絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

純粋に映画として大満喫ッ😍💞…私達の知らない所では…

トップガンを観て来ました😄🎶映画の醍醐味(?)🎬大画面で堪能するのにもってこいの作品です❣️何も考えずに観ていられる(笑)と感じるのは私だけでしょうか😛役作りが完成した映画に見事に活きてますょネッ✨とは言え戦闘物、映画にとどまらず私達の知る知らないどちらにおいても命懸けで戦っている人達がいますょネッ🥺〜これを機に知っとこ〜真実の扉さん、まとめ動画を有難うございます💝梅さん同様、岸田さんがpuppetの役割を果たしている説もありますがそぅであって欲しいし、そぅでなければイカれてる(笑)政策の数々に国って、政治って一体…と、黄昏たくなっちゃいます🦭そしてまた🎬こんなの観に行く予定です。これは決して過去の話ではない🤣ごもっともです💦大丈夫😁大好きなコメディが待ってる(笑)反ワクの方々の主催するワクチン被接種者の参加はご遠慮を〜的なeventを見かけますが私も会社設立後に、様々なeventを開催する予定でいる為中には妊婦さんを対象とした企画も有り、伝播の事実がある以上主催者として、参加者の方々の安全確保をと思うと、ご遠慮をとすべきか?ワクチン被接種者と未接種者とを分けて開催するのも…と、答えが出ずにいました。そこで 自分の気持ちに正直に なると 参加したい方に参加して貰いたいあれこれ考えず simpleで良ぃ のかな🌟って垣根を設ける事はせず 各自の判断 に委ねようと思っています😇※ご要望次第では、未接種者限定開催も視野に入れています。event開催は来年から始める予定なので何かが変わっているかも知れませんしネッ❓今年お仕事をご依頼する事になりそぅなのは、お名刺です。その時が来たらbl
0
カバー画像

狂牛病とどっちがヤバぃ⁉️シェディング何処までも危険🤣

もしこの情報が🤳真実であるならだけど爆チン接種者が増えたら、本当にキツイですょネッ💣実は私も、既に何度も経験しています最初にシェディングが疑われたのは本人は未接種で、何の症状もなぃ看護師さんただ、来院患者さんへの接種が業務💉そんな彼女と一日中過ごした後でした突如 何の前触れも無く 1週間も早く生理が来て本当に驚いたけど、これが噂のシェディング⁉️と頭によぎり自分の身に起こってみて思ったのは私が伝播させたらどうしよぅ🙉という事でしたその翌月には、これまで通り生理周期が正常に戻り、ほっそれも束の間仕事先で、爆チン接種後の副反応体験談を見聞きする事が増え健康が取り柄の私の体に 不可解な症状 が出始めました頭痛なんて、極度の睡眠不足でも続かない限り生じなぃのに頭にモヤがかかった様な頭痛だったり喉の調子が思わしくなく、何ともスッキリしなぃ体調こんな事無かったのに、おかしぃな❓と感じつつそんな日が続くと、何と今度は、2週間も早く生理が来たんです💔これはシェディングだ‼️ 気付くの遅ッ(笑)事務業務を担ってくれている主婦の女性は残業になると、必ず残ってくれる頑張り屋さんで一度も早退した事がありません😄✨ところがある朝、酷い表情で左上腕部を押さえていました察しは付きましたが(笑)案の定、前日に爆チン接種してきましたネッ腕が上がらなぃ、濃度が濃かったのかナッ彼女には、爆チンの事を伝えてあったんだけど💦夕方まで頑張ってくれましたが、とうとう早退…彼女が早退するなんてもはや避けようがなぃ環境🤷‍♀️モデルナを打った学生メンズモデル君と、同じstudio内での仕事中この体感は、経験者なら分かると思いま
0
カバー画像

兄が爆チン接種予約をしたと知った🤯神の使者👼甥っ子

つぃ最近私の同居圧力(笑)の甲斐あってか?両親が爆チン接種を見送ってくれました😄💖やっと、ホッ♨️と出来たのも束の間何と今朝ですょ仕事へ行く準備をしていると小学校一年生になる甥っ子君が我が家へやって来て「父さんが病院へ行って〜」と話し始めた「ん?お母さんじゃなぃの?」と私兄嫁ちゃんのお腹の中に🤰第三子が居る為病院=兄嫁ちゃんかと思ぃましたが…何か変な感じ🤔神様が遣わした甥っ子ちょっと衝撃過ぎて、やり取りが思い出せなぃんだけど甥っ子君の口から ワクチン ってwordが🤯💔甥っ子「あっちゃんがワクチン反対しとるのに」って私  「えっ‼️打ったの⁉️」甥っ子「ん〜ん15日に行く、2回目も予約してある」と兄嫁ちゃんの妊娠報告を受けて直ぐの頃兄には爆チン(伝播)から兄嫁&赤ちゃんを守るように伝えてあっただから、まさか接種するだなんて💉思ぃも寄らなかったんです即、兄嫁ちゃんへ電話したけど繋がらず一先ず一本の動画を送っておぃた一旦仕事先へ出向ぃたもののもぉ本当に気が気じゃ無くて🥺半泣き状態(笑)モ着撮影以外の物撮りが溜まっているのを良ぃ事に今日ladiesの撮影出来ますかね?なんて尋ねると月曜日に撮ろうといぅ話になり、急ぃで帰宅しました❗️お腹の子への影響を思ぅと、爆チンの話は刺激が強ぃ気がしてこれ迄、兄嫁ちゃんには話してきませんでしたが時間を作って貰ぃ、いくつか動画を一緒に見たり爆チンにつぃて話をしました幸ぃな事にアメリカ在住の兄嫁ちゃんの弟家族が新コロ爆チン以外も、全ての爆チンを子供には打たせないという模範的な反ワクで🤩💘多くのアメリカ人が投稿している副反応動画をしょっちゅう兄嫁
0
カバー画像

マスコミが続々と報じ始めた真実の数々😇ライブ配信❣️

犬房先生はYouTubeへの動画のアップが早くて嬉しぃです🎶YouTube動画であればココナラのblogを読んで下さる方々に情報をそのままお届け出来るから😄💕犬房先生有難うございます💝またもや丸投げ(笑)実は先日一緒に働いているメンズモデル君が💉爆チン接種した事を知りました彼は20歳になったばかりの大学生ほぼ接点が無く、これまでに爆チンの話をする機会はありませんでした2回目の接種が4日(今日)で接種後に体調が悪くなければ、金曜日の撮影に来られるそんな会話が、微かに聞こえて来たんです🙉…初回の接種で、副反応があったらしぃ本物のlotに当たったんだネ💣接種前の人へは、積極的に爆チンの実態を伝えている私ですが接種済みの人となると固まってしまぃます💦今更何を伝えたら良ぃのかと…これからは接種済みの人達の方が割合を占めて来る中接種済みの方達への伝え方を勉強しなきゃです🥺今回の動画の作成者である犬房先生は新型コロナ感染後の後遺症ゃ爆チン副反応に悩む方々へ抗酸化配合材の無償提供をして下さっています(8月31日迄を予定)抗酸化サプリ Twendee X私の爆チン接種者からの伝播(デルタ株暴露)対策🤗✨晴茶ん(まつば茶)を500ml分作っては持ち歩き、日々飲んいでます🍵本日(8月4日)18時〜21時第66回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会不都合な真実💉on timeでしか視聴出来ません〆
0
カバー画像

酸化グラフェンと5Gのキ✨ズ✨ナ⁉️

オステオパスの奥様が、インフルエンザワクチンを接種🤔と疑問に思ったものの、お二人が出会ぅ以前の事かナッ❓後に投稿された最新動画を視聴してshearしたい❣️と思ぃ、ご紹介させて頂きます🤗💕私オステオパシーが好きでオステオパシーの専門医の元へ、ちょぃちょぃですが通っております😁✨『オステオパスは症状を扱うのではなく、原因を扱わなければならない。 症状は、原因が調整されれば消失する』〜オステオパシーの創始者アンドリュー・テイラー・スティル博士〜それが心でも体でも、不調とは、対人関係であっても気が付ぃて‼️と、魂が発しているsignですょネッ😇何故その現象(不調)が起きているのか❓その原因へと目を向ける事でそこに、本来の自分からズレている自分を発見出来るソレに気が付ぃた瞬間💘その現象の役目は果たされる…ただ気が付くだけで良ぃ気付ぃた瞬間に(これまでの、気付ぃてなかった自分のparallelとは)もぅ別のparallelへのshiftが起きてるんだから😄💖インフルエンザワクチンによるもの様々なプチ整形注射によるもの爆チン接種者への施術にて伝播した院長によるもの私達も、誰や何から暴露するのか⁉️防ぎよぅがありません💦免疫力を上げると共にこれからは🍵日々の解毒こそが重要になって来ますネッ実践し緩和された解毒方法を、動画内ではご紹介して下さっています😃✨今回、5Gの影響と思われる事例では目に見えなぃモノを、視覚として情報共有頂けた事で5Gオリンピック💣に向けて、何だか実感が湧いてきましたょ🤣井上院長、情報発信を有難うございました😊💝
0
カバー画像

気楽に読んでください、呼吸のおはなし ~その20~

心配しなくても、呼吸に伴ってお腹もちゃんと動いています。←(※急に始まりました)体が空気を取り入れる時に、横隔膜も多かれ少なかれ機能します。この横隔膜は、肺とか心臓があるエリアと、胃とか腸とかその他消化器系の内臓が収まっているエリアの境目にあって、空気を体内へと迎え入れる際には体の下部・消化器系の臓器が詰まっている方へと下がるというか凹むというか、そんな動きをします。なのでその下がった分だけ胃とか腸とかも押し下げられるので、お腹が出っ張る形になるのだとよく言われていますし、僕もそうなんじゃないかと感じます。そうです、何かを迎え入れる為にはそれ相応の空間を作ってあげなければなりませんよね。“横隔膜、はい、下がりますぅー、で、内臓も、はい、下がりましたぁー、はい、お腹、動いてますねぇーーー”(※すみません、馬鹿にしてる訳じゃないんです)ここまでなんですよ、世間一般で追跡してるのは。その後はどうなってんの、その後のことが物凄く重要なのに。内臓は横隔膜に押されるのに、内臓は何も押さないんですかってことです。この横隔膜から始まった押圧のエネルギーは、内臓が吸収したり、膨らんだお腹の外側へと逃がして雲散霧消となってしまうのでしょうか。そんなことは絶対にないです。前回のラストで皆さんの感覚に問い掛けたのはこの事だったんです。それは発信元の横隔膜の動きに比べたら遠くへ離れる程かなり減衰はしますが、主に柔らかな組織で作られた人間の体は、その波のようなエネルギーを微細ながらも隣り合った部位から部位へと伝わらせている筈です。なので、肺や横隔膜と言った呼吸器官が呼吸の主役であるのは認めますし、それをす
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら