雀小弓のささやかさえずり③

記事
占い
「占いジプシー」

おはようございます。
本日はお休みをいただいておりますが、ブログは書こうかな〜とパソコンを開いておりますカタカタカタ。

占いジプシーって聞いたことありますか?
多分不安な時とか、一回占ってもらった事が満足いかない結果だとか、そういう時だと思うんですけど、何回も色んな人に同じ質問を投げかけてしまう方をそう呼んだりします。

占い師さんによってはNGになさってる方も割といるんですが、私は気の済むまでどうぞ、派です。

占い師さんとの相性もあるし、占術があってなかったという場合もあるし、占いで借金までして…と、そこまでいくと考えちゃいますが、占えばいーじゃないの、と思ってますw
(同じ鑑定士に同じ質問はダメだと思うが)

そもそも占いってなんでしょうね。
私はアドバイスに重点を置くべきだと思ってます。
私がよく使うスプレッド(師匠直伝のスプレッド)では潜在意識、顕在意識、過去(原因)現在〜近い未来、最終結果、そしてアドバイスです。
原因がわかれば対応策がわかるし、現在〜近いがわかれば自分の立ち位置がわかるし、占いは色々分析してとにかくより良い未来の為の儀式だと思っています。
最終結果が悪くてもアドバイスが出れば回避方法もわかるし、師匠、このスプレッド、最高っすw

で、話は戻って、占いジプシーの方は占い師さんとただ単に話が合わなかったんじゃないかなあ?
そんな結末じゃだめ?
話が合う占い師に会うまで占い続けてもいいんじゃないでしょうか。
でもお金の使いすぎには気をつけてくださいね。
こんな感じ〜。

というわけで、本日は基本的にお休みですが、明日からもがんばります。
霊力が尽きない程度に〜www

雀小弓
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す