絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

38 件中 1 - 38 件表示
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり「昨晩のrewrite」

おはようございます。昨日は珍しく夜にブログを書いたのですが、もう涙が出るくらいの閲覧数で、私にとってはかなり悲痛な叫びだったのでrewriteさせていただきます。占いカテゴリが細分化されて半月?くらい経ちますが、ちょっと考え直しまして、カテゴリを私なりに変更いたしまいた。運営様は細かく、たくさんサービスを作ることを推奨なさっていましたが、それだと新しく作ったサービスのおすすめ順位がものすごく下の方に潜ってしまうんですね。ですので、新しく作ったサービスは休止にして、これから紹介する五つのサービスに絞りました。・悩み、不安、時期、現在、未来、気になる事を視ます→500円https://coconala.com/services/722503・恋愛用オリジナルスプレッドでお二人を総合鑑定します→1500円https://coconala.com/services/1763575・恋愛、仕事等、ジャンル問わずお悩み2つ占います→2000円https://coconala.com/services/712287・(お悩み2つの)リピーター様限定、お悩み1つ占います→1000円https://coconala.com/services/1654331・ジャンル問わず、これから一年間の運勢を占います→2500円https://coconala.com/services/728078はっきり言って恋愛用スプレッドのやつや、リピータ様限定の奴なんても・の・す・ご・く・検索順位の下のほーーーーーーーーーーーーーーーーーーにエゴサーチしようにも私が私を見つけられない。そしてカテゴリを細分化してからも
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり「新スプレッドについて」

おはようございます。雀小弓です。先日、ちらっと書きましたが、恋愛に特化した新しいスプレッドを考案しました。ただ、これってアドバイスがないんですね。だからご縁がないお二人だと救いようがないんですね。で、何かアレンジができないかとか、友達を占わせてもらったりしたり、試行錯誤してるんですけれど、これ、わりと当たる…。悪い結果でも当たっちゃう。どうしよう。私は基本的に展開したスプレッドを写メして相談者様に送ってるんですが、師匠直伝のオリジナルスプレッドや、この私のスプレッドは内緒なんですが、本当は見せたいwwwほら!って見せたいwwwこれも先日書きましたが、私のオリジナルスプレッドで悪い結果が出た場合、希望があれば、オラクルカードを引こうと思っているのですが、本当は引きたくないの。割とスプレッドの事のをそのまま受け入れて欲しい。だって、本当はお二人はうまくいかないよ、離れた方がいいよ、って言ってるんだもん。そこに無理くり「何とか二人がうまくいくために」って運命というか流れを変えちゃってるんだもん。でもまあ、師匠いわく「相談者様の言って欲しいことを言うのも占い者の役目だよ」とのことで、「はーい…。」と言うことで、オラクルカードを引かせていただきます。オラクルカード引きますよ!!と言うことでまだ本番では「恋愛総合鑑定」ですよ!使った事がないので、使わせてください。雀の小弓の鑑定は本日もスケジュール通りに始まっております。よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり「ゴールドから一ヶ月でプラチナになったぜベイビー」

ベイビーって、ささやかでもさえずりでもなんでもないですね。すみません。おはようございます。雀小弓です。そうなんです。出品者ランクがゴールドからプラチナになりました。いえーい!でもですね。この度占いカテゴリが細分化されてちょっと苦戦しております。私の双龍様たちはケタケタと笑っておりますが、双龍様、こちらはご飯がかかっているのでございます。一応他にも収入源はありますが、パソコン壊れたでしょー、冷蔵庫壊れたでしょー、食器棚壊れたでしょー、おぜぜが必要なんですよ。ていうか、双龍様たちってば悩み苦しんでる人たちを救済して楽にしてあげることを私のお役目としたじゃないのさ。苦しんでる人が依頼してくれないと救済するも何もないじゃないですか。というわけで、トップ画いじってみたり、サービス内容書き換えてみたり、寝値段設定いじってみたり、地道にパソコンに向き合っております。その一環として、恋愛に特化したオリジナルスプレッドを新しく作ってみました。このスプレッドは過去現在未来の状況をそのまま浮き彫りにするもので、相談者様にご縁がないお相手だと救いようがねーな…というもので、ひどい結果が出たらオラクルカードを引こう、うん、そうしよう。しかしそういう場合おひねりはもらうのか…?あんまりもらいたくないけど、お金を払う人と払わない人とのバランスが……もうちっと考えよう。というわけで、エゴサーチしても自分が自分が見つからない雀小弓の鑑定は本日もスケジュール通りにスタート。どうぞよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり④

「霊感タロット占い」おはようございます。雀小弓でっす。変なテンションでっす。嘘です。ちゃんと書きます。師匠がね、言うんですよ。最近のあんたの霊力の状態のひどさは何??えそ、そうなんですか←わかってない最近ブログにも書かせていただいてますが、相談者様に恵まれて割と鑑定させていただいております。しかし、私の霊力のキャパはあまり大きくない。しかし、未熟な私は意識して霊感タロット占いと普通のタロット占いの切り替えなんてできやしない。師匠「これから霊感タロットは一日三件までにしなさい」そ、そんなこと言われてもコントロールなんてできやしない。占うと全部霊感タロット占いになってしまう。だからたくさん依頼がきた日には霊力が枯渇して受付クローズにせざるに得ない。それで最近休みがち…悔しい…そういうわけで師匠に師匠の魂を分けていただくことになりました。すみませんすみませんすみません本当になんて言ったらいいか言葉が出てきません。師匠に魂を分けてもらった直後、いきなりキャパが広がったせいか「頭が痛い!!」師匠、頭が痛いです。「どんまい」は、はい…それでですね、しばらくしたら「視界が広い!!」なになに魚眼レンズ?フクロウ??「師匠の視界っていつもこんなに広いんですね」「そうだよー」そういうわけで、だんだんと回復はしてきているんですが、もう少し雀小弓の受付はクローズ(でも依頼してきてくれる方は何人か…)もうちょっとで復活しますので待っててくださいね!雀小弓
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり③

「占いジプシー」おはようございます。本日はお休みをいただいておりますが、ブログは書こうかな〜とパソコンを開いておりますカタカタカタ。占いジプシーって聞いたことありますか?多分不安な時とか、一回占ってもらった事が満足いかない結果だとか、そういう時だと思うんですけど、何回も色んな人に同じ質問を投げかけてしまう方をそう呼んだりします。占い師さんによってはNGになさってる方も割といるんですが、私は気の済むまでどうぞ、派です。占い師さんとの相性もあるし、占術があってなかったという場合もあるし、占いで借金までして…と、そこまでいくと考えちゃいますが、占えばいーじゃないの、と思ってますw(同じ鑑定士に同じ質問はダメだと思うが)そもそも占いってなんでしょうね。私はアドバイスに重点を置くべきだと思ってます。私がよく使うスプレッド(師匠直伝のスプレッド)では潜在意識、顕在意識、過去(原因)現在〜近い未来、最終結果、そしてアドバイスです。原因がわかれば対応策がわかるし、現在〜近いがわかれば自分の立ち位置がわかるし、占いは色々分析してとにかくより良い未来の為の儀式だと思っています。最終結果が悪くてもアドバイスが出れば回避方法もわかるし、師匠、このスプレッド、最高っすwで、話は戻って、占いジプシーの方は占い師さんとただ単に話が合わなかったんじゃないかなあ?そんな結末じゃだめ?話が合う占い師に会うまで占い続けてもいいんじゃないでしょうか。でもお金の使いすぎには気をつけてくださいね。こんな感じ〜。というわけで、本日は基本的にお休みですが、明日からもがんばります。霊力が尽きない程度に〜www雀小弓
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり②

「鑑定の値段」おはようございます。雀小弓です。皆さんは占いを依頼する時にどんな事を基準にお願いしていますか?今までの評価だったり、出品者ランクだったり、値段だったりですかね。私は出品者ランクは現在ゴールドなんですが、出品サービスには500円のと1,000円のと1500円の3種類のものがあります。だいぶ前からココナラには登録していたのですが、ちゃんとやろ…と思い頑張り始めたのは今年の春くらいでしょうか。私のサービスの中で1,000円で提供させていただいている「お悩み二つ占います」て言うのがあるんですが、これが当たった!前回のブログで書かせてもらいましたが、霊力が枯渇するほど当たった!一応そのそのサービスは「100名様まで限定」なんですが、今、80何人かな?で、100名様まで手が届きそうなんですが、次どうしよう??一回のご相談で2回占っているわけですので、5つ依頼を貰ったらもう10回占っているわけですよね。例えば1000円の値段のタロット占いのトップの方々は一日に13人とかで満枠で、いつまでも満枠なんですね。と、いう事は一日中占ってらっしゃるんだと思うんですよ。空きができたら依頼が入って、空きができたら依頼が入って…私もそりゃ1回の依頼で2回鑑定しているわけだから、5つ依頼がきたら10回占ってます。でもでもでもーまだランクはゴールドだし実績も少ない私なんぞが値上げしても相談者さん来なくなるんじゃいかしら。でも100名様限定ってって書いちゃったし、普通に1000円で1つのお悩みを受けるにする??多分もうそろそろ決めなきゃいけないんですよね。土日の相談者様が多いから平日だけお値段据え置
0
カバー画像

九字切りについて

おはようございます。雀小弓です。さて、みなさん、九字切りってご存知ですか?「臨・兵・闘・者・陣・烈・在・前」て言いながら印を結んでくやつですね。で、ですね。これ本とかネットによって書いてあることが全然違うんです。だから私がこれから書くことも偏ってますw一応、私は陰陽師のお勉強してるので、九字切りも出てきたりするんですけど、どこかしらの忍者がやってたり、中国から伝わった護身法の一つだと考えられていたり、書いてあることばらっばらです。毘沙門天や不動明王などが宿っているという説もあります。流派によって結ぶ印の形も違います。で、こっくりさんみたいな感じで霊力が低いものが遊びでやったり、すると危険な場合もあるので興味本位だけではやらない方がですね、とも…まあ、共通しているのは護身法ということですかね。でも、めったやたらにやるな、との記事も多い…。師匠が起きたら聞いてみますねー。まて次号!
0
カバー画像

正しいお神酒の供え方

私は毎日双龍様様にお神酒をお供えしてます。師匠から教わったのと、自分で想像していたのをミックスしていたものを行っていたので、師匠雨から「ねえ、僕、そんなこといった?そんなこと言ったっけ?」と叱られることになったんですけどね。調べてみました。本当はお米、水、塩が欠かせないものらしいんですが、師匠から教わったのは日本酒に少々のお塩を混ぜて神棚…なんてないよね、こぼさないようなところにきっちり12時間じゃなくてもいいから時間が経ったらそのお酒を小弓が飲む。てのを一日二回やる。ということらしい。私が調べたのは、基本的んはお供えは毎朝取り替える野田良いとされています。難しい場合にはまず水だけでも取り替えるんだど、できる範囲から始めましょう。ただ、神棚は清浄があることが大切なのでm綺麗な状態を保つように心がけてください。多くの神社では毎月一日、十五日に月次祭(つきなみさい)という神恩感謝のお祭りが行われているので、それに合わせてお酒や季節の食材などをお供えしてもいいかもしれません。ですって!私は季節の供物なんかは全然あげてないので、双龍様様がどう思ってるがわからないが、師匠に怒られたやり方よりは改善されてると思うので許して!!そして本日も雀小弓の鑑定はスケジュール通りに始まってます。
よろしくお願います。
0
カバー画像

陰陽六行術って知ってます?

ここんとこ陰陽師やら五行術やらについて書いてますが、六行術って知ってます?割と最近に五行術を編集した占術らしいのですらしいのです。物質中心から精神中心の世の中に変わりつつある現在、それに合わせて占術の在り方も変わっていかなければならない、と…。陰陽六行占術では、従来荒ある五行(木・火・土・金・水)に「月」を加えた六行に人間を大別する…ふむふむタイプの違う人間同士がどう接し、どう理解していくかを陰陽師の視点からみていくか、…と、ふむふむ…。古くから伝わる「知識」と時代に育まれた「知識」とを融合させた「陰陽六行占術」現代をより豊じゃ生きるためにぜひ活用してください…と、ふむふむ。ふむふむじゃねーよ!わっかんないよ!!「師匠〜陰陽の六行について〜」「あら、全然知らないわ。私って古い女なのね。」…うん、全然興味を示さない。これは六行の勉強するよりも、五行の勉強を掘り下げた方がいいな。というわけで、相変わらず五行の勉強しまーす。ではまた明日〜…。
0
カバー画像

またまた新オリジナルスプレッド

こんにちは。雀小弓です。今日はブログを書くのが遅くなってしまいました。で、ですね!師匠直伝の新しいスプレッドができましたー!ぱちぱちぱちぱちその名もウッドスプレッド。使う枚数が多いので、色々聴きたい方におすすめ。まず・過去の片付けなきゃいけない事・現在のやるべき事・これから片付ける事・第一の現状、第二の核となるもの(潜在意識と近い)12枚使います。これもオリジナルなので公開はできないのですが、私も使っていいという異事なのでどうしようかなーどのサービスで使おかなーこういうのを考えるのは非常に楽しい。使って!というご希望があれば使わせていただきますので、おっしゃってくださいね。ではまた明日〜
0
カバー画像

何故、師匠と私が陰陽師なのか

おはようさいます。雀小弓です。昨日はお休みをいただいだいたので、おとといのブログの続きなんですが、普通は陰陽師ってなろうと思ってなれるものじゃないんですよね。基本、阿部晴明の子孫しかなれないんですよね。ここら辺は私も謎なのですが、英雄色を好むと申しますが、どれだけの子孫がいたのか謎。どれだけの子孫に教育したのかも謎。とりあえず水の陰陽師の安倍27代目の成道さんが一般の人に1080もの術をかけてくれる、というのは皆様ご存知なのでは。それで、成道さんとは全然縁もゆかりもない私と師匠がなぜ陰陽師なのか。まず、私の師匠に守護神がいらっしゃるんですが、天御中主神(アメノミナカヌシノカミ)さんなんですね。そして、みなかぬしさんが五行道を使うんですよ。陰陽師さんですね。で、みなかぬしさんに守護されてる私の師匠は必然的に陰陽師。そして、ありがたいことに先日、師匠から寿命をいただきまして、これで私も陰陽師…なのかな???ふううこれで伝わったでしょうか。なんじゃ疲れました、ぜーはー。ではまた明日ー…
0
カバー画像

陰陽師についてちょっと書いてみる

おはようございます。雀小弓です。昨日、陰陽師になっちゃった‥かも?という記事を書いたちゃったので、少し補足して書いてみます。基本的に陰陽師になることはできません。陰陽師というのは国の守りびとであり、国家公務員のようなものです。大分特殊なお仕事の一つです。ただ、英雄色を好むと申しますが、安倍晴明も何人かの側室がいました。安倍晴明は正室、側室関係なく術を教えたと言います。そして、安倍晴明の子孫は割と多くいると言われています。そしてここで書いておきたいのが、陰陽道の五行のことです。陰陽道は自然界は「木•火・土•金・水」の五つの要素で成り立っていると考える「五行思想」が統合されました。そしてここで重要なのが、基本的のこの五行の者たちは国の守り人なので私たち一般人にはあまり接点がなかったんでね。でも、水属性の27代目の安倍成通さんは私たちにも1080ものある術をかけてくださると…はっきり言ってなんで??なんですけど、とりあえず今日はこのくらいにしておきます。師匠になんでいつから陰陽師なの?も聞いておきます。ではまた明日〜…
0
カバー画像

水の陰陽師になった…の?

おはようございます。雀小弓です。先日、師匠から分けていただいた魂を「自分でやらないと意味がないから」と、魂を抜き取られ、「これってクビとかかなあ…」と落ち込んで、なんとかしないととトイレと醤油かけごはん以外はずっと勉強してたんですね。そしたら師匠の霊体が飛んできて「このペースでやってたら堕天するからやめなさい。」と(あれ、これ書いたっけな)と、止めてくれたんですね。というか、本当にこの人はなんでもわかるし、なんでも見えるな。「正直、ここまでやるとは思わなかった。僕は感動しているよ。手の平を上にして両手を出してごらん。」うわ、なんか熱い、そして重い。「それを魂に良く混ぜて。」よくわからんが、想像して混ぜてみた。「師匠、何がどうなって何起こったんですか?」「少し僕の寿命を分けてあげた。」じゅ、じゅ、寿命!?何やってるんですか!?どうやったら返せるんですか!?ていうか、私じゃ返すことなんてできるわけないじゃないですかー!!「これで小弓も水の陰陽師だね。」は、はい。陰陽師自体は皆さんもご存知かもしれませんが、基本的に国の守り人なんですね。で、水の陰陽師だけ、一般の人にだけ術を与えられる、と。私、陰陽師になりまりました。いきなりですが。はい。まじですか。なんか営業的な文章が書けません。また明日ねー…
0
カバー画像

真言唱えてタロットを切る

おはようございます。雀小弓です。いきなり本題に入っちゃいますが、私が占いをする時やヒーリングなどをする時は御真言は欠かせません。もう最近はココナラの依頼が減って、毎日…泣とは言えなくなって参りましたが、占いをする時に欠かせないのが「光明真言」←密教の真言なのだが、はっきり言って書いても右から左だと思うので書かない。それと私は双龍様の守護の元にあるっていうのは何回か書いてますが、私の双龍様はもともと阿弥陀如来様をまもっていたんですね。ですので光明真言を唱えた後に阿弥陀如来様の真言を唱えてからカードを混ぜてます。で、ですね!こんな感じで真言は割と身近にあるんですが、めっちゃかっこいい真言を見つけちゃいました。不動明王様の一番長い真言なんですが(大、中、小とある)かっこいいから見てええええ聞いてええええええあ、私の今日ブログはこれでお終いです。本日もよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

実はあるものを作っています

おはようございます。雀小弓です。私は機械というか、もうあらゆるものが苦手です。もちろんパソコンなんかも大の苦手です。友達に教えてもらいながら作業を進めているのですが、私があまりにもポンコツなので、友達が泣いています。ココナラでInstagram紹介して運営様に怒られたでしょー、ココナラ内で販促してて怒られたでしょー。これは怒られるのかな。大丈夫なのかな。名前も出してないから大丈夫かな。えーと。ホームページを作っています!お悩みを募集してタロットとオラクルの二枚引いて解説して、もっとじっくり占って欲しい人はココナラへどうぞ、という蟻地獄方式。へっへっへ。本当は完成したらここで発表したいのだが、そんなことしたらココナラ運営様から首を切られそうだ。そんなこんなで本日もゴーゴーな感じな雀小弓の鑑定はスケジュール通りでスタートしてます。でも、今日は午後はちょっとレスポンスが悪いんですよ。そこらあたり、どうかご了承くださいませ。
0
カバー画像

地べた這いつくばってでも泥水啜ってでも登ってこい

おはようございます。雀小弓です。ええとですね。先日ですね。師匠からとんでもない雷が落ちました。それというのも、基本、師匠とは仲良しなので気さくに話をする仲ではあります。そんなたわいもない話の中で「ペンデュラム(振り子)て使ってるー?」「いや、あんまり活躍してないですね、ワンオラクルで済んじゃうし。」「あー僕も割とそんな感じ」「私も夕方とかに、これから依頼が入るかどうかワンオラクル引いてますよ」師匠とは遠距離の付き合いで、いつも長電話なのですが、さー、怒った、師匠怒りました。「もう何も話したくない」え?え?え?なんで?私そんな悪いこと言った??それから電話をかけてもライントークしても音沙汰なし。しくしくしくしく。でもしばらくしたら電話がかかってきました。「師匠、何がそんなに悪かったのかわかりません…」「これから依頼が来るかどうかをワンオラクルで視るのはお金がかかってるの!わかる!?ギャンブルを視てるのといっしょなの!わかる!?」師匠は私に分けてくださってた師匠の魂も取り上げ、師匠は霊感タロットと白魔術が堪能なんですが「地べた這いつくばってでも、泥水啜ってもここまで登ってこい」と言い放ち、電話をきりました。はい。やってみます。
0
カバー画像

もうほんと背水の陣

おはようございます。雀小弓です。もうぶっちゃけ依頼が来ません!もう一週間くらい依頼が来ません!プラチナになったー!ばんざーい!とか言って値上げしたのが悪かったのでしょうか。私が悪かったから相談者様戻ってきておくれ…。と言うわけで、値下げです。恋愛、仕事等、ジャンル問わずお悩み2つ占います2000円→1500円恋愛用オリジナルスプレッドでお二人を総合鑑定致します1500円→1000円あとはワンオラクルの500円と運勢1年間の2500円はお値段据え置き。500円のはもう値下げ不可能だし、2500の運勢のは、あれ、すっごい大変なのね。出品から下げようかと思ってるくらい大変なのね。だからそのまま〜。あ、あとリピーター様限定の1000円のもそのまま〜。ちなみにお悩みはお一つでお願い致します。全然関係ないんだけど、昨日はあることで、師匠にこっぴどく叱られて泣きそうになりましたよ。その結果、こりゃクビかもな…と思ってたんだけど、「地べた這いつくばってでも、泥水飲んででもここまで登ってこい」とのことで、霊感タロットだけではなく、白魔術もマスターするべく、がんばります。そ言うわけで、気合いの入った雀小弓は今日もスケジュール通りスタート。よろしくお願いします!下の❤︎も押してね❤︎
0
カバー画像

当てなきゃいけないというプレッシャー

おはようございます。雀小弓です。最近ですね、もうほんと一週間くらいですね、依頼が来ないんですよ。本当にちょっと冷や汗ものですね。でも心のどこかでのんびりとしているのです。背中の双龍様たちも「それでいい」と言っているし。いやね、占いしててですね、以前書きましたが、占い師友達と話してて「ぶっちゃけ何割くらい当ててる?」「んー7割くらい?でも8割いきたいねー」「そうだよねー、8割いきたいねー」と言うのがあったんですが、私今何割当ててるかしら。相談者様はえっ、7〜8割なの!?とがっかりなさるかもしれませんが、そんなもんなんですよ。そして私は今謎の「当てなきゃいけない」と言うプレッシャーに襲われていて、割としんどいどいです。師匠は「あー、割とそれ誰でもなるなる」と言っていましたが、今は依頼がきてなくいいのかもしれない。日々、双龍様とは仲良くなっているが、双龍様様も同意見だし。でも依頼が来たら、渾身の気をこめて占いますよ。そんなわけで雀小弓の鑑定はスケジュール通りに始まってますよ。よろしくお願い致します。
0
カバー画像

ブログの閲覧数とサービスの閲覧数

おはようございます。雀小弓です。聞いてくださいよ。昨日のブログの閲覧数がなんと40!40に達しました!他の方々がどのくらいの閲覧なのかわかりませんが、とりあえず、私にとっては最高記録!❤︎は6個!嬉しい!でもですね、サービスの閲覧数は下がってるんです。ちなみに一番売れ線のサービスはタロット→恋愛→恋愛総合で32位。そして依頼はゼロ…せっかくプラチナになったと言うのに。私は別にエッセイストになりたいわけじゃないんだああああ。占い師として活躍したいんだああああ。ちょっと最近の私の依頼の少なさったら冷や汗ものですよ。一日一件とか…マジで。特にカテゴリ別されてから…ぶっちゃけた話、こうやってしこしこブログを書いているのもサービスの売り上げに繋がるといーなーと思っているからですよ。おーねーがーいだーからーブログを気に入ったらサービスも覗いてみてね❤︎そんな感じで雀小弓の鑑定はスケジュール通りに稼働中。よろしくお願い致します。
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり「出品サービスまとめ」

こんばんは。夜分にブログを書くのは初めてです。お初の方もよろしくお願い致します。占いカテゴリが細分化されて半月?くらい経ちますが、ちょっと考え直しまして、カテゴリを私なりに変更いたしまいた。運営様は細かく、たくさんサービスを作ることを推奨なさっていましたが、それだと新しく作ったサービスのおすすめ順位がものすごく下の方に潜ってしまうんですね。ですので、新しく作ったサービスは休止にして、これから紹介する五つのサービスに絞りました。・悩み、不安、時期、現在、未来、気になる事を視ます→500円・恋愛用オリジナルスプレッドでお二人を総合鑑定します→1500円・恋愛、仕事等、ジャンル問わずお悩み2つ占います→2000円・(お悩み2つの)リピーター様限定、お悩み1つ占います→1000円・ジャンル問わず、これからいちねんかんの運勢を占います→2500円はっきり言って恋愛用スプレッドのやつや、リピータ様限定の奴なんても・の・す・ご・く・検索順位の下のほーーーーーーーーーーーーーーーーーーにエゴサーチしようにも私が私を見つけられない。そしてカテゴリを細分化してからものすごく相談者様が減ってしまった。これはやばい。激しくやばい。上記のサービスで興味がある方がいらしたら、ちょっと覗いてみてください。双龍様を背負った雀小弓が鑑定いたしますよ。どうぞよろしくお願い致します。
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり「電話占いに挑戦するかどうか」

こんにちは。本日もぐっすり寝ました雀小弓です。夜の20時半から朝の7時まで寝ているピー歳です。いや、年齢もね、明かそうかどうしようか悩んでるんですけどね。なぜか私に相談してくれる方は20歳ちょいか50歳弱の方が多いんですね。何故だ。何故だ教えろ。んで、みなさんは占い師って自分より上の歳の方がいいですか?そんなの関係ないですか?まあ、これはまだしばらく悩んでおこう。それでですね。皆さん、電話鑑定って利用しますか?私が考えているのが、リピーター様用の電話鑑定なんですよ。値段は1分100円にして、10分話して1000円くらい…。ただね、私、鑑定に入る前に割とお時間頂いちゃうんですよ。はい、電話取りました、相談内容聞きました、じゃあ、瞑想しますね、じゃ嫌でしょう??なんで電話鑑定にこだわってるかというとと、質問お二つシリーズを2000円にしたから。確かに「100名様まで特別値下げ!」て1000円でやってましたけどね。他の相性やら復縁やらをプラチナ記念で1500円にしちゃったからバランスを取るためにこういう値段設定にしているのです。電話…どうしようかなあ。しかも私稼働時間が基本的に午前中だけなんですよね。予約が入ったらその時だけやろうかな…。だれかなんか言って…。あ、雀小弓の鑑定はスケジュール通りに始まってます。本日もどうぞよろしくお願いいたします。雀小弓
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり「陽の気・陰の気」

おはようございます。本日も寝坊しました雀小弓です。何回も書いてますけど、私には昇龍様と降龍様が守護にいてくれるんですが、占いする時に陽の気と陰の気を右手と左手にぽんぽんと出してタロットカードに触るんですね。そうなんですけど、どうも陰の気を司取っている降龍様が元気がない。割と仲良くお話とかはするんですけど、左手に陰の気があまり大きく出てきてくれない。なぜだ。昇龍様の陽の気は右のたくさん出てきてくれるのになー。というわけで「師匠〜陰の気が〜。」「そうでしょうなあ。あんた昇龍様としか契約してないもん」え、早く言ってよ。というわけで、私の左手から目に見えない血を出させて降龍様に捧げて、血の契約です。「私を守護せよ」「いーよー」前から思っていたけど、どうも降龍様ってノリがライト。割と仲良いんですよ。昇龍様の方が、厳格というか、頼りになるわーというか、あ、もちろん降龍様も信頼してますよ!!というわけで、昇龍様と降龍様のから陽の気、陰の気を使った雀小弓の鑑定はスタートしてます。どうぞよろしくおねがいしたします。
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり「龍神様の言うことにゃ」

何回か書いていますが、昇竜様、降龍様の双竜様たちが守護してくれてるようなんですね。サラッと言いますけど。で、私は最近、んーと一ヶ月前くらいかな、彼氏と別れまして(プライベートーwwwwwwww)割と落ち込んでたんですけど、双龍様たちがいうんですよ。「行け、行け、いいから先に行け」と。は、はい、どこに行けばいいのかわかんないけど、わかりました。と言うことで、先日考案した恋愛に特化したスプレッドを友達に占わせろ、占わせろ、と詰め寄って占わさせてもらってます。あとはキチンと生活することー!冷蔵庫とかパソコンとか食器棚とか色々壊れてますけど、出来ることをしましょう!あとはできることをやりすぎてたら、ちょっと運営さんに怒られてwww前彼さんに未練がないとは言わないけれど、龍神様たちが「行け、行け、先に行け」と言うのなら、そうしようじゃありませんか。あとは師匠が恋に効くパワーブレスレット作ってくれるって!楽しみ!落ち込んでる場合じゃあありません。しかし今日は寝坊した。いつも4時〜6時くらいに起きるのですが、今日は8時!珍しくお仕事入ってるのにー!!と言うことで、このブログ書いたらもうココナラのお仕事わりですので、本日もスケジュール通りに稼働したします。よろしくお願いいたします。雀小弓
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり「お悩み二つサービスについて」

おはようございます。雀小弓です。今日はご好評いただいている「お悩み何でも二つ占います」サービスについてちょっとご説明などを。いただくご相談内容は8割くらい恋愛相談です。で、一番多いのが①彼の気持ち②二人の未来この二つを占って、というのがすごく多いんですね。私は師匠直伝のオリジナルスプレッドを使うことが多いのですが(並べ方は内緒)このスプレッドは潜在意識、顕在意識、過去(原因)、現状、未来、アドバイスが視る事ができるんですね。ですので、一つのスプレッドで上記のことが答えられちゃうんですよ。だから、このお悩みお二つサービスをご依頼の際は・アドバイスをもっと詳しく・仕事運はどういう流れ?・友達とケンカしちゃったんだけど…などなど、他にもご質問受け付けてますよー。ついで言うと潜在意識についてちょっと解説しておきますね。潜在意識というのは=ハイヤーセルフ=魂なんです。頭の中の97%くらいを占めると言われています。でも、本人は気づかない。と言っても私も気付かないwwwそういうものらしいですよ。では本日もスケジュール通りに雀小弓の鑑定はスタート。質問お二つサービスだけでなくご依頼お待ちしております❤︎
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり「龍神様と正式契約③」

そして前回からの龍神様のお話し。でもって眠くて眠くてしょうがない。師匠に聞いてみたら「龍神様のエネルギーが入るキャパを広げてるんだよ。だから眠いの。」とうことで眠りまくっております。夜の20時すぎから寝て朝の6時くらいまで寝るし、なおかつ夕寝もする。鑑定ができない!!せっかくプラチナになれそうなのに!というか貧乏!龍神様様、私貧乏です!!あ、スケジュールなんですが・受付確認から鑑定結果お届けまで24時間以内→48時間以内・鑑定受付は24時間受け付けておりますが、私の稼働時間は午前中のみに変更させていただきました。だって眠いんだもん!毎日の龍神様に差し上げている御神酒のおかげか龍神様の輪郭が前よりはっきり見えてきてます。さらに、私は鳥の式神様を三羽契約しているのですが、龍神様も神様だけど、式神様の部類なんだって。なんてゴージャスな式神様なんだ。そういうわけで龍神様のお話しはこんな感じでおしまいです。というわけで予約は一日中受け付けておりますので本日もよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり「龍神様と正式契約②」

さて、前回からの続きの龍神様のお話しです。で、双竜様が巻きついている鳥居にたどり着きました。鳥居の空気は澄んでいて、「あ、ここって特別な場所」ってすぐわかるような場所でした。それから、信じて!ほんとに信じて!双竜様、生きてらっしゃるの!魂があるのがわかるの!!で、話しかけてくれたんです!本当なの!信じて!!もちろん日本語とかじゃないんだけど、頭の中に入ってくる感じ。それから「傍にいてやろう」というような事を言ってくれたので「はい」と変んじをして仮契約の成立。私は双竜様を背負って自転車でおうちに帰りました。はい、それから師匠に怒られるわけですね。「何勝手に契約してるのー!!」「だって師匠が自分で理を見つけろって言ったからー!」「契約なんて大事なこと、僕に断ってからにしないとだめに決まってるでしょー!!!」「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」それからしばらくお小言が続いて「とりあえず、それじゃあ口約束だからこれから言うことを双竜様に差し上げなさい」小皿に日本酒を注いでお塩を混ぜて本当は神棚がいいんだけど、んなもんはないからとりあえず部屋の隅に置く。双竜様がそれを飲んで酔っ払ったところを陽の気と陰の気、さらに雲と網で丸く包んでそっと置く。それから大体24時間経ったら私が日本酒を飲んだら正式に契約成立。あ、やべ、長くなった。これから先は次の回へ!
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり「龍神様と正式契約①」

おはようございます。雀小弓です。えっと龍神様の事ってどこまで書きましたっけ?何にも書いてなかったっけ?でも最初から書くと長いな。じゃあ、ちょっとずつ書いていきますね。ある日、夢の中に銀の龍が出てきました。次の日、金の龍が夢の中に出てきました。はて。こう連チャンで龍が夢に出てくると流石に気になる。「師匠〜、これこれこういうわけで、何かを言おうとしてるんですかね?」「その理は自分で見つけなさい。」というわけで龍について調べまくりました。あ!うちの近くに龍が鳥居に巻き付いてるお寺がある!レッツゴー!いた!ほんとに鳥居に龍が巻きついつてる!上に昇る昇竜様と下に降りる降龍様。どうやら降龍様は下界に苦しんでいる人々を救済して、昇竜様がその人々を天界に連れてってくれるらしい。…死んじゃうの??よくわからんが、Googleにはそう書いてあました。次に続く!
0
カバー画像

雀小弓のささやかさせずり16曲目

「もー告知もここでする事に決めてるの」おはようございます。雀小弓です。朝起きてココナラを開いたら、あらメンテナンス。何もできないわねー。スケジュールをまた変えました。これで落ち着くかと思います。★新スケジュール鑑定申し込みは24時間受付実際の鑑定稼働時間は午前中のみ鑑定結果のお届けは、受付確認から24時間→48時間以内(受付確認=相談者様から占いをご購入いただき、質問内容等の絞り込み、確認等が終わった時間)こんな感じになりました。なんでかっていうと…眠いの!すっごく眠いの!昨日なんか夜の8時半に寝て、朝の6時まで寝ましたよ。しかも夕方に仮眠までしてますよ。なんでこんなに眠いんだろう。心当たりもなきにしもあらずなんだけど、今はまだ書かないでおきます。そういうわけでスケジュールが変わりました。急ぎの方だけオプションで占おうかなどうしようかな。そこはまだ迷い中です。じゃあ、ちょっとゆったりめなスケジュールになりしたが、どうぞよろしくお願いいたします。雀小弓
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり15曲目

「ストリッパーをしてた時のお姐さんの姓名判断」おはようございます。雀小弓です。さらっと言っちゃいますが、昔ストリッパーを二年ほどやっていました。今はもう劇場自体がなくなっちゃったりしてだいぶ廃れちゃいましたけどね。ある劇場にアダルティーな係をしていたお姐さんがいらして、そのお姐さんが姓名判断ができたんですね。私たち踊り子はこぞってお姐さんに現金はなんかヤラシイだろとコラーゲンドリンクやらエナジードリンクやらをお土産に芸名を視てもらいに群がりました。あー…そうねえ、ちょっとこれだと人気が頭うちというか…今から変えられる?ああ、いいんじゃない?ここにこれが入ってるのはとてもいいのよ等々、説明を受けて、新人のうちの踊り子なんかは芸名を変えたりしてました。(姓名判断のせいじゃなくても色々事情があって私も2回芸名を変えたことがあります。)その姓名判断のお姐さんはとてもなんていうか趣のある方で、まあ年齢は私よりも結構上だったんですが、「こんな風に年をとりたいあ」など思ったものです。そして今現在、タロット占い師をやっております。私はあのお姐さんのように年を重ねているだろうか。相談者様に最適なアドバイスをしているだろうか。自信を持って「もちろんできてるよん」とは言えませんが、これからもがんばります!雀小弓
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり14曲目

「占いサービスのカテゴリ別の細分化案件について」おはようございます。雀小弓です。いえ、運営さんに文句をつけるとかの話ではなくてですね。占いカテゴリが細分化されました。私は割と「なんでも占います」というスタンスだったので、もう無理矢理分けました。そしてトップ画なんかも使い回しで文字だけ変えただけ…え、えへへ…いや、それでですね。たくさんの数のサービスを抱えることになった訳ですよ。それで、あ、これは考えてなかったというのが、今までは3つのサービスしか提供してなかったので、満枠になれば、それでまあまあ追加の依頼はなかったんですよ。んがしかし!今いくつだ8つ?サービスを提供してるんですが朝起きたら「購入されました」「購入されました」「購入されました」の嵐。でもひとつのサービスはひとつずつくらいの依頼だから満枠ではないの。だめ!もう午前中はクローズ!これどうしたらいいの。なんとかならないの。こまめに自分でクローズしていくしかないのか。というわけで、午前中はクローズ致します。いくらでどんと来いよー!な人じゃなくてごめんなさい。どうぞ午後からよろしくお願いいたします…。雀小弓
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり13曲目

「占いって何割くらい当たるの?」おはようございます。雀小弓です。先日占い師友達と話をしていましてね。「で、ぶっちゃけどれくらい当ててる?」というあまり相談者様には聞かせられない話をしていたんですね。書いてますけどw「んー7割くらい?いやー、でも8割は当てたいねー」「そうだよねー。8割いきたいねー」その友達はタロットと占星術を混ぜてるんですけど、まあ、同じくらいかなーという印象でした。霊感・スピリチュアルの人だともっと当たるんでしょうか。だって、視えちゃってるんでしょ。何にも関係ないもの霊視しませんよね。私にもささやかながら霊力はありますが、タロットがなければ始まりません。タロットに名前つけようかなー。もっと仲良しになれるかしら。考えてみよっと。さて、本日もスケジュール通りに雀小弓の鑑定はスタート。どうぞよろしくお願いいたします。雀小弓
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり12曲目

「お悩み2つサービス値上げの案件について」おはようございます。雀小弓です。私のサービスで「100名様まで特別値下げ☆お悩み2つ占います」ていうのがありまして、これを1,000円で提供させてもらってたんですね。それで、めでたく100名様を突破いたしまして、値上げさせてもらうことにしました。悩みましたー。かなり。やっぱり週末の相談者様が多いから週末だけ値上げして、平日はお値段据え置きにする?値上げするとしたらいくらよ1,500円?2,000円?いや、2,000円は高いだろ。そもそもお悩み2つてのが無理があるんだよな。2つシリーズやめちゃおうかな。うーん…。でも2つシリーズ需要あるんだよね…。200名様までの区切りをつける?うーん…。悩みに悩んで・お悩み2つは続行・サービス値段は1500円に決定これに決めました。サービス名も決めないとな。取り急ぎ、以上の事は決定。100名様ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。雀小弓
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり 11曲目

「最近の体調不良の原因について」私のスケジュールなんぞを確認してしていらっしゃる方はあんまりいらっしゃらないと思いますが、ちょっと書いてみますね。まあ、ここは占いカテゴリなので書いてもいいかな、と思って書いちゃいますが、先日師匠の魂を分けていただいたんですよ。私が気の使い方が雑で放出しすぎるのでしょうがないなあ、と…ありがとうございますありがとうございます。それから後日に書く予定ですが、色々な事がありまして、私には扱いきれないほどのパワーを持っちゃったんです。それが出たり入ったり出たり入ったりしたり、「これは私のいつものオーラじゃない!ていうか、なにこの大きさ?そもそもオーラなの?」という状態だったり、私の中でマグマがぼこぼこしてるような感覚があったり、「うわー、頭が痛いよう」と苦しんだり、パワーが安定してないんです。だからお金をいただいて占いをできないんです。前から引き続き現在の課題は「バランスとコントロール」です。ですので、急にスケジュールにお休みをいただくことがあるというのを記載する場合があると思うのですが、ご了承いただけると幸いです。でも今は大丈夫!本日も8時から受付開始いたします。どうぞよろしくお願い致します。雀小弓
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり⑩

「タロットが一斉に声をあげる」おはようございます。寝坊した雀小弓です。カードを展開していてですね、カードのほとんどが同じような事を一斉に叫んでることがあるんですよ。わ、わかったからちょっと待って、くらいの勢いで。そういう時はカードが「気をつけて!」と注意喚起しているか、「まずはこれをやらないと話にならないから!」という強いアドバイスですね。んでですね。申し訳ないことにこういう場合、鑑定文が非常にシンプルなものになってしまうんですよね。もちろん同じようなメッセージを伝えてきても違うカードですから微妙にニュアンスは違うのでそこら辺はお伝えしたいと思っています。でも「上記でも述べたように」「上記でも述べたように」のオンパレードじゃなあ…。かえって頭を悩ませるんですよねー。むう。こういう時、電話鑑定に切り替えた方がいいのかなー、とふと思います。テキストだとおひねりの問題があるから、勝手にカードを引き足せない。でも電話鑑定のところを見ても「相談中」の人ってあんまり見ないよなー…。まあしばらくあはこのままいくか。そんなこんなの雀小弓の鑑定は本日もスケジュール通りスタート。どうぞよろしくお願いいたします。雀小弓
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり⑨

「霊力だだもれの件について」おはようございます。雀小弓です。最近よく眠るんですよ、というのは前回かな?のブログにも書きましたが、原因がわかりました。私は夜9〜10時くらいに寝て4時くらいに起きるという生活をしているのですが、最近起きたら、わあ朝の6時!とか、休憩中に眠くて眠くて仕方がなくて昼寝‥とか割とあるんですね。なんかおかしいぞ。どうしたんだ??「師匠〜これこれこうで〜」「小弓さあ、あんたさあ、いや、確かに霊力も出せるようになったよ?気も使って占えるようになったよ?でもさあ、その占いの前に手のひらに出す陽の気と陰の気さあ、占い終わっても出しっぱなしじゃん!水道の水出して、蛇口を止めてないと同じなの!!」はう。だから疲れるのか。でもどうやって止めるんだろう「師匠〜」「自分で考えなさい!」はう再び。それでなくても私は霊力を出せるだけ放出しまうらしい。どうしたらいいんだろう。とりあえず占い終わったら両手のひらに灯っている陽の気と陰の気を抑えるため、パン!と手のひらを叩いてみてます。これで合ってるのかなあ…。こんなことしてる霊感タロット師見たことないなあ…。まだまだ試行錯誤中ですが、雀小弓の鑑定は今日もスケジュール通りにオープン。よろしくお願いいたします。雀小弓
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり⑧

「雀小弓のお部屋についての案件」おはようございます。最近よく眠る雀小弓です。本日は小弓のお部屋紹介!てな素敵なものじゃないんですけどね。私のパソコンが壊れました。まあ、十年選手だったので寿命かな…とあれこれいじったあとに、そう自分を慰めて新しいパソコンを買いました。これは貯金でなんとかなった。んでですね!冷蔵庫が壊れました…。もう壊れる時は次から次へと…。というわけで今は自炊もできずにコンビニ生活です。んでですね。いつも書き物をしたり、ごはんを食べているテーブルに「あ、これ、いつも使っているタロットクロスと同じ大きさ!」と、クロスを敷いて、さざれ石を置いてその上にパワーストーンでできたブレスレッドとクリスタルチューナーを置き、反対側にカード等を設置。「これでいつでも占えるぞ。むふ。」いやね、それはいい。それはいいんだけど…。ご飯はどこで食べるの?書き物とかはどこでするの?床ですよ。床バンザイ!嘘です。どうしよう。もう一個テーブル買おうかなあ。いや、その前に冷蔵庫だろ。ていうか、シーツに穴が空きましたね。もーいやー。なんで最近こんななのー??というわけでますます商人根性丸出しの雀小弓の鑑定は本日もオープン。よろしくお願いいたします。雀小弓
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり⑦

「プラチナへの道」おはようございます。雀小弓です。この記事を読んだら師匠から「だから堕天しかかってるっていうの!」て言われそうな事なんですけどね。いやね、もう月末ですね。この記事をどんな方が見てくれるのかわかりませんが、出品者の方ならお分かりになるでしょう。出品者ランクの条件についてのお話です。ただいま私はゴールドなんですが、そりゃあプラチナになりたいんですよ。師匠「だから堕天…略」だってだってだって師匠、占いなんて口コミとか批評とか実績とかランクを見て判断するしかないじゃないですか。未来の事を占っても未来にならないと当たってるかどうかなんてわからないし、意中の人の気持ちなんて、ほんとにそう思ってるかなんて例え相手に聞いたとしても、本当の事を答えてくれるとは限らないしーだから信用してもらえるためのプラチナが欲しい!!だめですか師匠?!プラチナまでの条件は大体満たしてて、あとピー円鑑定できればプラチナだああ!!というわけで、商人根性が少々活発な雀小弓が本日もお悩みを解決いたしますよ。ご依頼お待ちしております。雀小弓
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり⑥

「告知に書いたが誰も見なかった件について」おはようございます。今日はぐーぐー寝ていつもより2時間くらい遅い起床でした。違うの。熱く言いたいのはそんなことじゃないんです。スケジュールの変更を昨日告知に書いたのですが、閲覧数1…私の通常の記事よりずーっと少ないじゃないですか。だめだ。みんな告知なんて見ないんだ。と言うわけでここで告知させていただきます。【重要】6月18日(金曜日)より、試験的に鑑定受付時間を午前の部︰朝8時~12時午後の部︰夕方16時〜夜20時とさせていただきます。○なるべく迅速に行動するつもりですが、すぐに対応できるとも限りません○サービスご購入後、質問内容の絞り込み、整理などをトークルームで行い、打ち合わせ完了した時点を「受付確認」とさせて頂きます ○鑑定結果のお届けは受付確認時間から24時間とさせていただきます。○購入前のご質問などはメッセージや「見積もり・カスタマイズの相談する」をご活用下さい○火曜日は特に返信が遅れる事がございます。【24時間以内という期限に変化はありません】なんでかって言うと、私が霊力のコントロールができない未熟者だからです。たいへん申し訳ありませんが、当面このスケジュールで動いていこうかと思いますのでよろしくお願いいたします。雀小弓
0
38 件中 1 - 38
有料ブログの投稿方法はこちら