【タロット占い】スケジュール告知 2021.10.16

告知
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

2021.10.16のスケジュール告知になります。

★10:30~12:00
★21:00~01:00



16日は保育園の行事&毎週土曜日恒例のパパの日に参加するため、午前の部の待機時間が短くなりました。

広瀬は4歳の息子がいるシングルマザーです。

離婚した元夫は毎週、息子に会いに来ていて、息子とパパで過ごしています。(通称パパの日)

建前上は円満離婚だけど、元夫とは色々ありまして…(アメブロに詳しく書いているので、よかったら遊びに来てください✨「広瀬可菜@アラサー女子の日常blog)

パパの日は基本、別行動。

16日は息子の希望を優先して、午後から3人で遊ぶことになりました。

ぜひぜひ、電話占いしたいけど、迷ってる…!という方は、待機時間に遊びに来てくれると嬉しいです(*'ω'*)

★メール鑑定は24時間受付中



16日も引き続きよろしくお願いいたします✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す