驚き、、、

記事
コラム
こんばんは!

沖縄在住イラストレーター『Etomo』と申します

さぁ、今日のご依頼は、、、残念、ありませんでした

しかし、このまま努力を重ねていくぞ!


ところで、
あぶなかったーまたブログ投稿忘れるところでした😅

それと、昼間の「X」タイムラインというのですか、今までの投稿が全部見れなくなったので、焦りました😅

でももし、「X」が使えなくなったら、どうやって出品サービスを宣伝というか、存在をみんなにアピールすればいいのだろうかって考えてしまいますよね

インスタは速攻性がないし、YouTube、、、動画の合間の宣伝動画も嫌われているのに、、難しい
ティックトック、、、自分にはハードルが高すぎる😅

やっぱり、ココナラの1ページを狙うしかないのかぁ


アイコンに似顔絵をと考えている方へ

『デフォルメ似顔絵』はいかがでしょうか

お写真を元に好印象に作成いたします

詳しくは下記リンクからどうぞ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す