言動、行動)は「金運アップ方向なのかな? 金運の波に乗っているのかな?」 と 30秒ぐらいマントラして心身の歪みを修整し、 金運シンクロを目指すための マントラです。    さざ波に乗れるのか  波にも溺れるのか  大波に乗っていくのか  それは、 あなた次第なのです。 ◼️価格 : ¥1,500円(税込) ※ 本マントラおよび本動画は、あなたの利益のアップダウンを左右したり保証したりするものではありません。利益の確実アップをお望みの方は、ご購入なさらないでください。 ※ 2分程度のYouTube限定公開動画です。通信料金にご注意ください。 ※ マントラ自体は、無料伝授しているので、誰でも使っていただいてOKです。 ※ この有料動画は『唱え方の例を聞かせてほしい』『自分で声を出すより、上級者の唱える声を聴いた方が効率アップ』というお客様たちのご要望に応えたものです。 ※ 動画で慣れたら、動画以上の状態を自分で作れるようになってくださいね。   ■本マントラについて  本マントラは「まーなーかーなーたーかむなーごら」といいます。  読み方の例や、文字列の表記については、有料動画にて明かされています。  本マントラは、基本的に正気レベル2で天界所具天界の波動となっております。 ※ やわらかいパワーで、ゆるい導きではありつつも、他者の
0 1,500円
カバー画像

自分の金運・財運を育てる

「収入・豊かさ」を支配する 牡牛座エネルギーを使いこなし 豊かさの波長に合わせる開運法 命運(自分の運氣)を育てる  自分の「生まれ持った運氣」は 『育てる』ことが可能です  5月は牡牛座の時期。 収入・豊かさを支配する牡牛座に 合わせて、自分の持っている 「金運、豊かさの運氣」を 育てましょう💖  牡牛座エネルギーは身体の 胸部(ハート)に対応します そして「五感」のうち触覚に 対応する肌にも関係します  バストケア、胸筋を鍛えること スキンケアボディケアを行うとで ハートチャクラが大きくなり  「幸せを受け取る器」を 大きく育てることができます これにより金運・財運などが育ち 物質的な豊かさ収入や貯蓄が 増えていきます  また、入浴時に湯船にローズ🌹 やゼラニウム、フランキンセンス などの精油を垂らしてゆっくりと 入浴をすることも五感とハートを 豊かにできる開運法です🍀
0
カバー画像

エネルギーを回転させるということ

うちの旦那様は心配性で、無駄なお金を使わない倹約家です。堅実な人なので、確実なところを歩いていくタイプです。一方、私はあんまり心配していなくて、楽天家です。なので、財布のひもは少し緩めで、少しの無駄遣いをすることがしばしば。そんな夫婦なので、バランスはとれているのですが、二人とも「回転財」の金運です。それはつまり、使うと入ると言うことです。自分の必要なもの以外に使う時には、私の場合、だいたい人に使っています。誰かのプレゼントとか、お土産とか。でも、ちゃんと戻って来るのです。しかもそれを上回った状況で。(^_^)だから、あんまり深いことは考えず、必要なら使います。宇宙はプラスマイナスでことが成り立っているので、エネルギーを放出すれば、いつかは注入される状況になるわけで。その期間が短いのか、長いのかだけの話です。純粋な気持ちで気持ちよくサッパリとお金を使うと、すぐ戻ってきます。仕方なしにくよくよと未練たっぷりでお金を使うと、なかなか戻ってきません。それだったら、友達に喜んでもらったり、楽しんでもらった方が嬉しいので、そうやって喜んでお金は放出します。逆に「貯蓄財」の方もいます。貯めることが向いている人です。その様な人は節約することが好きで、バーゲンとか安売りなどが大好きです。それもその人なりの金運の使い方なのだと思います。もし、私の様にお金を人に対して使うことが多い人は、金運が回転財かも知れませんね。(*^-^*)お金もエネルギー。自分にいつか戻ってきます。使う時には「人を幸せにしてもどっておいで!!」と気持ちよく見送ってあげてくださいね。すぐに幸せを連れて戻ってきますからね。(^
0
カバー画像

2024年3月18日は巳の日✨

明日18日は巳の日です✨巳の日とは…巳= 蛇(白蛇)は弁財天の遣いであると言われており、金運・財運に関する縁起が良い日✨巳の日にすると良いことは、弁天様へのお願いごと、弁天様や白蛇様を祀っている神社への参拝、財布の掃除や、新調また、宝くじの購入も◎縁起の良い日を知り、上手に開運したいものですね❤ 
0
カバー画像

乙(きのと)の人の特徴と性格を知ろう!

算命学(占いの元・占いの王様)を知ろう! 【陰占が乙の人】の基本的な特徴と性格について説明いたします。乙の人は木を象徴する特徴を持ちます。礼儀正しく人当たりがよく、甘え上手です。乙の人は上司や周囲の支援を受けて成功し、協力を仰ぎながら目標を達成することができます。乙の人は忍耐力を持ち、失敗してもすぐに立ち直ることができます。チームのサポート役を担い、積極的なリーダーよりも控えめに仕事をこなします。 乙の人は周りの人々の世話を焼くことがあり、助ける存在として評価されます。乙の人は安定した環境でゆっくりと成長することを好み、大きな変化に苦労することもあります。乙の人は自己主張よりも他者を尊重し、人間関係を重視します。 乙の人は一度決めたことを最後までやり遂げる強さを持ち、真摯に取り組みます。乙の人は堅実に前進し、挫けずに困難に立ち向かいます。乙の人は礼儀正しさと優雅さを兼ね備え、人々の幸せを考えることに喜びを感じます。 総括すると、乙の人は木のような特徴を持つ人であり、礼儀正しく協力的な性格です。乙の人は周囲の人々のサポート役として活躍し、根気強く目標に向かって進みます。乙の人の存在は安心感を与え、人間関係を大切にします。乙の人は自己主張よりも他者の幸せを考え、真摯に取り組む姿勢を持っています。
0
カバー画像

☆今日は『巳の日』!☆

こんにちは!いつもご覧いただいてありがとうございます。今日は『弁財天様』とご縁の深い『巳の日』です!『財運・金運』上昇の神様なので、金運がアップするかもしれません⁉それと、もうひとつ。『弁財天様』をよく見ると、「琵琶」のような「ギター」のような、「弦楽器」をお持ちなのが解ると思います。『弁財天様』は「金運上昇」のみならず、音楽や芸術などの芸事に関する『才能開花』の神様でもあるのです!私は作曲をするので、そして財運も上げたいので、『弁財天様』には特別にお祈りしてしまう『巳の日』なのでした!
0
カバー画像

弁財天様

 当山の「福徳と智慧をどっちも得たい方にお薦めします」のメニューでもご祈祷を提供している弁財天様は、宇賀神様と合体したお姿のもので、ご利益の範囲が広く深いことで知られます。 財運が有名ですが、元々は戦闘神でもあるので怨敵退散・悪縁除去など闘って勝つ系の功徳や、人々の功徳を奪う荒神の障りを除く功徳などもあります。 特に財運は、技能や生業を積み重ねたコツコツとしたものから、取り敢えず必要なお金が欲しい、といった即物的なものまで幅広いのが特徴です。 加えて天部の神様のうちでもトップレベルの「上界の天」。本当は佛菩薩のレベルにいるのに、敢えて天部という衆生に身近なところに身を置いて救済される御誓いをお持ちなので、悟りを求める修行の手助けもして下さいます。他の神佛と併せて祈願すると高い相乗効果が期待できます。弁財天様への信心を深めると他の天部もお喜びになります。合掌
0
カバー画像

財運 5

 偏官正財格に該当する。村の郷士なのにラブホ作ったり、射撃場作ったり、火葬場誘致したり、こみ焼却場誘致したり、あまり地域に役に立たないことを裏でバーター取引して強行する。代わりのバーター取引はみんなよくなる道路だったり、公民館だったらいいが、私利私欲の自分の土地への林道だったり、温泉開発の許可だったりするといろいろ後で騒ぎになることもある。 偏官格は善悪を問わず目的達成を目指す場合が多いので、この格の人とは交際に用心する必要がある。 しかし離れてみている分には、新聞ネタや警察沙汰のニュースになる色々大変なことをするので話題性に不足がない。一時はこんな地上げ屋的デベロッパーもいたが、最近は法律の整備でこんな地上げ的なことや、とんでもない違法建築も減少している。ただしこの格でもって刑獄の因縁とはしないから注意が必要だ。法に触れることと、刑に触れるかどうかは別問題だ。 おそらく熱海の今年の土石流被害に関しても、実行は違法すれすれだが、盛り土をしたものは刑罰を科されることはないだろう。そのようにきわどく開発あるいは土地の価値を上げるような発想をする。 そのため、この星の者は不動産開発に関して爆発的利益を生むことがある。本来付き合っては危ういと知りつつも、その爆発的な成功に目がくらんだ人は飛んで火にいる夏の虫のように、引き寄せられていってその周りを周回しているので、割合に孤独ではない。
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら