なんとか続いてる・・・

記事
コラム
それはこのブログのことです(笑)
ぞろ目の日は大体11日ごとにやってくるけど
あっという間ですね(笑)

前回は危なくて(笑)
ブログ更新予定日(ぞろ目の日)の前日から
パソコンを持たずに1泊で出かけていて
家に帰りついたのがぞろ目の日の23時30分を過ぎていました(笑)
それから急いでブログを書いて
なんとかセーフでした(笑)

天使さまの存在(見たことはないけど)に出会ってからは
ずっとこんな感じで
えー!無理でしょう・・・って
弱気になってあきらめてしまいそうになる出来事に
何度も何度も遭遇して

その度に
繰り返し繰り返し
天の存在を信じて
その導きに従い行動し続けてきました。
修行だったと思います(笑)

そして、今日、その天の存在の導きに従って
このブログをXの方へつなげることといたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す