エネルギーを回転させるということ

記事
コラム
うちの旦那様は心配性で、無駄なお金を使わない倹約家です。
堅実な人なので、確実なところを歩いていくタイプです。

一方、私はあんまり心配していなくて、楽天家です。
なので、財布のひもは少し緩めで、少しの無駄遣いをすることがしばしば。

そんな夫婦なので、バランスはとれているのですが、二人とも「回転財」の金運です。それはつまり、使うと入ると言うことです。

自分の必要なもの以外に使う時には、私の場合、だいたい人に使っています。
誰かのプレゼントとか、お土産とか。
でも、ちゃんと戻って来るのです。しかもそれを上回った状況で。(^_^)
だから、あんまり深いことは考えず、必要なら使います。

宇宙はプラスマイナスでことが成り立っているので、エネルギーを放出すれば、いつかは注入される状況になるわけで。
その期間が短いのか、長いのかだけの話です。

純粋な気持ちで気持ちよくサッパリとお金を使うと、すぐ戻ってきます。
仕方なしにくよくよと未練たっぷりでお金を使うと、なかなか戻ってきません。
それだったら、友達に喜んでもらったり、楽しんでもらった方が嬉しいので、そうやって喜んでお金は放出します。

逆に「貯蓄財」の方もいます。貯めることが向いている人です。
その様な人は節約することが好きで、バーゲンとか安売りなどが大好きです。
それもその人なりの金運の使い方なのだと思います。

もし、私の様にお金を人に対して使うことが多い人は、金運が回転財かも知れませんね。(*^-^*)
お金もエネルギー。自分にいつか戻ってきます。
使う時には「人を幸せにしてもどっておいで!!」と気持ちよく見送ってあげてくださいね。すぐに幸せを連れて戻ってきますからね。(^_-)-☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す