絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

59 件中 1 - 59 件表示
カバー画像

SNS世代に読んでもらえるのって実は……○○○文字までなんです

こんにちは、紫月リコです。今日は占いの話ではなくライターとしてのお話しを中心にしていこうと思います。フリーランスになる前のこと 私は現在のようにフリーランスになる前、広告代理店で若い女性向けWEBメディアの立ち上げ、インタビュアー、そして記事執筆というディレクター職に就いていました。WEBページの土台を作るところから始まり、様々な分野で活躍中の女性にインタビューをオファーし、実際に質問に答えていただき、それを記事にしてメディアの読者に読んでもらう、という仕事です。大手勤務のバリキャリの方からイラストレーターさんまで、様々な女性の人生を拝聴し、記事にするというのは非常に有意義な仕事でした。 例えば結婚後に出産し、育児をしながら会社で管理職に就いている方の忙しくも充実に満ちた生き方や、音楽家、俳優、モデル、デザイナーとして活躍している方々がどういったルートでそこにたどり着いたのか、何をやりがいとして生きているかなど、とても興味深いお話を聞かせていただけるのです。読まれるのは何文字まで? さて、私はメディアの管理をしていたわけですので、もちろんどんな記事が好まれ、ページのどの部分が特に興味を示されているかツールで確認するわけですが、そういったデータを見ていて一番私が驚いたこと。それは <<< 2,000文字以上は読まれない >>>という点でした。LINEなど短文のやり取りに慣れている世代……24年現在で学生さん~25歳くらいの方々でしょうか。その辺りの年代はとにかく2,000文字以上読まない。その部分での離脱率(ページを閉じてしまうこと)がとてつもないのです。 ここまでで既に700文
0
カバー画像

どのSNSが宣伝に適している?

宣伝に適したSNSは、広告やプロモーションを効果的に行うことができるプラットフォームです。以下は一般的に宣伝に適しているSNSの例です。Facebook: Facebookは、多くのユーザーが利用しており、高度なターゲティングオプションを提供しています。企業やブランドは、Facebookページを作成し、広告や投稿を通じて製品やサービスを宣伝することができます。 Instagram: Instagramは、ビジュアルコンテンツを通じて魅力的な宣伝を行うのに適しています。広告投稿やストーリーズを活用して、製品やサービスを視覚的に訴求することができます。 Twitter: Twitterはリアルタイムの情報を共有しやすいプラットフォームであり、ターゲティングされた広告を利用することができます。トレンドやハッシュタグを活用して、製品やサービスを宣伝することができます。 LinkedIn: B2B(企業間取引)の場面での宣伝にはLinkedInが適しています。専門家やビジネスリーダーが集まるプラットフォームであり、広告や投稿を通じてビジネス関連のサービスや製品を宣伝することができます。 YouTube: YouTubeは動画コンテンツを共有するプラットフォームであり、広告を含めた動画を通じて製品やサービスを宣伝することができます。YouTube広告を活用することで、広範囲の視聴者にアプローチすることができます。 これらのSNSは、広告配信の機能やターゲティングオプションが豊富であり、効果的な宣伝活動を行うのに適しています。
0
カバー画像

1週間でフォロワー1万人アカウントを作り上げた手法

閲覧頂きありがとうございます。初めてブログ機能を使いますので、どうせならと思い有料級情報を書かせて頂きますね!今回ご紹介するのは1週間でフォロワー1万人の相互アカウントを作り上げた手法です!4~5万人程度なら同手法で楽々と増やす事が出来ます。出来上がった相互アカウントはそのまま運用するのも面白いと思いますがRTするだけで多くの人に拡散できるので拡散手段として置いておくのが良いかもしれません!________________________注意①絶対にメインアカウント等ではしないで下さい。②どうでも良いアカウントを使いましょう。③かなりの力技ですので当手法を実践して起きた損害に関して一切の責任を負いません。________________________用意するもの①oldアカウント(新規アカウントでも一応可)※これまで運用してきたメインアカウント等ではしないで下さい。※使ってないどうでも良いアカウントを使用してください。②フォロワー管理手段③気合手順①1時間100人ペースでフォローする。その際のおすすめハッシュタグ・#フォローした人全員フォローする・#フォローした人全員フォロバする・#いいねした人全員フォローする※フォローする際は必ず公式のアプリケーションを使おう!(非公式のAPIkey/アプリを使うとすぐにフォローできなくなります!)②24時間経過したらフォローを返してくれない人を一括でリムーブする。★管理アプリやサービスで確認がおすすめ③1と2をひたすらループポイント★★ハッシュタグなどでフォローする人を探す際にフォロワーとフォローの比率を確認する例)フォロー50 フォロワ
0
カバー画像

Meta社マネージャーに直接確認【2024年Instagramマーケティングの基本常識】

SNS運用代行サードスタッフの竹田です。  先週の3月1日(金)、僕が大学生の時から愛読している「宣伝会議」のカンファレンス(@浜松町)に参加してきました! (マーケティングとクリエイティブに関わる人の頼もしい味方) Meta 日本法人Facebook Japanマネージャーや、アビームコンサルティングの顧問、その他リクルート、パルコ、日産自動車などの名だたる企業のマーケター達から、それぞれ非常に学びになる講演がありました。 参加した講演全てを記事化すると長くなってしまうため、この記事ではタイトルにあるとおりMeta社のマネージャーの講演内容(※)を僕の所感を交えてレポートします。 集客やブランディングに悩む皆さんのなにかのお役に立てれば。 それでは行きます。 ※実際は、Meta社日本法人マネージャーの方と外部SNSコンサルタントの方の共同講演です。 -----------------------------------------2024年も引き続きリールが重要 -----------------------------------------近年SNSマーケターの間でよく言われていたことですが、今後もリール動画の重要性は高いということが直接示されました。あくまでも一つの例ではありますが、とある同じアカウントでフィード投稿とリール投稿のリーチ数の平均値を計測した結果、3倍から4倍程度のリーチ数の差が開いた(リール投稿の方が3倍から4倍リーチする)とのことです。また、直接的な表現はありませんでしたが、やはりリールへの注力はTikTokへの対抗であるようです。これはサード
0
カバー画像

X【旧Twitter】基礎的運用方法の必須3項目

こんにちは。SNSマーケティングを行なっているNET UP です。最近は季節の変わりを感じるような暖かさになってきましたが、夜間は冷えるので身体が追いつきません。湯豆腐で体温調整を行なっております。皆さんは何か対策はしておりますか?X【旧Twitter】におけるSNSの運用方法、よくある間違い、知名度の伸ばし方についての基本的なアドバイスをまとめてみました。1. 運用方法:a. プロフィールの最適化:- プロフィール画像、ヘッダー画像、バイオ、Webサイトなどを適切に設定し、ブランドや個人の特徴を明確に表現することが重要です。b. ターゲットオーディエンスの理解:- 誰に向けて発信するのか、その人たちの興味やニーズを理解し、適切なコンテンツを提供します。c. 定期的な投稿:- 頻繁な投稿を心がけ、フォロワーとのコミュニケーションを活発にすることで、プロフィールのアクティブさを維持します。2. よくある間違い:a. 過剰な自己宣伝:- 適度な範囲で自分やブランドのプロモーションは大切ですが、それが全てのツイートになるとフォロワーが飽きてしまいます。バラエティ豊かなコンテンツを提供しましょう。b. 無反応な運用:- フォロワーからのメンションやリプライに対して反応することで、コミュニケーションを深められます。放置せずに積極的にコミュニケーションを取りましょう。3. 知名度の伸ばし方:a. ハッシュタグの活用:- 関連するハッシュタグを使うことで、他のユーザーとのつながりや可視性が向上します。b. トレンドに敏感に:- ツイッターのトレンドに敏感であり、タイムリーなコンテンツを発信す
0
カバー画像

SNS集客:小さなお店は「愛される」ことから始めてみよう

はじめにこんにちは!SNSプランナー活動をしておりますYUIです。今日は「顧客のファン化」という大切な話をします。これは、お店や会社がお客さんを大ファンにする方法です。大ファンになったお客さんは、またそのお店を利用したり、友達にもそのお店を教えてくれたりします。これがうまくいくと、たくさんの広告を出さなくても、フォロワーが少なくても、始めたばかりのお店でもお客さんが来てくれるようになりますよ。ファン化のステップステップ1: 知ってもらうことまず大切なのは、お店や商品をたくさんの人に知ってもらうことです。知られていないお店や商品は、どんなに素晴らしくても売れません。やっちゃってませんか?!「うちの商品ここめっちゃすごいんですー!」って宣伝。知ってもらうのはもう「目」から入ってくる情報だけで十分なんです。だから、最初は文章で伝えるのではなく「目」で分かる写真や動画を使ってアピールすると人の記憶に残りやすいですよ。ステップ2: 満足を与えることお客さんがお店や商品に満足すると、そのお店や商品をもっと好きになります。そして、また来たくなったり、友達に教えたくなったりします。満足を与えるためには、ただ良い商品を売るだけでなく、お客さんが「わあ!」と思うような体験を提供することが大切です。皆さんにも経験ないですか?あれこれ説明された後に体験することと、説明もなく始まった体験のワクワク度は比べ物になりませんよね!大人になってもずーっとこのワクワクは大切に♪ステップ3: フォローアップすること商品を買ってもらった後も、お客さんに連絡を取ったり、気にかけたりすることが大切です。これを「フォローア
0
カバー画像

なんとか続いてる・・・

それはこのブログのことです(笑)ぞろ目の日は大体11日ごとにやってくるけどあっという間ですね(笑)前回は危なくて(笑)ブログ更新予定日(ぞろ目の日)の前日からパソコンを持たずに1泊で出かけていて家に帰りついたのがぞろ目の日の23時30分を過ぎていました(笑)それから急いでブログを書いてなんとかセーフでした(笑)天使さまの存在(見たことはないけど)に出会ってからはずっとこんな感じでえー!無理でしょう・・・って弱気になってあきらめてしまいそうになる出来事に何度も何度も遭遇してその度に繰り返し繰り返し天の存在を信じてその導きに従い行動し続けてきました。修行だったと思います(笑)そして、今日、その天の存在の導きに従ってこのブログをXの方へつなげることといたします。
0
カバー画像

ネットってすごい!!

今日からX(Twitter)でお茶会を開催してるんですよ!1週間開催の予定なんですけどね!飛行機の距離の友達と、同じ空間を共有できる。これって本当にすごいことですよね!この会は、お好きなドリンクをお好きなカップで撮影してもらって、タグ付けして投稿するだけ、というルールなんですが。。。続々今みなさんアップしてくださっています。普段喋らない人とも交流してほしいし、同じ空間を楽しんでほしい。そして、それがネットでは可能なんですよね。世界が広くなったような、狭くなったような、そんな気分がしています。不思議な気分です。目の前にある四角い箱が、全世界に通じている扉になる。ベアたんは昔、海外の友達数人と文通をしていました。今でもお手紙って素敵だと思うし、嬉しいけれど、それとはまた別に、瞬時に世界が繋がって、同じ時間を共有できるネットの世界というのもまた素敵だと思います。ネットだからできること、たくさんありますね!今日はワクワクの1日になりそうです!
0
カバー画像

ワクワク、ドキドキの気持ちを大事にする!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

「ワクワク、ドキドキの気持ちを大事にすることは、日常の中で新たな可能性を見つけ、毎回のタスクを最高の結果に導く秘訣かもしれません。生活がモノトーンになりがちな中、ワクワクとドキドキのエッセンスを取り入れることで、日々がより充実したものに変わることでしょう。 新しい挑戦や未知の経験に対するワクワク感は、私たちにエネルギーとモチベーションを与えてくれます。それはまるで冒険に出かける子どものような心地よさ。普段のルーティンから抜け出し、新しいアイディアやアクティビティにトライすることで、自分の中に眠っていた才能や情熱を発見するかもしれません。 また、ドキドキする瞬間は、成長と学びの証。新しいことに挑戦することで、自分の限界を超え、素晴らしい発見が待っていることがあります。失敗や困難にも立ち向かう勇気を持ち、それを乗り越えることで、より強く、より賢くなることができるでしょう。 ワクワク、ドキドキの気持ちを大切にすることは、単なる感情の揺れ動きだけでなく、人生そのものにエキサイティングな色彩を添えるものです。小さなことでも、新しい視点や期待感を取り入れ、モノトーンな日常に彩りを加えていきましょう。 毎回のタスクを最高の結果に導くためには、ワクワクとドキドキを味方につけることが大切です。それがあなたの中に秘められたポテンシャルを引き出し、素晴らしい未来へと導くのかもしれません。新しいことへの挑戦を恐れず、ワクワクする気持ちを大切にして、日々の冒険を楽しんでいきましょう!」
0
カバー画像

2023年実績紹介・アナタの『欲しい』を生み出すデザインを

あけましておめでとうございます‼︎2023年はココナラを始めた年でありがたいことに沢山のお客様やココナラお仲間との縁がありました。感謝でいっぱいです😊今年もより一層スキルを磨いて頑張ります💪2023年ご依頼いただいた内容は以下のような感じです!やはり、集客・宣伝・収益化それぞれの目的達成のために、デザインに力を入れるのは必須という印象でした!今年もココナラ・SNS発信者様を中心にお手伝いさせていただけること、沢山の縁があればとワクワクしています♪2023年のデザイン↓SNSでよくバズっている図解にランキング形式などまとめてある画像をよく見ますよね?ついつい私も''いいね''や後で見返そうと保存しちゃいます♪Instagramの投稿画像ですご、縦長の形が主流になりましたね😊上下にサブキャッチコピーなどを入れたいですね♪相談だけでも気軽にしてくださいね♪今年もよろしくお願いします!
0
カバー画像

批判は自らを省みるチャンス!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

多くの人が成功や成果を追い求め、その過程でさまざまな評価や批判を受けることが増えています。一般的には批判はネガティブな要素と見られがちですが、実はそれは自らを省み、成長するための貴重なチャンスであると言えます。 批判を受けることで最初に感じるのは、不快や傷つき、自分の努力や成果が過小評価されているように感じるかもしれません。しかし、冷静になってその意見を受け入れ、自らを客観的に見つめ直すことができれば、そこから新たな気づきや改善点が見つかることがあります。 自己省察は個人の成長にとって不可欠なステップであり、他者の意見や批判を通して自らを客観的に見つめることで、強化すべき点や改善が必要な領域を発見できます。また、異なる視点からの批判を受けることで、自分の考え方や行動に対する偏りや盲点に気づくことができ、より広い視野を得ることができます。 成功や成果を追い求めるプロセスで批判を避けることは不可能です。むしろ、批判があるからこそ、自らを振り返り、より良い方向に進むための手がかりを得ることができるのです。批判に対して耳を傾け、冷静に受け止めることで、自らを向上させ、次なる挑戦により強く立ち向かうことができるでしょう。 総じて、批判は否定的なものだけでなく、自らを向上させ、成長させるためのポジティブな手段であると言えます。そのためには、自己省察の精神を持ち、他者の意見に対して開かれた心を持つことが大切です。批判を恐れず、むしろ歓迎し、それを前向きなエネルギーに変えることが、真の成長への一歩となるでしょう。
0
カバー画像

驚き、、、

こんばんは!沖縄在住イラストレーター『Etomo』と申しますさぁ、今日のご依頼は、、、残念、ありませんでしたしかし、このまま努力を重ねていくぞ!ところで、あぶなかったーまたブログ投稿忘れるところでした😅それと、昼間の「X」タイムラインというのですか、今までの投稿が全部見れなくなったので、焦りました😅でももし、「X」が使えなくなったら、どうやって出品サービスを宣伝というか、存在をみんなにアピールすればいいのだろうかって考えてしまいますよねインスタは速攻性がないし、YouTube、、、動画の合間の宣伝動画も嫌われているのに、、難しいティックトック、、、自分にはハードルが高すぎる😅やっぱり、ココナラの1ページを狙うしかないのかぁアイコンに似顔絵をと考えている方へ『デフォルメ似顔絵』はいかがでしょうかお写真を元に好印象に作成いたします詳しくは下記リンクからどうぞ
0
カバー画像

Instagramのアイコンを作成させていただきました!

今回も有難いことに個人のお客様よりご依頼頂き、 Instagramのアイコンを1個、心を込めて制作をさせて頂きました(^^) とても感じの良い方で終始スムーズに作業を進めさせていただく事ができました!ご利用誠に有難うございました(^^)当サービスでは、個人のお客様はもちろん、アーティースト様、プロスポーツ団体、YouTuber様、ライバー様、芸能人様等、様々な方にご利用いただいております。 似顔絵・SNSアイコンやLINEスタンプ製作など経験は豊富かと思いますので、 もし気になる方がおりましたら、些細なことでも大歓迎ですので、お気軽にご相談頂けますと幸いです!(^^) ●似顔絵作成のサービスページはコチラ!▼ https://coconala.com/services/2496420 ●リアルな似顔絵系LINEスタンプのサービスページはコチラ!▼ https://coconala.com/services/2440891
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第881号】深い悩みです。♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡ちょうど12時になりました✨おはようございますというよりはこんにちは♡ですね✨いつもは朝に書く日記通信ですが久しぶりのお昼頃の日記です✨今朝はいつもの時間に起きて、ボイスブログや朝の仕事など朝活をやっていました✨*写真はイメージです日曜日といっても変わりない朝活ですが、やっぱり、ゆったり感を味わえるのが良いですね✨もはや、私の日記通信は朝活日記になってます☺️みなさんも朝活はやってますか??Xを見ているといろんな朝活をやってますもんね✨みなさんの朝活もすごく素敵です✨*写真はイメージです最近の悩みはXでのポストがちょっと、できなくなってること💦なんだか、何を書けば良いか、悩んでいます。。朝の一つのポストを除けば、日中や夜のポストをしていなくて何を投稿したら良いのかすごく悩んでますどうしたら良いんですかね🤔これは年末までに片付けたい悩みです*写真はイメージですきっと、この日記通信で思ったことを書いているからそれで満足しているのかも✨よくもわるくもっていう感じですね☺️でも、見てくださる方がいるならそれで私はすごく嬉しいです✨まぁ、Xについてはこれから、少しずつ考えていきます✨*写真はイメージです外は青空が一面に見えるほどの快晴です✨さっきまで少しだけショッピングモールに行って、散歩していましたよ☺️良い天気だから気分も上がりますね✨ほんと、過ごしやすい陽気です☺️*写真はイメージです過ごしやすいときはコーヒーが一番美味しくいただけるとき✨家に帰って早速、コーヒーをいただきます☺️散歩
0
カバー画像

(326日目)年老いてもなおカッコいい生き方とは。

最近はX(旧ツイッター)で読む情報でアップデートや気づきを得ることが多くなったな。多くの価値観に触れられるのは、自分にとっても新鮮で価値があることやと感じる。結局はSNSも使い方次第やと思うねんな〜。感度(アンテナ)が低い人間からすればXなんて文句や愚痴ばかり垂れるだけの場所かもしれないが、そうではない人間からすれば宝の山やし。さてさて本題。人間って年齢を重ねるほどに頑固になる、ってよく言われるでしょ。それってアタマが硬くなるって意味だと思うんよ。「頑固」って言葉だとそのネガティブさが隠されてしまう気がするよな。年齢を重ねるってことは、そもそも身体も精神も衰えを見せるじゃないですか。それだけでもマイナス傾向に進んでいると言うのに、加えて今までの経験があるから自分が正しいと思い込むし、年齢が上であるから偉い(偉くみられたい)的な感覚も生まれてくるんだと思う。だからこそ若い感性を拒否するし、異なる意見に敵意を向ける。それは自分の地位や立場を守りたい防衛本能かもしれないし、マウントとって気持ち良くなりたいだけかもしれない。と、ここまで書いておいてなんですが、こうなってしまう人ってそもそもがその程度の人間だっただけなんじゃないかな?他人から何かを得ることもなく、得ようとするアグレッシブさもない。自分が正しい。周りが間違っている。何でもかんでも他責思考。自分の誤りに気付けないから正せない・・・。結局のところ、若くて最も吸収率が高い時代に感度が低すぎて成長できなかった人間が、年老いて退化が進んだだけなんだと思うの。だってさ、そもそもアップデートを若い頃から続けられている人って、年老いてもな
0
カバー画像

日記「歯医者とAI」

【歯医者の電話】先週歯医者の予約日なのにすっかり忘れてしまって行けず歯医者に電話して謝り新たに予約し直す事にした。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッそして電話すると医院長が出て丁度このとき外出中だったから「あとでかけ直すよ」と言われずっと電話がくるのをを待ってた以前歯医者が予約日間違えて他の患者が埋まってるのにその日に俺の診察予定を入れ予約変更の電話が来た事がある。しかしこの時歯医者から2回も電話がきてたのに全然気づかず電話に出なくて歯医者に行った時謝る羽目になったなので今回こそ電話に出ようとスマホを自分の側にずっと置いて歯医者からの電話を待ってたがこの日電話が来る事が無かった。(´・д・`)ショボーンまた俺が電話に気が付かず電話に出なかと思ってしまいスマホを見るとやっぱり電話がかかって来てない。でも先週の3連休明けに電話があり「電話かけ忘れちゃった」と言われ電話に出忘れてなかったから安心し俺も歯医者も同類だと感じてしまう〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ロボットとAI】先日旧Twitterの「X」で中東の人のフォロワーが一気に200人位少なくなってそれと同時に俺のフォローの数も200人減少したアタフタヽ(Д´; )ノ≡ヽ( ;`Д)ノアタフタこの事が不思議に感じた俺はXのサポートサイトで調べるとどうやら全員アカウント停止にされXから追放されてしまったようだ。そして更によく調べたら全員自動でポストするロボットで最近Xの一斉摘発がありこれで中東のロボットが追放されてた。しかも近頃のXはAIで作られた写真が多くみられ嘘の情報か本当の情報か解り難く見分けるのに手間がかかる
0
カバー画像

日記「ドーナッツ壊滅」

【閉店間際】 昨日またドーナッツが食べたくて 夜21時頃ににミスドに向かい 大好きなドーナッツをたくさん買い 飽きるまで食べようと思った。 (*ノ∀`*)ウフフ♪ そしてミスドに到着すると まだ閉店の22時前なのに 半分近くドーナッツが売切れてて 少ししか種類が無かった。 でもこの時種類なんて何でもよく とにかくドーナッツが食べられれば とりあえず満足できるから 今あるものの中から選んだ。 そして合計6個のドーナッツを買い 帰りにレジのお姉さんに 「何時頃来れば全種類ありますか」 と聞いてみた。 するとお姉さんが「1番混むのが おやつの時間の15時頃なので その前に来れば全種類ありますよ」 と教えてくれた。 なので次回来る時は 15時前に来て全種類の中から 何でも好きな物を選びまくり ドーナッツファンタジーを味う! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° その後家に到着し 早速ドーナッツを食べ始めると 1個目から胃もたれする感じがし ブラック珈琲を飲みながら食べた 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【一斉検挙】 そうしたら意外にも あまり胃もたれせずに食べられて もう美味しすぎて1度に6個全部 食べそうになってしまった! しかし俺は 6個全部食べたら太る原因になるし とりあえず3個だけ食べて残りは 翌日に食べる事にした。 その後残りの3個も食べたくなり それでも食べずに我慢して 何とか翌日まで持ち越し 今日残りの3個を食べて大満足する (*´-∀-)フフフッ ドーナッツを食べながら 旧TwitterXのフォロワーを見たら 急に150人もフォロワーが減ってて どういう事か調べてみた。 する
0
カバー画像

占ってみた X(旧Twitter)は有料アカウント化で良い方向に進むか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回はイーロン・マスクが有料アカウント化への意向を公表したXを取り上げてみました。イーロン・マスクが経営権を握ってからは大きな変更が相次ぎ、ユーザーもその都度振り回されている感じがあります。そんな中でイーロン・マスクはアカウントの有料化も示唆しました。SNSのアカウント自体がどのサービスも無料が前提で、より高いユーザビリティーを得るために有料サービスを選択することが一般的な中で、今回の発信は来年の大統領選挙も意識したのではないかともされます。さて、イーロン・マスクの思惑も都度変化する中で、果たしてXが有料化したら良い方向に向かうのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、隠者のカードの逆位置が出ています。隠者のカードの逆位置は閉鎖性や陰湿、消極的や無計画、誤解や邪推、崩壊や無神経といった意味があります。有料化はユーザーの選別を行うことになり、弾き出されるユーザーにとっては迷惑以外の何物でもありません。ただ、イーロン・マスクの思う正しいSNSの在り方から考えれば、有料化だけでなく、Xの方向性も含めて正しい方向でなければならないのは間違いないことでしょう。有料化の時期はともかく、イーロン・マスクにとってはユーザー数よりもその正義の方が重要であり、ビジネス面も含めて何らかの計算がなされていることは間違いありません。有料化を行って、イーロン・マスクの意向に沿わないユーザーを締め出し、政治的なアクションも含めて自身の思う正義を全うすることになります。ただ、これが世間で言うところの正義とは
0
カバー画像

(299日目)おごり、高ぶる。

ワイ「リュウジってご存知?」助手「料理してるお兄さんでしょ。」ワイ「たいがい酔っ払ってらっしゃいますけどね。」助手「けど、手軽に美味しいものができるレシピ教えてくれるから重宝してるよ。」ワイ「で、そのリュウジさんが話題ですね。」助手「なんの話題だっけ?」ワイ「ざっくり説明すると、リュウジさんが友人と開いた食事会で、友人が呼んだ女性数名が奢られて当然のような振る舞いをしたことに起因するトラブルですね。」助手「あぁ、SNSで見たよ。なんか賛否両論状態よね。」ワイ「会計の時に男性が支払う流れになっていて、それにリュウジさんが疑問を呈したことで言い合いになったとか。」助手「『リュウジはケチだ』とか『男が奢って当然』みたいなポストが流れてたよ。」ワイ「助手はどう思いますか?」助手「私はやっぱり女性も支払おうとする姿を見せるのが必要だと思うわ。」ワイ「なぜですか?」助手「『男が払って当然』みたいな感じ出しちゃうと可愛げがないから。」ワイ「助手は違うのですか?」助手「私は男心くすぐる女子だから、その辺弁えてるよ。」ワイ「私はくすぐられた記憶がないです。この前も食事代払わされてましたよ。」助手「アナタを男として見たことないし。」ワイ「しかし、今日の話題は賛否があるのでそこには言及しませんが、私の考えをお伝えしても良いでしょうか?」助手「許す。」ワイ「そもそも”奢る”と言う行為は、3つの属性があると思っています。」助手「3つの属性?」ワイ「はい。一つ目は自分が上位であることを示すための行為』です。いわゆる上司が部下に奢るケースですね。』助手「マウント取り?」ワイ「そう言う部分もあるかもしれません
0
カバー画像

(291日目)マイ・マインド。

ふぅ。先ほど市役所まで住民票を取りに自宅から20分歩きましたけど『暑いっ!』この一言に尽きます。汗だく・つゆだく・カメラはコダック。カメラはコダックって言ってもあんまり伝わらないかも。さて本題。実は今週末、大阪長居で執り行われる予定であったB'zのライブに参加する予定だったんですよね。しかしながら昨日ニュースで<福岡のコンサート会場で事故>のニュースが目に入りました。普段なら気にも留めない事故のニュースですが、<<福岡>><<コンサート>>2つのキーワードで『もしや!?』と嫌な予感がした訳です。詳細を見るとB'zライブ終演後のセット解体時に起きた事故であったこと。そして重傷者を7名出したこと。この情報を脳内で瞬間的に整理して『もしかしたら長居は開催ムリかもな』と冷静に思考したことが記憶に新しい。無論、長年のファンですから『ライブ開催してほしいし、参加したい』と言う気持ちが本音です。しかし、何よりファンを重んじて『何が正しいか』を考えて長きに渡り活動し続ける彼らが事務所スタッフと協議して決定する内容であれば受け入れなければならない・・・とも思っています。そして彼らのファンであるならば尚更に、彼らの決定を受け入れる度量とキャパシティを持っていたいと思っています。なぜか?それは彼らの作り出す音楽だけでなく、人間性、そして仕事人としての矜持にリスペクトを感じているからです。彼らが最も大切にしているファンの思いや願いそれは彼らが最も理解し、それに応えようとしていることはファンなら周知の事実ですから。ならば、彼らがその願い・思いを
0
カバー画像

知ってますか?X(Twitter)の発信は3つのタイプがあります!

Twitter Xを運用されている皆様、こんにちは。ココナラでTwitter Xの運用を商品で提供している"けい"と申します。Twitter Xの(オリジナルの)発信には3つのタイプがあるのをご存知ですか?この型を意識して運用するとあなたのフォロワーが、あなたのビジネスのファンになります。その3つの型は【共感・情報提供・自己開示】です。1) 共感ポスト共感ポストとは、あなたのポストにいいね!やリプ、リポストをいただくための発信です。いいね!やリプ、リポストをいただくとエンゲージメントという数字が上がります。エンゲージメント?なにそれ?っていう人に一言でお伝えするならエンゲージメントは「反応数」です。インプレッションとエンゲージメントは相互に影響しながら伸びていく値です。なぜなら、エンゲージメントが高いポストはTwitter Xが評価を高くして、ユーザーのタイムラインに上がる機会を増やすからです。インプレッション、つまり見られる数が増えるほど、プロフィールを見られる数も増えていくのです。2) 情報提供ポスト情報提供ポストとは、あなたが提供しようとしているサービスについての専門知識の広さと深さを読者に示すためのポストです。「商品を売るだけなら自分の知識を伝えなくてもいいんじゃない?」私も以前はそう考えていました。お客様の悩みを解決できる商品を販売していれば、おのずとファンが増えるだろうと。ですが、あなたがこの人の商品を買いたい、この人のファンになる!と決める時ってどんな時でしょうか?きっと普段からあなたの問題を解決するアドバイスをしてもらっていると、この人のこと頼ってみようかなと思
0
カバー画像

(280日目)バズる方法。

ワイ「SNSを使ってますか?」助手「インスタとかX(ツイッター)とかよね?そりゃもちろん。」ワイ「バズりたいと思いませんか?」助手「バズりたいとは思わんけど注目されたら嬉しいかな。」ワイ「バズる方法を思いつきました。」助手「どうするの?」ワイ「嘘でも何でもいいから、奇抜な情報を発信するのです。」助手「アカンやろ。」ワイ「リツイートとかされたらバズれます。」助手「それってフェイクニュースってやつよね。」ワイ「そうです。」助手「嘘はダメだよ。」ワイ「しかしバズりたいのが目的なので少しの嘘なら許されますよ。」助手「許されないよ。デマじゃん。」ワイ「しかし見ていて思いませんか?センセーショナルな内容な方が目に入ると。」助手「確かにそうだけど。」ワイ「そしてその情報に触れる人は、第一情報を信じ込む傾向があります。」助手「そうなんだ。」ワイ「加えて自分で情報のソースを調べようとしないので、目にしたニュースが自分の情報の全てとなります。」助手「だから信じ込んじゃうと。」ワイ「それがデマだとしても。」助手「そして刺激的な内容なら尚更ね。」ワイ「これでバズり完成です。」助手「じゃあアナタはバズりネタがすでにあるのね。」ワイ「ありません。」助手「なぜ?」ワイ「正直な私にはフェイクニュースは書けません。」助手「刺激のない男ね。」
0
カバー画像

ツイッター(現X)の運営

ずっとバナーが似たような感じだったので、楽器が中心の自作バナーに変えたのですが、どっちが良かったのか自分でもわからない事があります。音楽活動のことと、双極性障害を始めとした精神疾患のふたつを同時に書こうとしたのが良くなかったのかもしれません。ただ自分にとってはどちらも大事であり、またお互いの活動に影響しあっているので両方書くことにしているのですが、どちらにせよフォロワーさんは少ないし、あまり反響もないです。ここならでの商売は元手がゼロなので、何でもやろうと思えば出来ますが、反響はゼロ。でもこのブログは少なからず読んでいただいていますので、ありがたいことです。ブログにもツイッターにも大事で必要なことは「誰かの役に立つ情報を提供すること」だと考えています。音楽のことであれば昔の情報や失敗談、成功談、機材の話などであり、精神疾患に関しては病状、処方と服薬、副作用、復職への道筋などでしょうか。入院のことについても書けますね。それがいつの間にか単なるポエムになっていることがあります。ポエムにはあまりにも得られるものが少なく、読んでいてピンときません。誰に対して書くのか、何を目的に書くのか、その人が何を求めているのか、その結果何が得られるのか、を常に考えなくてはいけません。でも僕個人もなかなか書けない部分であり、この辺は慣れていくしかないのしか知れません。プロフィールを毎日書き替えなさいと、誰かに言われたことがあるので、早速書き替えてこようかと思います。
0
カバー画像

日記「努力と我慢」

【工事再開】 去年の3月から行われてなかった 真隣の巨大病院の解体工事が 8が21日から行われる事になり またうるさい日々が続きそう。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 今度の工事は 地下施設の解体工事をすると言うで もしかしたら霊安室の遺体とか 掘り出されるかもしれない。 そうなったら俺の家の中にも 幽霊が出るよになるかもしれず そんな事になったら怖くて 夜中トイレに行けなくなる! ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ この工事が10月31日まで続き その間またドンガンドンガンと うるさい音が1日中鳴り響くので 我慢しないとならなくなる。 その後のマンション建設工事は まだ未定になってるけど どうせすぐに始まる気がして 当分騒音に悩まされそう。 ここに建てられるマンションは 病院跡地だけど事故物件にならず しかも通常価格で売り出すらしく 病院跡地が問題にならない様だ。 でもマンションが出来上がって ここに住民が住み始めて少しすると 幽霊が出てしまい悲鳴が鳴り響き 曰く付きマンションになる気もする 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【収益化】 最近Xの広告収益化に魅力を感じ 自分のポストやコメント表示回数を たくさん増やす事に力を注ぎ ちょっと頑張ってみてる。 自分のポストに広告が表示され 見られた分だけ収益化されるには 3か月間で500万回表示される事が 必須になってる。 しかもXブルーなどの有料会員に 表示されて見てもらった分だけ 表示回数にカウントされるから 運要素がかなり強い。 少し前の広告収益に必要な 自分のポスト表示回数は 1500万回とハードル高かったけど
0
カバー画像

テクノロジー「Threads激減」

【減少】 2023年7月「Threads」が出て 大きな注目を集めてきましたが 1カ月目で早くもユーザー激減が 米のCNNの報道により判明しました 市場調査会社センサータワーが Threadsに毎日ログインしてる人は 7月31日時点でリリース直後から 82%も減少してたと発表しました 毎日Threadsを見る人は 過去最大数で4400万人記録し この時から徐々に減り続け 現在わずか800万人となっています リリース当日のユーザーは 1日平均14回アプリを見ましたが 現在のアプリを見る回数は 1日2.6回まで落ち込んだのです。 しかもアプリを見る回数だけでなく 使う時間も減っている事が解り リリース直後が平均19分でしたが 現在8月1日時点で平均2.9分でした この現象の原因は まだ調査中ですがおそらく 「X」の方が機能が充実してて 使い慣れてるからでしょう。 この結果をセンサータワーは 最高ログイン数の時から見てますが スレッズがリリースされて以来の 最低数値だと述べてます。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【最低数値】 センサータワーの調査以外にも 数値に微妙な違いがありますが 市場調査会社シミラーウェブも 同様の実態を報告してます。 シミラーウェブの シニアインサイトマーネージャーの デビット・カー氏がこの結果に対し 下記の様に述べてます。 「Threadsのユーザー数は リリース翌日の7月7日に 4900万人を記録しこれがピークで その後は減少の一途をたどります」 「29日に1100万人まで落ち込み 一気にユーザーが減少して Threads離れが加速してしました」 と
0
カバー画像

日記「広告と珈琲池」

【広告収益】 以前「X」の収益化に登録したら インプレッション数と言う 自分のツイートが他人に表示される 回数が足りなくてダメだった。 審査が通る表示回数が 3か月間で1500万回と多く とても俺の様な小物じゃ 達成できない数値だった。 たぶんこのとてつもない数値は インプレッション数を買う人に対し 対策をした結果だと思うけど それにしても多すぎ! (ノД`)・゜・。 しかし昨日 必要インプレッションを見たら 過去3か月間で500万回になってて なんと!1000万回分少なくなってた ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ もし俺のツイートが 「X」やってる人の不特定に 3か月間の間で500万回表示されれば 俺のツイートに広告が表示される。 そうするとその広告表示収益が入り Youtubeみたいに儲ける事が出来 ガッポガッポお金が入ってきて 大金持ちになれるかも! でも広告収益方法が不安定で 240万人のフォロワーのひろゆき氏が 30万円の収益と言ってたが 3万人のフォロワーでも30万円稼ぐ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【珈琲の池】 いつも珈琲を作る時 午前中だけで3杯飲み干すので 珈琲メーカーのガラスカップに 3杯分作り置きしてる。 3杯目の珈琲を飲み終わり 更にコーヒを飲みたくなったから 既に珈琲をセットしてある 珈琲メーカーのスイッチ入れた そしてしばらくすると 珈琲メーカーのガラスカップから 何だかゴボゴボ音がしてきて 心配だから見に行ってみた。 するとガラスカップから 珈琲がゴボゴボあふれ出てて 珈琲メーカーを置いてある 冷蔵庫の上が珈琲の池になってる! ヒィー(゚ロ゚ノ
0
カバー画像

フォロワーを増やすメリット

ソーシャルメディアやオンラインプラットフォームでフォロワーを増やすことには、さまざまなメリットがあります。以下にいくつかの主なメリットを挙げてみましょう。 影響力の拡大:フォロワーが多ければ多いほど、あなたの発信や情報の影響力が大きくなります。あなたの意見や情報は、より多くの人々に届く可能性が高まります。 情報発信のプラットフォーム:フォロワーが多いアカウントは、あなたの専門知識や興味を共有する場として利用できます。特定のトピックに関する情報やアドバイスを提供し、フォロワーとの交流を通じてコミュニティを築くことができます。 パーソナルブランディング:フォロワーを増やすことで、あなた自身の個人ブランドを構築しやすくなります。特定の分野で専門家やリーダーとして認知されることができ、仕事やプロジェクトに関する機会が増えるかもしれません。 ネットワーキングの機会:フォロワーが多いと、業界関係者や他の専門家とのネットワーキングの機会が増えます。新しいつながりを築くことで、情報交換や協力の機会を広げることができます。 広告やプロモーションのチャンス:フォロワーが多いアカウントは、企業やブランドからの広告やプロモーションの依頼を受けるチャンスも増えるかもしれません。一定の影響力を持つアカウントは、製品やサービスの露出を高めるパートナーシップの機会を得ることができます。情報収集とフィードバック:フォロワーとの対話を通じて、彼らの意見やフィードバックを収集することができます。これにより、自身のコンテンツやアプローチを改善し、フォロワーのニーズに合った情報を提供することができます。 一方で、フォロ
0
カバー画像

テクノロジー「X改変理由」

【X好き】 ツイッターが「X」になった理由は ただ単にイーロンマスクが 「X」という文字が好きだったから 名前を変えちゃいました。 古くからマスク氏は 「X」にこだわってきて 1999年PayPalと合併した時の社名も 「X.com」だったのです。 当時マスク氏は 「X.com」をという政府公認の 最初のネット銀行を開設し CEOに就任しました。 しかし同時期にあった「PayPay」が 「X.com」より人気の ネット銀行だったから合併して 名前も「X.com」で統一しました。 しかしまだ若かったマスク氏は 会社をまとめる事が出来ず CEOを解任されてしまい 社名も「PayPay」に戻されたのです しかしその後も 「X」好きなマスク氏は 宇宙開発事業「スペースX」という 会社を立ち上げました。 更にテスラ社を立ち上げて 車の名前に「モデルX」という名の 自動車を作って販売するほど 「X」好きなのです。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【私物化X】 そのあまりにも「X」好きだった為 自分の息子の名前にも「X」を入れ X・アッシュ・エー・トゥェルヴ と名付ける程でした。 つまりマスク氏の個人的好みで Twitterの名前は消えてしまい 新たに「X」という名前になって 会社を私物化してます。 マスク氏がTwitterの鳥のロゴを 新しいものに置き換えるに時 コンペを開催して「X」のロゴの 形を募集しました。 その結果テスラの株主の1人の ソーヤーメリット氏の案が採用され 彼が考えたロゴの形が 使用される事になったのです。 でもこの「X」のロゴをソーや氏は 開発予定だったけど中止に
0
カバー画像

「洗脳された芸能人7選」-あなたも同じ目に会わないように(続き)

昨日の続きです。それでは、X JapanのToshiさんのケースをご紹介しましょう。私はこのバンドが活躍していたときは、フランスにいましたからほとんど知りません。テレビで何回か見たことがあるくらいですね。どのくらい人気があったのかピンとこないし、Toshiさんにもそれほど親近感がわきません。ですから、やや冷たい扱いになるかも知れませんが、ファンの方は悪しからず。それはいいとして、何でもX Japanが解散したのもToshiさんの洗脳が原因だそうです。Toshiさん自身がそのあたりの事情と洗脳体験について本(「洗脳 地獄の12年からの生還」)に書いていますので、早速、図書館から借りて読んでみました(1時間ほどで読了しました)。以下、同書を参考にしています。当時、彼は2つの悩みを抱えていました。1つは家族に関係する問題。長兄と母親が彼の名声に乗っかって勝手なことをして、彼に大きな迷惑にかけていたそうです。そして、X Japanのリーダー YOSHIKIさんからの過酷な要求に答えられず、歌手として自信を喪失していたんですね。ToshiさんはYOSHIKIさんと普通の日常会話もできないくらいだったとのことです。そんな中、 ロックオペラ「ハムレット」への出演をきっかけに守谷香さんと出会い、結婚します。洗脳への道の始まりです。奥さんは、宗教団体「ホームオブハート」のMASAYA氏(自称ヒーリングアーティスト)が主催するセミナーを一緒に受講するようもちかけます。もともと奥さんはMASAYA氏と愛人関係にありましたから、計画的に狙ったのでしょう。そして、ためらいながらも参加した、このセミナーで
0
カバー画像

「洗脳された芸能人7選」-あなたも同じ目に会わないように

You Tubeの「ダークパンダ【ゆっくり解説チャンネル】」の「洗脳された芸能人7選」という番組が面白そうだったので観てみました。以下の文章では、かなりの部分を同番組から引用していることをお断りしておきます。同番組では、X JapanのToshiさん、歌手・女優の鹿島とも子さん、Every Little Thingのボーカリスト 持田香織さん、EXILEのATSUSHIさん、歌手の辺見マリさん、作家・タレントの飯星景子さん、女優の音無紀美子さんが取り上げられていました。最初に名前が出てくるX JapanのToshiさんのケースは7人の中でもっとも興味深いため、後で詳しく見ますので、まず鹿島とも子さんから。私は彼女の名前も聞いたことがありませんでしたが、日本・アメリカのハーフだそうでなかなか美しい女性です(写真を見た限り)。彼女はオウム真理教の麻原彰晃に心酔していました。それだけならそれほど大したことはないかも知れません。しかし、彼女に従わない当時19歳の娘さんを拉致し、施設で生活させます。この娘さんを友人たちが救出するのですが、鹿島さんは再度拉致し、睡眠薬を混ぜたジュースを飲ませ、さらに記憶を消すために麻酔を注射し、電気ショックを与えます(実行したのは教団幹部とされています)。明らかに常軌を逸しています。最終的に彼女は懲役2年、執行猶予4年の判決を受け、洗脳からも脱します。次は、Every Little Thingのボーカリスト 持田香織さん。持田さんは一世を風靡しましたから、皆さんもご存じでしょう。彼女は、音痴になったと噂されるほど発声に問題を抱え、精神的にかなり不安定だった
0
カバー画像

Final cut pro XのMotionを使った超最強裏技限定公開!!!!!

みなさんこんにちは!いつもはyoutubeで動画を投稿しているものです!このチャンネルではMinecraftでの実況を主にしており、このチャンネル内のテロップは全て自分で作っております!ということで本題のFinal Cut Pro Xの裏技なんですが!Final Cut Pro XとはApple社が出している動画編集ソフトです。このソフトは==価格:36,800円(税込)(アプリケーション購入)、無料体験は(90日間)(※2021年3月現在)というようにすぐに買って試せるような値段ではありません。しかしAdobeのpremiere proも負けずに、月3960円(コンプリートプラン)とてきます。僕は長く編集をすると決めたので相対的に考えた上でFinal Cut Pro Xを購入しました!今回使っていくソフトはFinal Cut Pro Xと並行して使える、Motion 5というモーショングラフィックスツールです!👆このアプリです!このソフトでできることは----------------------------------------------------・アニメーション・ビヘイビアを使うと、アニメーションを簡単に製作できます。複数のビヘイビアを複数使うことでさらに高度なアニメーションの作成が可能です。このラインから下を、有料設定しています・タイトルの作成・
0 500円
カバー画像

風の日には飛ぼうとしてみる❗️そんなもんさ❗️

こんな顔を見せるのは本当は好きじゃないけど僕だっていつもピエロみたいに笑えるわけじゃないから蓮です┏●ドウモエ○レは俺の青春です( ・`ω・´)キリッwさて今日は「風の日には飛ぼうとしてみる❗️そんなもんさ❗️」について、話そうか(´・ω・`)話そうか、とは言っても特にネタが浮かばなく今日は風が強いのでこのタイトルにした(´・ω・`)マジ、なにかこうかw画面の前のあなたは、なに書いたらいいと思う?wいい案、あったらください┏●グダグダしてても、つまらんし俺が「バンド」してた時のことでも書くかwあれは交通事故する前の高一の時かーこう見えて学生時代は「バンド」してたんですよ(´・ω・`)w担当はギター&ボーカルかギターな(´・ω・`)髪真っピンクの髪に襟足だけ黒で(´・ω・`)当時は「青髪」ではなく「ピンク髪」だったんです┏●ドウモここで「あれ?もしや?」って思ったそこのあなた!その通り!○JAPANのhideのコスプレしてましたw「LEMONeD 」買い漁ったねーhideがソロライブの時の黄色のパーカー、黄色のグラサン、その他の細かいところ見た目は完コピでライブやってたんだぜ( ・`ω・´)キリッwって一定の人しか興○しない話は置いとこw兎にも角にもロックがメインのバンドをしてたんです( ・`ω・´)キリッ2回目あの当時は、かなり尖ってたねーどれくらい尖ってたかって言うと居酒屋にいる、おっちゃんの歯をシーシーした後の楊枝くらい尖ってたね(´・ω・`)wあの当時さ「ロックって汚ねぇ言葉とかすげー使ってるよ?それが受け入れれない奴は、ロックなんて必要ねんだよ。 でも、絶対なんか壁
0
カバー画像

愛 10

 以上、占いの暗示するのは、愛したいのか、愛されたいのか、というプラスとマイナスのような関係で、いくら女性が積極的にアプローチしても反応しない男性、一心に告白しても答えてくれない女性など、その相性のプラスマイナスが同じとき、退け合ってしまうという状態になる。これにいつまでもこだわるのも時間の無駄になる。 また恋人関係から婚前肉体関係になって2年以上遊んでいるのも本当に愛があるのかどうか再確認すべきだ。同棲して同一世帯になっていれば少しはましであるが、愛という人の基盤が固まっていないとなかなか仕事も固まらない。芸能人が何度離婚しても再婚していること、社長たち、あるいは各国首脳がしっかり夫婦関係を持っていることなどはある意味での心の礎が必要であるためだ。 なお不倫、最強の男女は16のタイプで、1-17、2-16以外壊される危険性がある。存在確率は3/27なので、9人に一人の割合でいるだろう。1-17タイプはかなり少ない。したがって、ほぼ不倫騒動でもめもめするのは2-16タイプに16タイプが遊星からの物体Xのように絡んだ時が最悪だ。まあ、泥仕合でどっちも、服だけでなくて皮も肉も脱ぐような争いになる。 ほかのタイプは探偵雇ってGPSつけて、離婚調停して審判して、泥沼はいくつも知っているが、落としどころは慰謝料とられようが、審判で負けようが、遊星からの物体Xが愛をかっさらっていく。そのあとは分裂したり、一緒に闇のかなたに飛んで行ったりいろいろだ。今まで見たところこれが最も猛悪だ。遊星からの物体Xと表した不倫相手が1-17、2-16以外のパートナーにくっついたら、あきらめて訴訟準備に入って
0
カバー画像

Final cut pro XのMotionを使った裏技限定公開!!!!![タイトル編]

みなさんこんにちは!いつもはyoutubeで動画を投稿しているものです!このチャンネルではMinecraftでの実況を主にしており、このチャンネル内のテロップは全て自分で作っております!ということで本題のFinal Cut Pro Xの裏技なんですが!Final Cut Pro XとはApple社が出している動画編集ソフトです。このソフトは==価格:36,800円(税込)(アプリケーション購入)、無料体験は(90日間)(※2021年3月現在)というようにすぐに買って試せるような値段ではありません。しかしAdobeのpremiere proも負けずに、月3960円(コンプリートプラン)とてきます。僕は長く編集をすると決めたので相対的に考えた上でFinal Cut Pro Xを購入しました!今回使っていくソフトはFinal Cut Pro Xと並行して使える、Motion 5というモーショングラフィックスツールです!👆このアプリです!このソフトでできることは----------------------------------------------------
0 5,000円
カバー画像

マスコミが続々と報じ始めた真実の数々😇ライブ配信❣️

犬房先生はYouTubeへの動画のアップが早くて嬉しぃです🎶YouTube動画であればココナラのblogを読んで下さる方々に情報をそのままお届け出来るから😄💕犬房先生有難うございます💝またもや丸投げ(笑)実は先日一緒に働いているメンズモデル君が💉爆チン接種した事を知りました彼は20歳になったばかりの大学生ほぼ接点が無く、これまでに爆チンの話をする機会はありませんでした2回目の接種が4日(今日)で接種後に体調が悪くなければ、金曜日の撮影に来られるそんな会話が、微かに聞こえて来たんです🙉…初回の接種で、副反応があったらしぃ本物のlotに当たったんだネ💣接種前の人へは、積極的に爆チンの実態を伝えている私ですが接種済みの人となると固まってしまぃます💦今更何を伝えたら良ぃのかと…これからは接種済みの人達の方が割合を占めて来る中接種済みの方達への伝え方を勉強しなきゃです🥺今回の動画の作成者である犬房先生は新型コロナ感染後の後遺症ゃ爆チン副反応に悩む方々へ抗酸化配合材の無償提供をして下さっています(8月31日迄を予定)抗酸化サプリ Twendee X私の爆チン接種者からの伝播(デルタ株暴露)対策🤗✨晴茶ん(まつば茶)を500ml分作っては持ち歩き、日々飲んいでます🍵本日(8月4日)18時〜21時第66回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会不都合な真実💉on timeでしか視聴出来ません〆
0
カバー画像

【X JAPANの歴史と魅力】ジャンルの先駆者とビジネスセンス。

【タイムテーブル】 00:00 X JAPANの歴史と魅力 02:30 ヴィジュアル系の元祖 03:50 関東三大粗大ゴミバンド!? 05:26 誰よりもストイックな練習スタイル 06:25 抜きん出たビジネスセンス 08:12 次の世代への架け橋になる 09:20 エンディング(まとめ) 【X JAPANの歴史と魅力】 YOSHIKIさんのお話をするなら「X JAPAN」での活動は 欠かせないポイントです。 今回は「X JAPANの歴史と魅力」と題して、 大きく2つのトピックを挙げてみました欲し 「2大トピック」 ①新たなジャンルの先駆者:ヴィジュアル系の元祖 ②エクスタシーレコード:自社レーベル設立 【ヴィジュアル系の元祖】 諸説ありますが、X JAPANは日本のヴィジュアル系に 大きな影響を与えたと言っても過言ではないと思います。 「エネルギッシュな活動はこんな所にも表れる!?」 ・KISSのような髪を立ち上げた激しいスタイル!! ・LIVE打ち上げなケンカが耐えなかった!? ・いくつかのLIVEハウスは出禁に!笑 【関東三大粗大ゴミバンド!?】 ・X ・横須賀サーベルタイガー ・ディメンシア 奇しくもその三大バンドに所属していたメンバーが やがて集まり、伝説のバンド「X JAPAN」に。 こう考えると何か感慨深いモノがあります。 【誰よりもストイックな練習スタイル】 ケンカ騒動など荒々しい姿が目立ちますが、 その練習スタイルは本当にストイックだったそう。 YOSHIKIさんに至っては「1日何十時間」も練習をし、 そのスパルタについて行けなくなり、 脱退するメンバーも少な
0 500円
カバー画像

【YOSHIKI×中田敦彦:対談動画より】YOSHIKIの生き様から学べる事。

【タイムテーブル】 00:00 「YOSHIKI×中田敦彦:対談動画」から学べる事 01:25 YOSHIKIの生き様①:闘争心 03:25 YOSHIKIの生き様②:常識を破壊 06:57 YOSHIKIの生き様③:納得出来る生き方 09:29 エンディング(まとめ) 「YOSHIKI×中田敦彦:対談動画」から学べる事 今回は敬愛してやまないYOSHIKIさんと、 いつも動画を拝聴している中田敦彦さんが なんと対談をしていたので、ピックアップさせて頂きました(。・ω・。) 改めてお話を聞いていると、 まさに生けるRock伝説YOSHIKIさん。 その生き様や考え方からは、 様々な気付きや学びがありました。 【YOSHIKIの生き様①:闘争心】 あれだけ成果と実績を出したYOSHIKIさん。 それでも「自分は過大評価されている。」そう言いながら、 さらなるチャレンジを試みているそうです。 特に今では海外での活躍が期待される所ですが、 その挑戦するスタイルの中にも「泥臭い努力」もされていました。 ・英語での契約書を理解 ・英語での聖書を理解 →特にその「朱に染まれば赤」とは良く言ったもの。 海外ならその土地の文化やルーツへの理解を徹底しているそうです。 【YOSHIKIの生き様②:常識を破壊】 1980年代の日本のRockシーンでは、 「メジャーデビュー」は暗黙にNGとされていた時代。 その中でもYOSHIKIさんは 「音楽を聴いて貰えなければ意味が無い」 そんな想いからメジャーデビューを目指します。 その当時はかなりバッシングもあったそうですが、 自ら「信念」を信じ、貫いた姿は
0 500円
カバー画像

X自動化ツール作成のご依頼時の注意点

記事をご覧いただきありがとうございます。おでぃーです。X(旧Twitter)の様々な作業について、自動化ツール作成のご依頼を多数いただきいております。ご依頼の前に、ご認識いただきたい点がございます。前提として、Xの自動化には公式に提供されているAPIを使います。Xが提供するAPIにはプランが設けられていますが、ほとんどの機能は有料プランに割り当てられています。Freeプランでできることは、・ポスト・ポストの削除(ポストIDを指定)のみです。上記以外をご希望であれば、有料プランへの加入が必要です。(有料プランにも種類がありますが、大体はBasicプランで問題ありません。)ですので、ポスト関係以外の場合はこちらの有料プランにご加入いただけることをご了承の上、ご依頼いただけますと幸いです。引用元:X developer Platform
0
カバー画像

フォロワーを増やしてSNSで収入を得るには

SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)は、個人やビジネスにとって重要なプラットフォームとなり、その人気を活かして収益を上げることができます。しかし、単にフォロワー数を増やすだけでなく、質の高いコンテンツと持続可能な戦略が求められます。以下は、SNSでフォロワーを増やし、収入を得るための効果的な方法について詳しく説明します。1. クオリティなコンテンツの提供SNS上でフォロワーを増やす最も基本的な要素は、クオリティなコンテンツの提供です。ユーザーは有益で面白いコンテンツを求めており、それを提供することでフォロワーを引き寄せることができます。適切なフォーマットや表現方法を選び、常にアップデートされた情報を届けることが大切です。2. 一貫性とスケジュールの維持フォロワーを獲得し続けるためには、一貫性とスケジュールの維持が重要です。定期的にコンテンツをアップデートし、フォロワーが期待する情報やエンターテイメントを提供することで、フォロワーの興味を引き続けることができます。3. ハッシュタグの活用ハッシュタグはSNS上での検索やトレンドの把握に役立ちます。人気のあるハッシュタグを適切に利用することで、多くのユーザーにアクセスされやすくなります。しかし、適切なバランスを保ち、無理に多くのハッシュタグを使用しないように注意しましょう。4. 他のユーザーとの交流SNSはコミュニケーションの場でもあります。他のユーザーとの交流を大切にし、コメントやリプライに返信することで、コミュニティに参加しやすくなります。相互のコミュニケーションを通じて、フォロワーがより忠実になる可能性が高まります
0
カバー画像

Instagramリール(Reels)スライドVol.01 Ae Studio

0
カバー画像

責められているのではない

例えばX(旧ツィッター)であなたが見たそのツィート。なぜかカチンと来て引っかかった。その時に、自動的に「責められている」と感じる人が一定数いらっしゃいます。そう思う時、本当にその人はあなたに向けてツィートしているのでしょうか?ただその人がつぶやいているだけなのではないでしょうか?そこで一呼吸することが大切です。そして、勝手につぶやいているのが基本なのですから、スルーしてください。あなたがその知らない人を正しく導く必要はありません。その人はその人で人生を楽しんでいるだけです。気にせず素通りさせてあげてください。そしてあなたは自分が本当にやるべきを見てください。本当にやりたいことだけを見る。本当に欲しいものだけを見る。嫌なことが視界に入ってくる時って、暇でキョロキョロしている時だったりします。なので自分のすぐ目の前に集中!すれば、気にならなくなりますよ。
0
カバー画像

宣伝用アカウント。

ライトノベル作家、専門学校講師のひびき遊です。X(旧Twitter)のシャドウバンがぜんぜん解除されないため、仕事の宣伝用に新規アカウントを取得しました。こちらでも宣伝させていただきますね。ttps://twitter.com/hibiki221b11月末に出す書籍の告知をしていますが、今後も発信が増やせていければ、というところです。ココナラの告知も、新規アカウントの方で行っていこうかと。よかったら、あちらでもよろしくお願いします!
0
カバー画像

【Xの魅力的なプロフ書くのに入れる要素8選】

①実績②経歴③強み④コンセプト⑤配信内容⑥フォローするメリット⑦顧客の理想の未来⑧誰に向けての発信かプロフってX運用でもココナラでも超大事な部分。ここがターゲットにとって魅力的なものになっていないといくらアプローチしてもフォローしてもらえないんですよね。8つの要素を意識してプロフィール書いてみてください。逆に絶対にやってはいけないのが・〇〇勉強中です・〇〇初心者です・実績詐称スポットコンサルさせて頂いた時にアカウント見るとこういった方がいまだに結構います。やっていたらすぐやめましょう。〇〇勉強中ですとか〇〇初心者ですって書いちゃうと副業実践して商品売るどころか逆にターゲットにされて商品売り込みされます。情報発信するということは自分がリードする存在になるということなのでこれやっているうちは当然稼げませんので注意。あとスポットコンサル指定て結構多いのが実績詐称。僕の場合、初心者層に向けて発信しているので、思うように稼げてないからスポットコンサルを受けるという方が多いです。全然稼げていないのにプロフでは月収100万円とか書いている方とかたまにいて『それは実績詐称し過ぎでしょー』って思ってます。笑実績詐称は見る人がみればすぐ分かります。でなくても実績の割に普段の発信が中身ないとバレます。絶対違和感でるのでやめた方がいいです。実績詐称しなくても魅力的なプロフは作れます。実績0からのX攻略ノウハウが詰まっているサービスを出品しています。この教科書を見ながら実践することで売れるX運用が可能になります。是非一度チェックしてください。
0
カバー画像

【X完全収益化マニュアル】X(旧:Twitter)で月○○万円!?

こんにちは、皆さん!毎日Xを利用していますか?ElonMuskに買収されてから、1年が経ったXですが、色々変わり、海外のスパムアカウントが増えたり、サブスクが追加されたりしましたよね!そこで、今回私が取り上げる内容は、新たに追加された【収益を得る】というものです!普段の何気ないポスト(旧:ツイート)がお金になるって凄くないですか!?ということで、今回は月に○○万円を稼ぐ、その秘訣を皆さんにお伝えしたいと思います。1.X(旧:Twitter)とは何か?まず初めに、Xとは何かについて説明します。もう既に使用されている方がほとんどだと思いますが、ユーザーが短いメッセージを投稿し、他のユーザーとコミュニケーションを取ることができるSNSです。ここから先は有料になります!1000円の投資で月○○万円の収益を得ることが出来るので、やる以外の選択肢がありません!※ちなみに確実に元取れます2.X(旧:Twitter)で稼ぐ方法
0 1,000円
カバー画像

𝕏(旧Twitter)収益化で稼ぐマン

こんにちは👋😃 10月27日の実績は102Kインプ 10月28日の実績は105Kインプ 10月累計で4,750Kインプでした。 5,000Kまで届くか…🤔
0
カバー画像

𝕏(旧Twitter)収益化で稼ぐマン

こんにちわ😃 10月26日の実績は99Kインプでした 10月累計で4,542Kインプです。 テンション上がるー(笑) 週末も頑張りましょー(〃´ω`〃)
0
カバー画像

𝕏(旧Twitter)収益化で稼ぐマン

お疲れさまです(^.^)更新遅れてました💦10月23日 141Kインプ10月24日  99Kインプ10月25日 113Kインプ10月累計で4,443Kインプでした😁日中の仕事が忙しくてもスキマ時間だけでこれだけあると嬉しいですね✨明日も頑張るぞー❗
0
カバー画像

𝕏(旧Twitter)収益化で稼ぐマン

お疲れさまです(^.^) 10月22日の実績は200Kインプでした 10月は累計で4,088Kインプです✨ とことん突っ走るぞー❗
0
カバー画像

𝕏(旧Twitter)収益化で稼ぐマン

今日もお疲れさまです😁10月21日の実績は172Kインプでした👍10月累計で3,887Kインプです。20日間で、先月の実績をクリアです✨継続は力なり(*`・ω・)ゞビシッ
0
カバー画像

𝕏(旧Twitter)収益化で稼ぐマン

おはようございます(^^)10月19日の実績は232Kインプ10月20日の実績は179Kインプでした。10月累計は3,715Kインプです。もっと伸びろ〜!!と期待しちゃいますね!週末も頑張りましょう♪
0
カバー画像

X(旧Twitter)収益化で稼ぐマン

おはようございます(^_-)昨日は親戚の集まりで全然出来なかった…と思ったけど、なかなかの結果でした◎10月14日の実績は104Kインプでした。10月の累計は2,749Kインプです。スマホでアナリティクスが見れなくなってる…(´Д` )今日も頑張りましょー☆
0
カバー画像

X(旧Twitter)収益化で稼ぐマン

おはようございます。10月13日の実績は111Kインプでした。10月累計で2,645Kインプです。少ないときでも10万インプを獲得できて良かったです♪今日も頑張りましょう(^^)
0
カバー画像

X(旧Twitter)収益化で稼ぐマン

お疲れさまです(^.^)10月13日21時時点で610Kインプでした。今日はのんびり飲みながら作業したり、しなかったりです😄明日の朝にはどれだけ伸びてるかなー❓100Kインプは欲しいところです✨それでは明日も宜しくです😉👍️🎶
0
カバー画像

X(旧Twitter)収益化で稼ぐマン

おはようございます。10月12日の実績は234Kインプでした。10月累計は2,533Kインプになります。またもや平日でも爆伸びしました♪X(旧Twitter)のアルゴリズム上でやり続ければ増えていくんですね↑↑今日も頑張りましょう♪
0
カバー画像

X(旧Twitter)収益化で稼ぐマン

おはようございます。昨日の実績は 142Kインプ今月累計実績 2,022Kインプ でした!やはり平日は作業量が減りますが勤務時間外&スキマ時間で142Kインプはすさまじい数字ですね(^^)今日も頑張っていきましょう♪
0
カバー画像

X(旧Twitter)収益化で稼ぐマン

おはようございます。10月9日の実績は262Kインプでした。10月累計は1,879インプです。やっぱり休日は作業量が増える分、結果にも繋がります。平日も頑張らねばっっ!今週も頑張りましょう♪
0
カバー画像

X(旧Twitter)収益化で稼ぐマン

おはようございます(^_-)10月08日の実績は246Kでした。10月累計で1,616K👍スマホがあれば、どこでも手軽に出来るのが良いですね☀️今日も頑張ろー⤴️
0
カバー画像

X(旧Twitter)収益化で稼ぐマン

こんばん、今日の投稿が遅くなってしまいました。10月7日の実績は22万インプでした!休日は取り組む時間が増えるので、その分インプにも結果が出ますね〜。有料ツールやAIなんか使わずに出来る手法、継続実行中です。副業戦士たち!明日も頑張りましょう!
0
カバー画像

X(旧Twitter)収益化で稼ぐマン

昨日の実績は169,000インプレッションでした。ありがとうございました!X(旧Twitter)ドリームを掴みましょう!
0
59 件中 1 - 59
有料ブログの投稿方法はこちら