動物のお医者さん/佐々木倫子 せんせい

記事
コラム
こんばんは、モンサンミッシェルです。
5/4から、動物のお医者さんという漫画にドはまりしてしまいました。獣医学部のユニークな仲間たちのお話ですが、舞台が北海道なので、銀の匙を思い出します。(アニメしかみてませんけど)
わたしは、まだ北海道いったことないので、モンサンミッシェルは制覇したし、つぎは北海道かな。なんて。
もう、、、戌年なんですけど、あまり犬見ても猫のがすきなので、すんごくかわいい~とかはないんですが、ちょびはかわいい。。。漫画のせいなのか。。リアルわんこは大型犬かってみたいです。しつけの自信などないんですが。

トップイラスト:Mio nam さん

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す