【タロット占い】復縁*別れた彼の正直な気持ちは?

記事
占い

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

息子の担任の先生のタロット占いをしました。

可愛くて優しくて、真面目でしっかりしてて癒し系で明るくて、こんな素敵な女性なのになぜフリー!?って思ったら、過去に何かあるんですね。

「占い師やってるのー♪」

「ママほんとー?わたしも占ってほしー♪」

占った結果を伝えたら、担任の先生が唖然…。

「ママ、当たってる、ほんとに見えてる!!」

先生の過去の恋愛を知ってしまう結果となりました。

今回はその続き。

過去の先生の恋愛状況に、結婚まで意識した男性の影がありました。

今は別れていますが、彼は先生に未練があるのか占った結果を伝えていきます。

【復縁*別れた彼の正直な気持ちは?】



カードを全体通してみると、先生に未練があります。
復縁したいと思っているけど、うまくことが進まない状況ですね。
理由は、先生が元彼を信用できないから。

*過去

彼は先生との復縁を考えるようになっています。
別れてからの冷却期間で、自分の気持ちや先生の魅力を冷静に見れるように回復しました。
彼女のことが気になる、できればよりを戻したい。
2人の時間が楽しい記憶として残っているから、彼の中では復縁の可能性は大きかったようですが…

*現状

担任の先生は、ふんわり優しい癒し系の見た目をしてますが、中身は礼儀正しくてしっかりした女性なんですね。
先生にとって彼氏は何を考えてるかわからない、消極的で頼りない、信用できない人間のレッテルを貼られてしまったようで…。
連絡をする隙をまったく与えてくれません。
確かに俺と○○は良縁で、復縁したら上手くいくはず!と思うのに、状況は良くならず、先生との縁を繋げずにいます。
ほんとに復縁したいなら、まずは先生に誠実な態度を示してください。
信頼に値する人間だと思われなければ、一度失った関係を基に戻すことは難しいとですね。

*未来

彼の気持ちは変わらず先生に向いています。
やっぱり○○のことが好きだ!復縁できるはず!と思った気持ちは固く閉ざされていて、先生の頑なガードに心が折れそうな瞬間もありました。
だけど、気持ちが消えなかった彼は、純粋に先生のことを想っています。
先生の知性があってしっかりしたところも、かわいいところも、好きなんです。
何が何でも復縁したい!と思うほどねっとりした感情はまったくなく、悩みながらもやっぱり彼女が好きだから…と恋心を募らせているのがしっくりくる表現ですね。

以上が鑑定結果になります。

逃した魚は大きいですね!

男性は「決断するまでが遅い」ところがあると思います。

女性の時間は男性の時間より早く過ぎ去れます。

すれ違いだって自覚している以上に大きいし、ちょっとずつ失っている信頼に気づかなければ大事です。

今の恋愛に後悔を残さないように、相手の気持ちがわからず不安になったらタロット占いで覗いてみませんか?

復縁も両方の気持ちが合うタイミングを狙えば、可能性大✨

お互いのタイミングが合うまで、気持ちを育ててくのも全然ありだと思っています。

占いを上手に活用して、自分が大事にしたい恋を守っていきましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す