【タロット占い】出会い*3か月以内に彼氏ができる?

記事
占い

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、前回ブログに書いた担任の先生が3か月以内に彼氏ができるのか占ってみたので、結果を書いていきます。



担任の先生が3か月以内に彼氏を作るのは、正直難しいです。

○○ちゃんは吹っ切れた、もう大丈夫だと思っていますが、まだ過去の恋愛を心の奥で引きずっています。

これが完全に吹っ切れた状態なら、新しい恋を正確に見極めることができるのに、過去の恋愛を良くない状態で残してしまっているから、判断を誤る恋愛を選択します。

真実が見えずに選んだ相手だから、恋人まで進まず関係が終わりました。

結果的に3か月以内に彼氏はできていないけど、真実が見えない判断ミスの恋愛をする可能性は大!!

この可能性をつぶして、ちゃんとした恋愛を手にするには、過去の恋愛は○○ちゃんのせいじゃない、精一杯やった結果、あの男の決断力がなくて、優柔不断で、私の大事な時間をむだにされたんだ!!!って葬ってあげるのがいいと思います。

○○ちゃん、すごく頑張ったと思うんです。

笑顔でそんな様子は見せないけど、「彼氏ほしいなー」って冗談めかしていうときの表情、今まですごく傷ついたって語ってるもん。

恋愛の終わりが女性にもたらす影響って、自覚している以上に大きいと思っています。

女性の大事な時間や魅力を根こそぎ奪う、悪気はないんですよーーって男がいると思いますが、お前らが甘えに甘え切ったせいで○○ちゃんたちは傷ついたし悩んだし、いろんなこと許して一緒にいたんだよ!!!って、気持ちになりました。

本来の魅力を本当の意味で取り戻してほしいです。

十分かわいいし、めちゃくちゃいい女です。

もし、前の恋で自信を失ってしまった人がいたら、広瀬がその気持ちを受け止めて、本来の魅力を取り戻す協力をします。

メッセージは無料なので、気軽に声をかけてくれた嬉しいです(*'ω'*)

タロット占いなどのサービスが発生しない限り、メッセージ欄で相談、愚痴、話をするツールとして自由に使っていきましょう。

気持ちと心が前向きになれば、必ず恋のタイミングを引き寄せますよ✨

広瀬は今後も可愛い担任の出会い・恋を応援していきます!!

幸せになろうね!!!大好きよ!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す