【緊急告知】6月29日(甲子の日)に大黒天護摩供を奉修します

記事
マネー・副業
甲子は、干支の60通りの組合せの一番最初で、縁起が良く、物事を始めるのに適した吉日。 この甲子の日が大黒天様の縁日となっています。年に6回しか巡りあわない勝縁の日です。
つきましては来る6月29日(土曜日、甲子の日)に本堂で大黒天護摩供を執り行います。
ご祈願をご希望の方がいらっしゃましたら、次からお申し込みください。
上記の大黒天供養法祈願では「紙札」でもってご祈願を執り行いますが、2024/6/28中にお申し込みの方は、特別祈願として護摩木による護摩祈祷も併せて行います【6/28の23:59で受付締切】。
大黒天様はその風貌の通り、食べ物と財運の福神様です。
大黒天は、食を司るとされ、五穀豊穣のご利益が広く知られ、満面の笑みで俵に乗る姿で信仰を集めています。また、手には打ち出の小槌を持ち、財福無量・商売繁盛などのご利益も有名で、財を司るともされています。
60日に1度ということは、甲子の日は年に6回しかないという大黒天様のご縁日です。このご利益に預かれますよう、ご一緒に祈念いたしましょう。どうぞよろしくお願い申し上げます。合掌。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す