絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

白か黒 ■過去の恋愛編_Bくん■

バカ夫と別れと復縁を繰り返している期間私はクソ女だった。現実逃避だった時期とはいえマジクソ女だった。高校1年から3年間、同じクラスだったBくん。クラスで2番目の成績だった私とクラスで1番バカだったB。Bとは学校が休みの日でもよく一緒に遊んでた。いつしか好きになってたんだろうな・・高校2年生になった秋付き合うことになった。私の初めての相手。Bも母子家庭で育ち、いつも出入りする母親の彼氏と2人の姉とで生活していた。私は自分の母に女友達の家に泊まりに行くと嘘をついてBの家に泊まりに行ったことがあった。Bのお母さんは寛大?というか・・お風呂一緒に入っちゃいな~と普通に言えるどこか変わった人だった。ま、それはおいといて。Bとは高校を卒業しても付き合いは続いた。私は就職、Bは浪人生。大学に行きたい気持ちはあったけど早く仕事して家にお金を入れようと思った私と援助してくれる母親の彼氏がいるBとの別れ道。1年後、私は主人と知り合いBを振った。Bより主人を選んだ理由車があって、社会人だからお金があって同い年の浪人生には出来ないことをたくさんしてくれたから。純粋に好きだった人をたったそれだけの理由で捨てた。Bはことあるごとに私に連絡してきてくれた。だから夫と別れている間、たまに会ったりした。ドラマのようだけど共通の友人から聞いたらしいBは結婚式の前日に電話をくれた。そして結婚しないでほしいと私に言った。私はもうBの知っている私じゃないのに。Bとも会いながら複数の男と関係を持ち結婚を決めた理由もろくでもないクソ女だったことをBは最後まで知らなかったと思う。これまでの中で一番純粋に私を思ってくれたのはき
0
カバー画像

【タロット占い】出会い*3か月以内に彼氏ができる?

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、前回ブログに書いた担任の先生が3か月以内に彼氏ができるのか占ってみたので、結果を書いていきます。担任の先生が3か月以内に彼氏を作るのは、正直難しいです。○○ちゃんは吹っ切れた、もう大丈夫だと思っていますが、まだ過去の恋愛を心の奥で引きずっています。これが完全に吹っ切れた状態なら、新しい恋を正確に見極めることができるのに、過去の恋愛を良くない状態で残してしまっているから、判断を誤る恋愛を選択します。真実が見えずに選んだ相手だから、恋人まで進まず関係が終わりました。結果的に3か月以内に彼氏はできていないけど、真実が見えない判断ミスの恋愛をする可能性は大!!この可能性をつぶして、ちゃんとした恋愛を手にするには、過去の恋愛は○○ちゃんのせいじゃない、精一杯やった結果、あの男の決断力がなくて、優柔不断で、私の大事な時間をむだにされたんだ!!!って葬ってあげるのがいいと思います。○○ちゃん、すごく頑張ったと思うんです。笑顔でそんな様子は見せないけど、「彼氏ほしいなー」って冗談めかしていうときの表情、今まですごく傷ついたって語ってるもん。恋愛の終わりが女性にもたらす影響って、自覚している以上に大きいと思っています。女性の大事な時間や魅力を根こそぎ奪う、悪気はないんですよーーって男がいると思いますが、お前らが甘えに甘え切ったせいで○○ちゃんたちは傷ついたし悩んだし、いろんなこと許して一緒にいたんだよ!!!って、気持ちになりました。本来の魅力を本当の意味で取り戻してほしいです。十分かわいいし、めちゃくちゃいい女です。もし、前の恋で自信
0
カバー画像

【失恋のトラウマ】を知ればうまくいく

「相手の恋の傷、トラウマを把握すれば関係は深まる」「傷つけた相手とは、絶対自分は違うを強調しよう」恋愛相談で、過去の傷を気にしている相談は、女性より特に男性に多い傾向があります。相手に振り回された場合、振り回さない誠実な相手を探しますし。嫉妬深い相手に、さんざんだった場合は、束縛されそうだと思った瞬間から、気持ちが冷めます。遠距離恋愛で、さんざん傷ついた方は、二度と遠距離恋愛で苦しみたくないと考えます。「以前の恐怖を思い出し、二度と、あの苦しみを味わいたくない」と、それぞれにある古傷に刺激する行動を取られれば、恋愛対象から外れます。◎古傷を逆手にとろうでは、逆に、相手の古傷が、把握出来た場合、それをうまく利用しましょう。たとえば、自己中心的で、振り回された相手だった場合は、「私は、相手のことをよく考えて、振り回すことは絶対しません、必ず、あなたの気持ち考えます」を、私は、前の相手とは、違うということをアピールしましょう。◎どのように聞き出すのかうまく、会話で、聞き出せる雰囲気を作りましょう。だれでも、過去のツラい経験や、心の傷は理解して欲しいと思っているものです。男性は、女性と違い、笑い話や、失敗、ムカつく話として軽く語る場合もあります。女性は、あまり感傷的に語り過ぎて泣きすぎないように、男性は涙は苦手です。いずれにしても、心の傷はうまくキャッチしてあげましょう。恋愛で成功する大きな鍵となります。今の恋愛、知らぬ間に、相手の古傷に触れていませんか。ご注意下さい。☆恋愛で悩んだら、いつでもハルコさんにご相談下さい。
0
カバー画像

「不誠実な人を寄せ付けない」パワーストーン 〜ピンクトルマリン〜

ピンクトルマリンには「不誠実な人を寄せ付けない」力を持っていると言われています◉石の由来古くからさまざまな民族の間で儀式や祈祷 治療薬として用いられていたピンクトルマリン。 中世では処方のための錬金術にも用いら れていました。 守護の力を発揮し、衰弱した精 神を強化します。◉石の力人体にマイナスの影響を及ぼす電磁波を吸 収するトルマリンの中でも、ピンクのエネル カギを持つこの石は、再生と喜びの象徴。身に つけた人の個性を引き出し、恋人同士のつな がりを高めるサポートをします。また、不誠実 な異性を引き寄せないようにする力があるの で、新しい恋への不安を解消してくれます。◉アドバイス過去の恋愛でつらい思いをした人が、心の 痛手を抱えたままでいると、また同じように 不誠実な相手を引き寄せ、よくない恋を始め てしまうことがあります。この石の守護の力 で、不誠実な相手にまどわされずに、誠実な 人との恋が始められるでしょう。【おすすめ】あなたの悩みを解決するパワーストーン教えます。【祝】出会いカテゴリランキング1位獲得 あなたの運命の人の特徴と出会う時期を占います
0
カバー画像

「過去の恋人を忘れる」パワーストーン 〜スターローズクオーツ〜

スターローズクオーツには「過去の恋人を忘れる」力を持っていると言われています◉石の由来良質のローズクオーツの中でも、星のよう な光を浮かび上がらせるのがスターローズク オーツです。感受性を強化する石で、ハートの チャクラを調整する際にも使われてきました。◉石の力スターローズクオーツは、再生と喜びの象 徴 ローズクオーツのエネルギーをより高め た力を持ち、出逢いから結婚、恋愛トラブルの 解消まで、愛を豊かに育てるサポートをしま 石す特に、過去の恋人をひきずって新しい恋に 進めない人に、過去の恋を忘れ去り、次の恋に 進む勇気を与えてくれます。◉アドバイス過去の恋人をいつまでも忘れられない人が います。特に恋人に裏切られるなど、悪い思い 出があると、逆にいつまでもその恋人をひき ずってしまうことがあります。この石は大き なでかつての恋人を許す心を育ててくれま す。 過去の恋人を完全に忘れ、苦い思い出を消化することで、新しい恋へ積極的に向かえる でしょう。【おすすめ】あなたの悩みを解決するパワーストーン教えます。【祝】出会いカテゴリランキング1位獲得 あなたの運命の人の特徴と出会う時期を占います
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら