雀小弓のささやかさえずり12曲目

記事
占い
「お悩み2つサービス値上げの案件について」

おはようございます。雀小弓です。
私のサービスで
「100名様まで特別値下げ☆お悩み2つ占います」
ていうのがありまして、これを1,000円で提供させてもらってたんですね。
それで、めでたく100名様を突破いたしまして、値上げさせてもらうことにしました。
悩みましたー。かなり。
やっぱり週末の相談者様が多いから週末だけ値上げして、平日はお値段据え置きにする?
値上げするとしたらいくらよ1,500円?2,000円?いや、2,000円は高いだろ。
そもそもお悩み2つてのが無理があるんだよな。2つシリーズやめちゃおうかな。
うーん…。
でも2つシリーズ需要あるんだよね…。
200名様までの区切りをつける?
うーん…。

悩みに悩んで

・お悩み2つは続行
・サービス値段は1500円に決定

これに決めました。
サービス名も決めないとな。

取り急ぎ、以上の事は決定。100名様ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

雀小弓






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す