風の日には飛ぼうとしてみる❗️そんなもんさ❗️

記事
コラム
こんな顔を見せるのは
本当は好きじゃないけど
僕だっていつも
ピエロみたいに
笑えるわけじゃないから

蓮です┏●ドウモ

エ○レは俺の青春です( ・`ω・´)キリッw


さて今日は
「風の日には飛ぼうとしてみる❗️そんなもんさ❗️」について、話そうか(´・ω・`)

話そうか、とは言っても
特にネタが浮かばなく
今日は風が強いので
このタイトルにした(´・ω・`)

マジ、なにかこうかw
画面の前のあなたは、なに書いたらいいと思う?w
いい案、あったらください┏●

グダグダしてても、つまらんし
俺が「バンド」してた時のことでも書くかw
あれは交通事故する前の高一の時かー
こう見えて学生時代は「バンド」してたんですよ(´・ω・`)w
担当はギター&ボーカルかギターな(´・ω・`)

髪真っピンクの髪に襟足だけ黒で(´・ω・`)
当時は
「青髪」ではなく
「ピンク髪」だったんです┏●ドウモ

ここで
「あれ?もしや?」って思った
そこのあなた!

その通り!
○JAPANのhideの
コスプレしてましたw
「LEMONeD 」買い漁ったねー
hideがソロライブの時の
黄色のパーカー、黄色のグラサン、その他の細かいところ
見た目は完コピでライブやってたんだぜ( ・`ω・´)キリッw
って
一定の人しか興○しない話は置いとこw

兎にも角にも
ロックがメインのバンドを
してたんです( ・`ω・´)キリッ2回目

あの当時は、かなり尖ってたねー
どれくらい尖ってたかって言うと
居酒屋にいる、おっちゃんの
歯をシーシーした後の
楊枝くらい尖ってたね(´・ω・`)w

あの当時さ
「ロックって汚ねぇ言葉とかすげー使ってるよ?
それが受け入れれない奴は、
ロックなんて必要ねんだよ。 
でも、絶対なんか壁にぶちあたった時、
ロックを聞くと
こんな汚ねぇこと考えてるの俺だけじゃないんだって思えるからさ。
だから、俺らはお前らのためだけにロックをやるよ。」ってカッコつけてたけど
今だからバラすよ?

これは憧れの人の言葉であって
俺が考えたわけではありません┏●ドウモw

「今も尖ってるだろ!」って
思うかもしれんけど
あの当時からしたら
かなり丸くなったぞw

ほら
お笑い芸人の○峠だって
バンドやってる時は
めっちゃ変なカッコして
○峠ナターシャって
名乗って尖ってただろ?w

でも、今は「なんて日だ!」って
いいながら笑ってるだろ?w

そおいうことw

俺もまた「ギター」始めっかなー
ちなみに愛機は「Gibsonの335」です┏●

今日はつまらんブログでごめんな。

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す