【タロット占い】スケジュール告知 2021.10.15

記事
占い

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

昨日は子供の寝かしつけに時間がかかってしまい、夜の待機が出来ませんでした。

告知をしていたのに、申し訳ございませんでした(´;ω;`)

2021.10.15のスケジュール告知です。

★09:00~16:00
★21:00~01:00


今日は深夜1時まで待機予定です。

明日(16日、土曜日)は保育園の行事のため、10:30~12:00までの待機になりました。

✉のタロット占いはすべて500円✨



時間を問わずに相談できるので、ぜひぜひご検討ください(*'ω'*)

広瀬の✉タロット占いはブログに載せている鑑定結果よりもボリューミー✨

タロット占いの準備をしながらお待ちしております!

今日もよろしくお願いいたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す