マスコミが続々と報じ始めた真実の数々😇ライブ配信❣️

コンテンツ
ライフスタイル
犬房先生はYouTubeへの動画のアップが早くて嬉しぃです🎶
YouTube動画であれば
ココナラのblogを読んで下さる方々に情報をそのままお届け出来るから😄💕
犬房先生有難うございます💝
またもや丸投げ(笑)



実は先日
一緒に働いているメンズモデル君が💉爆チン接種した事を知りました
彼は20歳になったばかりの大学生
ほぼ接点が無く、これまでに爆チンの話をする機会はありませんでした
2回目の接種が4日(今日)で
接種後に体調が悪くなければ、金曜日の撮影に来られる
そんな会話が、微かに聞こえて来たんです🙉
…初回の接種で、副反応があったらしぃ
本物のlotに当たったんだネ💣

接種前の人へは、積極的に爆チンの実態を伝えている私ですが
接種済みの人となると固まってしまぃます💦
今更何を伝えたら良ぃのかと…

これからは接種済みの人達の方が割合を占めて来る中
接種済みの方達への伝え方を勉強しなきゃです🥺

今回の動画の作成者である犬房先生は
新型コロナ感染後の後遺症ゃ爆チン副反応に悩む方々へ
抗酸化配合材の無償提供をして下さっています(8月31日迄を予定)

抗酸化サプリ Twendee X



私の爆チン接種者からの伝播(デルタ株暴露)対策🤗✨
晴茶ん(まつば茶)を500ml分作っては持ち歩き、日々飲んいでます🍵


本日(8月4日)18時〜21時
第66回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会
不都合な真実💉on timeでしか視聴出来ません〆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す