心を持っていかれそうになりました^ ^;

記事
ライフスタイル
娘たちが先日祖母と訪れたペットショップに

可愛いワンちゃんがいるということで、

一緒に見に行ってきました♡


私は大型犬、特にゴールデンレトリバー

が大好きなのですが、そのゴールデンが

なんとも言えない愛くるしいお顔を

しているというので、一度行ってみたいと

思っていたのです。


他のお買い物もあったのですが、まずは

ワンちゃん!!


早速ペットコーナーに行くと、いました〜。

いや〜、本当に可愛い♡

眠たそうなボケボケっとしたお顔が

なんとも言えない。

私は綺麗なお洒落な!?ワンちゃんより、

癒し系のワンちゃんが好きなので、

心を持っていかれそうになりました^ ^;


けれども、今の私の年齢や子どもたちの

今後のこと、そして大型犬ということを

考えると、飼える訳ではないので、もちろん

ガラス越しに目を♡にしてみていただけ

なのですが、店員さんがそんな私たちに

気づいて下さったのでしょう。


そのワンちゃんをお家から出してきて、

抱っこさせてくださいました^_^


1ヶ月ぐらいの赤ちゃんと同じぐらいの

重さがあったかな?ずっしりとしていました。


そしてふわふわ〜♡

子犬の毛なんでしょうね。

もう癒されっぱなしでした。


娘たちもゴールデンの子犬を触るのは

初めてで、とっても喜んでいましたし、

良い時間を過ごさせていただきました^_^


今日は良い夢を見られるかな〜。


それでは皆さんもゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す