絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

木の実の隠し場所は「犬のフサフサの毛」の中!? 慌ただしいリス&寛大すぎる大型犬のコンビに「大好き」の声続出

木の実の隠し場所は「犬のフサフサの毛」の中!? 慌ただしいリス&寛大すぎる大型犬のコンビに「大好き」の声続出 リスと犬が触れ合っているシーンを、あなたは見たことがありますか。YouTubeチャンネル「Shannon Apple」では、リスが犬の毛並みに木の実を隠す様子が配信され、動画のコメント欄には「こんなに辛抱強い犬がいるなんて」「かわいすぎて大好き!」の声が続出しました。 木の実がポロッと…  注目を集めたのは「Squirrel hides nuts in a Bernese Mountain dog’s fur」という動画。冒頭、大型犬がジーっと見守る中、リスがせわしない動きで毛並みをかき分けています。  リスが一生懸命に前足を動かしている様子は、まるで大型犬の毛並みをとかしているよう。「一体、何をしているんだろう」と不思議に感じた瞬間…大型犬の毛並みの中から、木の実がポロッと落ちてきました。  動画の最初からよく見ると、どうやらリスは木の実を大型犬のフサフサとした毛並みの中に隠そうとしていたようです。リスには、冬に備えて食べ物を貯蔵する習性があるようですが、犬の毛並みに隠そうとしていたなんて思いも寄りませんよね。  犬に木の実を取られまいと、素早い動きで木の実を持ち上げてかじるリス。大型犬の毛の中に隠すという試みが失敗したリスは、新たに隠す場所をキョロキョロと探し始めました。  最後は、大型犬のおしり付近に顔を埋めた後に去っていくリス…果たして木の実は大型犬の毛の中に隠せたのでしょうか?  めげずに木の実の隠し場所を探す慌ただしいリスと、どっしりと落ち着きは
0
カバー画像

心を持っていかれそうになりました^ ^;

娘たちが先日祖母と訪れたペットショップに可愛いワンちゃんがいるということで、一緒に見に行ってきました♡ 私は大型犬、特にゴールデンレトリバーが大好きなのですが、そのゴールデンがなんとも言えない愛くるしいお顔をしているというので、一度行ってみたいと思っていたのです。 他のお買い物もあったのですが、まずはワンちゃん!! 早速ペットコーナーに行くと、いました〜。いや〜、本当に可愛い♡眠たそうなボケボケっとしたお顔がなんとも言えない。私は綺麗なお洒落な!?ワンちゃんより、癒し系のワンちゃんが好きなので、心を持っていかれそうになりました^ ^; けれども、今の私の年齢や子どもたちの今後のこと、そして大型犬ということを考えると、飼える訳ではないので、もちろんガラス越しに目を♡にしてみていただけなのですが、店員さんがそんな私たちに気づいて下さったのでしょう。 そのワンちゃんをお家から出してきて、抱っこさせてくださいました^_^ 1ヶ月ぐらいの赤ちゃんと同じぐらいの重さがあったかな?ずっしりとしていました。 そしてふわふわ〜♡子犬の毛なんでしょうね。もう癒されっぱなしでした。 娘たちもゴールデンの子犬を触るのは初めてで、とっても喜んでいましたし、良い時間を過ごさせていただきました^_^ 今日は良い夢を見られるかな〜。 それでは皆さんもゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

動物イラストを出品するために練習中です6

1月に描いたチベタンマスティフの模写とデフォルメです。個人的にはデフォルメ絵が気に入ってるんですが、他の人達からウケが良いのはどうもリアル系の方でした。
0
カバー画像

こんなに大きくてふわふわの子がいるだなんて♡

今日も一日中雨でした。お洗濯物が中干しで、スッキリしませんね^ ^; さて先日、インスタを見ていたら、とっても可愛い動画が流れてきました。もう本当に可愛くって〜♡ こんなに大きくてふわふわの子がいるんですね。 昔から大型犬が大好きなのですが、こんなに大きな子は初めてみました。 一度会ってみたいな〜^_^ 皆さんも動画で癒されて下さいね。 それでは今日もあたたかくしてお休み下さいませ。
0
カバー画像

動物のお医者さん/佐々木倫子 せんせい

こんばんは、モンサンミッシェルです。5/4から、動物のお医者さんという漫画にドはまりしてしまいました。獣医学部のユニークな仲間たちのお話ですが、舞台が北海道なので、銀の匙を思い出します。(アニメしかみてませんけど)わたしは、まだ北海道いったことないので、モンサンミッシェルは制覇したし、つぎは北海道かな。なんて。もう、、、戌年なんですけど、あまり犬見ても猫のがすきなので、すんごくかわいい~とかはないんですが、ちょびはかわいい。。。漫画のせいなのか。。リアルわんこは大型犬かってみたいです。しつけの自信などないんですが。トップイラスト:Mio nam さん
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら