雀小弓のささやかさえずり「陽の気・陰の気」

記事
占い
おはようございます。本日も寝坊しました雀小弓です。

何回も書いてますけど、私には昇龍様と降龍様が守護にいてくれるんですが、占いする時に陽の気と陰の気を右手と左手にぽんぽんと出してタロットカードに触るんですね。

そうなんですけど、どうも陰の気を司取っている降龍様が元気がない。
割と仲良くお話とかはするんですけど、左手に陰の気があまり大きく出てきてくれない。
なぜだ。
昇龍様の陽の気は右のたくさん出てきてくれるのになー。

というわけで
「師匠〜陰の気が〜。」

「そうでしょうなあ。あんた昇龍様としか契約してないもん」

え、早く言ってよ。

というわけで、私の左手から目に見えない血を出させて降龍様に捧げて、血の契約です。
「私を守護せよ」

「いーよー」

前から思っていたけど、どうも降龍様ってノリがライト。
割と仲良いんですよ。
昇龍様の方が、厳格というか、頼りになるわーというか、あ、もちろん降龍様も信頼してますよ!!

というわけで、昇龍様と降龍様のから陽の気、陰の気を使った雀小弓の鑑定はスタートしてます。
どうぞよろしくおねがいしたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す