「化殺風水”八卦鏡”で開運せよ!」

記事
コラム
はい~、皆さまぁ~♪たまにはボクも

「占い師?」、「風水師?」として、



すこ~しは役に立つ「戦法?」をば、

みなさまにご披露いたしますぅ~♪^^




できれば「安くて、早くて、効果的?」

(あれ?”牛~どん”ではないよ。^^)


な「戦法?」でもあればイイじゃない。

それは・・・「化殺風水」じゃね。・・




ボクも色々と「風水」で「開運」とか

「運気をアップ」とかね~、前から実験

中じゃ。ホホホ(^^;




ま、色々と試した結果、現状で一番、安

くて、早い効果のでる方法って、やっぱ



「八卦鏡」を使っての「化殺風水」が

いいのではないかっていうことじゃ。



「え?化殺って何かって??はい、化殺

とは、この場所とか方位ってちょっと


”気”が悪いんじゃ~ないの?というのを

道具等を使って”いい運気?”に変化させ


”悪運を好転させる”という方法じゃね。」

ちょっとおどろおどろしい名前じゃけど



これが、イイのよぉ~♪^^




しかも、安い”八卦鏡”なんていっぱいある

ので、それでもし「あれ?なんか雰囲気


が変わって、前よりイイ感じじゃん^^」

とかなればぁ~「お得ぅ~♪」じゃんか!




ねぇ~♪どうよ??いいっしょ??!!





ありゃ?ダメ?!あ、そっ!ゴミンね。


んでぇ~、ヤフショでもアマゾンでも

メルカリでも楽天でもいっぱい、500円



とか1000円とかでもたくさんあるよ。

それ以上の「高級品?」もあるけど、お試




しなので、まんず「1000円くらい」で

やってみたらど~じゃろか?!^^





それと「八卦鏡」って、2種類あるので、

ちょい注意じゃ。^^;;ま、両方とも

いいんだけどね。^^ホホホ




「凸(とつ)面鏡」と「凹(おう)面鏡」

の2種類じゃね。たぶんそうじゃ。^^;


あれ?まだあるのかなぁ~?ま、いっか。

ボクが玄関の外(そと)に出して飾って


いるのは「凸面鏡」じゃ!鏡がちょい出

っぱっているのが特徴じゃ。^^




その効果は?「はい、あらゆる悪意とか

敵意とか悪運?不運?オバケ?悪霊?、


なんかを攻撃して~、一気に拡散し、

消滅させ、代わりに”運気をアップ”


させるという構造で、効果的じゃ!」

まあ、鏡が半円的に「丸く」作られて



いるので、それにより全体的にほぼ

前面が映され、どんな場所に「隠れ」




ても発見されてしまう「悪霊たち」。

これじゃ~、なかなかお家に入れない

かもしれないね。(^^;;;




ただね~、「いい霊たち?」も入れな

いのかしらん??ま、いっか。^^





とにかく「悪い」モノたちを追放する

のが「キモ?」なので、今までちょい




「不運?」が続いているヒトなんかは

特にオススメじゃね。^^





だって「悪い運気」だった原因のモノ

が「消えてなくなる」って、それだけ





で「雰囲気イイ」し~「なんか気分が

イイ~♪」っていいじゃんか。^^





もうそれだけで、毎日が「シアワセ」

ってなるぜよ。ホントよ~♪はい~♪







そうじゃ、それと「凹面鏡」じゃけど

これはね~、「飾ると悪運を中心に集



め、消滅させ、それが”財運アップ”に

なる」というかなり興味深い鏡じゃ。




(ホンマかいなぁ~?でも、うれし~)




まあ、この鏡は「中心がへこんでいる」

ので、そういう効果?となるのかもね。





そうそうボクの使っているのは「AiO

JAPAN」さんの「凸面鏡」じゃ。^^

(もちろん”凹面鏡”もあるぜよ!^^)





1000円いや999円ですよ~♪

(送料込み~♪^^)

(ボクはAiOの回し者ではナイよ!)





「16センチ」くらいの中型?くらい

じゃね。ヤフショでもメルカリでも

たくさんあるぜよ。^^



(ただ真ん中のカガミって、シールが

貼ってあるので?、はがしてね~♪)





あ、それで結果はどうか?






「なんか、思い違いかもしれないけど、

”雰囲気いい”って感じる。^^」とか




「メルカリでの”まとめ買い”で3点の

ちょい高額商品が突然売れた!」とか




「前から気になっていた、輸出入の

アイテムのセミナーが突然行われる!

これはボクにとって超うれしい~♪」

とか





はかなりうれし~結果じゃった。^^

あと、あまり関係ないけど、いつもは




「とっても遅い帰りの奥さんが、とて

もはや~く帰ってきたよ!おどろいた」




あと、「ボクのママ(年齢87才?)が

ちょいとゲンキになった??^^んで、

すこし歩き回るように?なったぜよ。」





なんでじゃろか??ま~いっか。へへ。

これからまだまだ検証は続くよ。うん。




最後に「玄関の外」がいいぜよ。^^




玄関の内側だとね~、ちょい「効果」が

不明じゃ。(^^;;お試しならやって

みてもいいよ。ダメなら「外」じゃね^^




(まあ、家の中で悪霊たちがいっぱい?

になったら、ねぇ~、コワイじゃんか)



とにかくボクは家のドアの上の太い木の

部分に(お正月にはココに締め飾りを



飾るよ~♪)100均のまがり釘をとり

つけてそこに「凸八卦鏡」をかけている

ぜよ。^^




とにかく「家の外」というのがいいかも。





マンションなんかだと、入り口ドアの外側

に取りつけるといいけど、ドアの上でも



左右どちらでも、もし可能ならドアに直接

つけても、じゃまにならないならば、いい

かもね。^^




(取付方法は、ネットなんかで色々と調べ

てみたらエエですよ~♪^^)



では、ボクも「風水研究」には色々トライ

したいので~、ま、こうご期待?じゃ。



(でも、サボリ魔なので、やらないかも)





じゃ、これまで。





PS: もし、「化殺風水」やって効果

    を実感できなくても~、当方は

    「責任持てません」よ~。^^



    ま、1000円くらいならいっか。

    ねぇ~♪(^^;




    凹凸両方買っても、2000円

    じゃ。健闘を祈るぜよ!^^




    シアワセは、なるべくお金を

    かけないのが、キモじゃ!^^




    あと、マンションとかだとなか

    なか”設置場所?”に困ることも

    あるかも知れないが、”隠す?”


    とか、”ちょい置き?”とか、ま、

    置き場所は自分で調べるか、考え

    てみてね。「グッドラック!」





    (写真にある八卦鏡の下にぶら

    下がっている”キーホルダー”

    は、個人的な縁起物なので、


    あしからず~♪^^;。ま、

    あってもなくてもOKじゃ!)






再見。^^ホホホ








i am not professional feng shui master.



now i am learning with feng shui system.

it is so hard and long way for me.


but a few days before i would try to increase

my luck by kasatsu of feng shui.



so i hang a hakke-mirror outside the door.


it is so effective against evil spirits.


the effect is currently being verified.





now that result is......


one is i feel my house mood is better.


two is i got decent money by merucari.


and last is my wife came home so fast

suddenly. oh noooo.




please expect other results.





that is over.


tks




















































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す