【タロット占い】彼氏がほしい!わたしの恋愛状況は?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

ブログだけだと伝わらないかもしれませんが、広瀬は結構フレンドリーな性格で、初めましての人にもオープンTHEウェイなタイプです。

離婚前に出会った積立NISAの担当さん(女性)とは、プライベートな話をするぐらいの仲✨

離婚直後は電話に出ないぐらい病んでいて、○○さんにだいぶ心配をおかけいたしました…。

今は大好きな彼のおかげで元気もりもりです✨

この間、久々の電話をもらって、近況報告(彼氏さんとその後も順調ですかー?)(来年インドに行くみたいで)(へー、え!?)と、占い師になったことを伝えました。

実は広瀬、9月に他の占いサイトの専属占い師に決まりましたーー(´;ω;`)!!

活動できる場所を増やしていくのが目標なので、見かけたら声かけてくれると嬉しいです✨

すっごくびっくりしてて、「可菜さん、占ってください!!」とリクエストをくれたので、○○ちゃんの恋愛状況を占ってみました。



過去・現在・未来の状況を通してみると、○○ちゃんの恋愛状況は良くないです。

出会いが全然なくて、私は女性としての魅力がないんだ、みんなは普通に恋愛してお付き合いをしているのに…と自信喪失した状態が過去の恋愛状況。

現在もそれを引きずっていて、恋愛のチャンスが全然来ていません。

余計に悲観的になってしまう状況で、このまま放置すると、もう私は恋愛に向かないんだ、恋愛できない女なんだと思い込み、恋愛のチャンスを失うよ!!

と伝えた結果、「可菜さん!もう未来がそばまで来てるよ!!」と返ってきて、めちゃくちゃ心配になりました。

わたしなりの分析ですが、出会いがないのは○○さんのせいではありません。

○○さんは自分に厳しい堅実家で、人のために尽くさなきゃって奉仕精神が強いです。

優しくて、こんなに寛大な人がいる!?ってぐらい包容力がある人なのに、自分のためにその優しさを使えない人。

○○ちゃんが恋愛できないのは、○○ちゃんが惹かれる男性(○○ちゃんと同じぐらい向上心があって自分に厳しく仕事ができる人)と出会ってないからです。

○○ちゃんは見た目癒し系のストイックで、中身は男性的にさばさばした強いところも持っている色気ギャップの女性。

同世代で周りにいるなよなよ系草食系だと、恋愛が始まらない気がしました。

「可菜さん、タロットの結果は変えられるんですか?」

「もちろん!変えていけるよ!○○ちゃんが自分の気持ちに気づいたり、タロットの結果を聞いて変化を与えれば、どんどんいい方向に変えていけるんだよ(*'ω'*)」

○○ちゃんが失ってしまった自信は、わたしが何度でも肯定するよ。

ちゃんと○○ちゃんの人柄を知ったうえで、「魅力的な素敵な女性だよ」と伝えているから、自信を持ってね。

○○ちゃんが素敵な彼と婚約して、結婚までできれば見届けてから、広瀬は彼と海外に移住するから…!!!

タロットは恋愛を上手く進めるために軌道修正、道しるべ、休息になってくれます。

悩んで悩んで苦しくて、どうしたらいいかわからない!と思ったときは、お話に来てみませんか(*'ω'*)

休憩を挟みながら、いまの恋を大事に育てていきましょう✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す