【タロット占い】両想い*彼は結婚する意志がある?

記事
占い

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

遠距離の彼氏がついに、ついに海外に行くかもしれません。

遠距離から超遠距離に!?

わたしの方がめちゃくちゃ彼のことが好きで、私たちの関係を数字で表すと、わたし7割:彼3割。

海外移住をしたい人なので、付き合ったときから結婚を意識したお付き合いをしています。

だけど、現状は不安だらけ!

彼女の私から見てもイケメン!大人!頼りになる魅力的な人で、本人がその自覚がないから心配なんです!モテることに気づいて!

こんな不安な状況じゃ、彼と過ごす時間が楽しめない!ってことで、占ってきました(*'ω'*)

ではでは、結果をのせていきます。

【両想い*彼は結婚したいと思ってる?正直な気持ち】


全体を通してみても、結婚する気持ちはありました。

全く持ってないわけでもないし、すぐに結婚したいわけでもない。

でも、真剣に考えていることは伝わりました。

*過去

彼とわたしが結婚を意識したのは、彼が海外移住をしたいと打ち明けてくれたとき。

彼は海外移住をする目標をもっていて、わたしと出会ったときは人生の岐路に入ってました。

付き合っちゃったし、一緒に移住するなら結婚、一緒に行かないなら別れる選択を必要とする、ということだったので、結婚して一緒に移住する選択を決めます。

これが私たちの大前提。

過去の彼の様子を見ると、少しずつ状況が好転してきます。

やっと動きだした感じですね。

新型コロナの影響で制限されていた彼の動きが楽になります。

身動きがとれず未来を進めていけない状況から、抜け出す時が来ました。

あなたとの関係、あなたとの未来(結婚)については真剣に考えてくれています。

動けない状況を抜け出せることに安堵した彼の様子が見えました。


*現在

2人の現状に不安なし。

現状がどんどん好転していることを感じて、喜んでいます。

今のまま立ち止まっていたら、二人の未来はなかなかやっては来ませんでした。

彼もあなたと同じように、一緒になる未来を望んでいます。

そのために、好転してきた未来を手にして、少しでも早く実現したいと思うのです。

*未来

未来の彼は、結婚に踏み込む余裕を持てていません。

新しい新境地で頑張る姿が見えています。

忍耐が必要な時期ですね。

不安になる必要はありません。

彼は過去・現在・未来を通しても、あなたと結婚する意志を持っていて、自分の未来とあなたとの未来を考えて、前向きに進んできています。

あなたは焦らないこと、彼を信じること、応援すること。

そして、彼を支える力をつけること。

彼は、自分にしか興味がないように見えて、きちんとあなたのことを見ています。
大事に思っています。

あなたはその気持ちを素直に受け取って、驕らず、彼と一緒に未来を歩ける女性になりましょう。

タロット占いの結果は、あなたと彼の変化、頑張り、周囲の影響で変わっていきます。

ぜひ、いい変化をもたらせて、今の関係をもっと強く素敵なものに、あなたの願いがすぐに叶えられるように、頑張りましょう(*'ω'*)


以上が鑑定結果です。

恋愛は女性をネガティブにします。

女性は元々、男性の何倍もネガティブになりやすいらしく、相手の気持ちがわからなくて不安になって、泣きたくなって…って仕方ないですよね。

ただ、勝手に不安を感じていても、タロットで彼の気持ちを占ってみたら、自分が思っていたより愛されてるし、不安になる必要なかった!と安心できます。

同じように恋愛に苦しんで悩んでいる方、ぜひぜひ一度タロット占いをやってみませんか?

500円のメール占いもあります(*'ω'*)



彼の気持ちを知れば安心できるし、未来がわかれば頑張り方も見つかりますよ。

彼との願いを成就させるため、前向きに的確に恋愛を楽しんでいきましょう✨






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す