絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

♡4月のおすすめ鑑定メニュー♡

こんにちは。なおです。いつの間にか4月になりましたね。4月は進学や就職など、様々な変化のある時期です。つい悩んでしまう、誰かに相談できない。自分に自信が持てない。そんな思いに日々頭を抱えていませんか?初回は500円のキャンペーンを実施中です。ちょっとお試しで占いたいなーと思ったら、ぜひ使ってください。【ここ数か月で人気の鑑定メニュー】*復縁の可能性・相手の気持ち・二人の未来をみますこちらのメニューは問い合わせが多いメニューです。音信不通になった相手、一度分かれた相手。本人には聞けない気持ちや行方をタロットカードで占います。*今、私を好きな人はいる?あの人は私が好き?占いますこちらも人気の鑑定メニューです。自分を好きな人はいるのか?いたら、自信を持てる。あの人は私に興味がある?といった相談がよくあります。基本的には鑑定メニューにある項目で占いますが、質問内容により変動させ必要な鑑定メニューを展開しています。占いをお願いするのに、緊張してしまうかもしれませんが大丈夫です。私も占い頼むときにどんな風に頼めばいいんだろう。うまくまとまらないよーと思っていました。そして、昔は占いって怪しいイメージが多かったですしテレビのニュースでもそういうニュースが蔓延していたんですよね。(世代がばれる。)あの時期を生きたからこそ、何度もいってますが「私は恐怖をあおったり、依存させる占い師」が大嫌いです。どこにでもいるんですよね。そういう人。もし、占いジプシーになっている人がいたら相談してください。私の占いは、占い+心理学+龍神ヒーリングです。自己理解も深められるので、いつも同じ結果になっちゃうって人に
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜運命と宿命〜

2024.03.27【玉依姫】タマヨリヒメ〜運命と宿命〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんばんは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、玉依姫が伝えたい想いは…「運命と宿命」というメッセージです。玉依姫は安産・育児・縁結びをサポートしてくれる存在です✡***************************************あなたは運命や宿命を信じますか?命を運んでいく為に様々なことが起きます運命だと思う事宿命だと思う事もたくさんありますですが、人には自由意志があり自分の意図で人生は創造できるのです自分の意志や意図が天と一致すると全てがスムーズになります全てが良い方向へ行くと信じて受け入れましょうどんな事があっても悲観したり絶望しないでください必ず光が射しますそれを信じてどうぞ安心して下さい**************************************辛いことや困難なことが起こったときに前向きでいることはなかなか難しく簡単なことではないですが、「全ては善きことの為に起こっている」ということは忘れずにいたいですね!いつも心の片隅に持っておきたいですね♡きっと思った以上の未来に繫がっているはずです✪心が辛く大変な状況にいらっしゃる方、未来への希望を忘れずに無理なく過ごされてくださいね。今日感じるエネルギーが明日へのバトンになります♡自然界の流れと共により素敵な一日となります♡女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せ
0
カバー画像

二黒土星の人の要注意

二黒土星の人の要注意!二黒土星は土星の中でも畑など低い土地を意味します。二黒土星の人で肥満の人、しつこい人またギャンブル依存、融通が効かない人は要注意です。ただ、裏を返すと良い方向にシフトするとコツコツ継続できる信念が強い根性がある信頼できる口がかたい女性は良妻賢母で最高の妻になる晩年運を持つ 晩年でも成功できるなどの特性を持っていますので良い方向にその不屈の精神力を生かしてね。◎二黒土星は、九星気学の中で独自の性格と特徴を持つ星の一つです。以下に、二黒土星の主な特徴をいくつか挙げてみましょう。安定感と忍耐力:二黒土星の人は安定感があり、物事を着実に進めることができます。土の属性を持つため、忍耐強く、根気よく目標に向かって努力します。彼らは環境の変化に対しても比較的落ち着いて対応し、堅実な人間関係を築くことができます。現実的で実践的:二黒土星の人は現実的で実践的なアプローチを重視します。抽象的なアイディアよりも、具体的かつ実用的な解決策を好みます。計画を練り、着実に目標に向かって進む姿勢があります。物事を根底から築く能力:土星の影響を受けるため、二黒土星の人は物事を根底から築く能力があります。一歩一歩地道に進むことで、安定感のある基盤を築き上げ、成功を収めることができます。これにより、信頼性があり、周囲から頼りにされる存在となります。保守的な傾向:土星の影響から、新しいアイディアや変革に対して保守的な傾向があります。安定を重視するあまり、変化を恐れがちですが、これは同時に堅固な土台を築く一因とも言えます。責任感と誠実さ:二黒土星の人は責任感が強く、約束や義務を誠実に果たすことが
0
カバー画像

その出会いは良い出会い?鑑定メニュー追加しました!

「婚活♡結婚・恋愛 良い出会いを見つける。鑑定します ◇ご縁ができたお相手の住所によって未来の吉凶を鑑定」新規メニュー追加しました!こちらのメニューは、通常の生年月日から占う相性診断とは、また異なる鑑定です。 お相手と、初めてご縁が出来た時、 その方がご自身の住居から、どの方位に住んでいるかによって、 恋愛や結婚に良い出会いであるかをどうかを鑑定・判断します。 両思いになれるかどうか、という鑑定ではなく、交際や結婚に適した誠実性がある人かどうか、 どのような性質を持った方であるのか、などが分かります。 結婚相談所で活動している方なら、 結果によって、今月は○○方位が良い、△△方位は凶など、 お相手選びや、お申込みする際の、判断基準にして頂けます。 また、現在お付き合いしている方でしたら、 お相手の性質などが分かり、今後の交際に役立てます。 私自身も婚活経験があり、この鑑定を参考にしましたが、 やはり出会った時に、凶の方位に住んでいる方とは、うまく行きません。 実際にお会いしても、話が合わなかったり、印象が良くなかったり。 逆に、結婚に適した方位に住んでいる方は、誠実性がありました(^^)婚活している方、交際中の方、 ご興味ございましたら、ぜひお申し込みください。 ✨サービス価格は、鑑定内容により異なります。 (※鑑定にはご自身の住所が必要です。結果は地図付きで送付いたします) A.交際中の方の鑑定 (お相手の住所も必要です) 3000円 B.6ヶ月間の出会いの方位の吉凶 (各月ごとの各方位の吉凶鑑定および解説) 4000円 C.1年間の出会いの方位の吉凶 (各月ごとの各方位の
0
カバー画像

オラクルカードを使って鑑定致します

今後の予定でありますが、今構築中でありますので乞うご期待くださいませ歌もお聞きください(笑)   詩がすごいすね 
0
カバー画像

愛されるための覚悟

こんばんは ともかです最近、自分の長所を改めて掘り下げる機会がありました私の得意な事ってなんだろう??昔から頑張らなくても出来たことまたは、多少努力したけど今なんなくやれること私はマネージャーのような、サポートタイプだと思っていたんですが、実際はブレーンタイプでした策略家ですねこれを見た時、「えー、考えるの苦手 メンドクサイ」って思ってましたでも、そうじゃない今考えないで暮らしているようで、しっかりと計算していましたそれこそ、自然にあえて自分でも考えて行動してるとわからないくらいに自然にやってました(*_*;それに気づいたとき、どうしてあの人は嫌われるような事をするんだろうとかなんでそれを話すんだろうとか、自分にだけではなく他の人に対しての言動からも気になる事って良くありましたなぜわざわざ嫌われる事してるんだろうと・・自分でもびっくりするくらい、周りの人を見ていましたその上で行動してましたある意味八方美人と呼ばれる部類ですでも問題にはなりません深くは付き合わないからですその場の雰囲気を大事にして、その後もよく付き合うのかといわれればほぼありませんこうして、上手くつきあってきました家族もいますし、友人も多くはないですがいますなので、孤独だと思った事はありませんありのままの自分を受け入れて貰うのも大事ですが、相手の望む関係を築くのも大事ですよねそれは、相手の要求を飲むとかでもないんです我慢をする事でもさせる事でもない関係二人だけにしかない解決策って必ずあるんですそれを諦めずに探す事が大事私はそれを考えるのが得意だったんですそして、今の状況や相性などを含めた、その為のヒントを占いは教
0
カバー画像

恋愛占い・鑑定について

実際これが8割といってもいいです。 非常に多いです。 曲がりなりにも占い師・鑑定師を標榜するならばこの手の依頼を受けなかった人はいないでしょう。 こういった恋愛成就といった類の鑑定にも数秘術は指針となりえます。 数秘術の得意とする所は当人の内面、精神世界を掘り下げる事です。 要するにその人の人間性や感性がわかるということです。 その人の中身がわかるなら、その人が様々な場面で下す判断の「条件」もわかるということです。 『条件』とはなにか。 その人が他者を受け入れる条件です その人が他者を拒絶する条件です 多くの生物はこの条件に行動が支配されているといっても過言ではないでしょう。 無償の愛など存在しません。 それがたとえ親子であろうと夫婦であろうと、です。 人が人を愛するには「条件」がある 人が人を憎むには「条件」がある 当初は愛し合っていたはずの夫婦、何故晩年は口もきかずに寝る場所さえも別々なのか それは細かい条件が、そう、嫌ってしまうための、無関心になってしまうための条件がそろってしまったからです。 例えばあなたが恋人を作るとして、恋人に求める条件はなんですか? 外見?経済力?清潔感? これだけは外せないという条件があるはずです。 こういった条件を数秘術の人間鑑定をもって測り、アドバイスをしたりしますね。 システマチックに感じますか? 古代ギリシャの天才数学者であるピタゴラスが創始した技法ですからね、数秘術というのは。 合理的に、効率的に物事を解決へと導きます。 神秘的な解決を望んでいる人にはあわないとはおもいますが、現実的な解決法を模索してみたい人
0
カバー画像

恋愛専門鑑定士♥花雪華(ハナユカ)による復縁したい人限定ブログ

ご縁ありがとうございます。《 復縁したい人限定ブログ 》へようこそ!!!まずは自己紹介メンタルカウンセラー保持者恋する女性の為の恋愛専門鑑定士♥花雪華です。私は幼いころから霊感・直感・感受性が強く、●直感が優れていて人を見抜いてしまう●その人の恋愛イメージが入ってきてしまう●なぜか性格を当ててしまう●心の声がわかってしまう●不思議な体験ばかりが起きるという体質で、辛い思いも。。。たくさんしてきました。しかし、今ではそれを活かし、恋する全ての方の恋愛専門鑑定士として活動しています。お陰様で昔は嫌いだった。この体質で、たくさんの方を前向きにすることが出来ています。これからもがんばっていきます。さて、ここからが本題です。アナタはこんな経験ありませんか?・突然別れを告げられた・上手くいっていたはずなのに急に音信不通になった・振られたけど、どうしても戻りたい・彼以外の男なんて考えられない・彼をもう一度、振り向かせたいそんなアナタの為に恋愛専門鑑定士♥花雪華が復縁できる方法をお伝えしますかなずしも、うまくいくとは限りません。簡単には復縁できません。復縁できたからと言って幸せになれる保証もありません。前よりも苦しいかもしれません。一度離れていった気持ちを取り戻すのはとても難しいです。・それでも少しの望みにかけたい方・どんな結果でもいいから彼といたい方・彼以外考えられないそんな方に読んでいただきたいです。私自身も、別れてしまった彼とどうしても復縁したくてもがき苦しんでいた時期がありました。そんな私が実践し、成功して今奇跡的にまたうまくいっている方法をお伝えしていきます。続きは第二弾でお伝えしま
0
カバー画像

私の信念

〜お心に寄り添い癒したい〜この度のご縁に誠に感謝いたします。 ご相談者様のお悩みと向き合うこの時に、 ご相談者様のお心に寄り添い癒すことよりも占い師である私のエゴや一方的な助言が優先されては、 悩み疲れて、勇気を振り絞って私を頼ってくれたご相談者様に申し訳ないと思います。 お悩みに対して、 万能薬のような解決策はこの現世には存在しないなかで、 ご相談者様のありのままを受け止め、 私の身も心も全てを捧げてともにあろうとすること。 占い師である私もこの瞬間に自分自身と向き合い続けていくこと。 全ては過去の私と同様に悩み苦しんでいらっしゃるご相談者様を私の魂の次元まで引き上げること。 私はご相談者様に身も心も全てを捧げて 全身全霊で寄り添うことを信念としております。 霊視鑑定士 優輝
0
カバー画像

嬉しい施術のご報告をいただきました♪

ご依頼いただいた方から、たくさんのご報告や嬉しいメッセージが届いています✨一日に20件以上届いており、確認や返信にお時間がかかっている状態です。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。順番に返信させていただきますのでお待ちいただけたらと思います。さて、先日、結界施術を受けた方から嬉しいご報告をいただきました✨ライバルを跳ね返すことができたようで、私も嬉しいです。ライバルが離れていった、お別れをした、職場を辞めたなど、たくさんの嬉しいご報告が届いています。またお力になれると嬉しいです。※掲載の許可はいただいております。
0
カバー画像

霊視鑑定・恋愛カウンセラー 天水 うらら ブログ始めました。

皆様、初めまして。このブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。霊視・恋愛カウンセラー天水うらら《てんすい うらら》と申します。本日からブログ更新を行って行こうと思います。忙しい時は更新できないかもしれなく気まぐれで申し訳ございませんが週に一度位のペースで更新していければなと思っておりますので是非、お手隙の際にお読みいただけたら嬉しいです。書く内容は、鑑定や施術についてのこと、告知占いのことについて色々と書いていきたいと思っています。私のメニューについてのご質問や何か書いて欲しい事などもございましたら随時ダイレクトメッセージでお受けしていますので送っていただけたらと思います。いつもお客様からの感謝のお言葉が何より励みとなっております。ありがとうございます。これからも精進して参りますのでよろしくお願い致します。皆様の幸せを願っております。〜天水 うらら〜
0
カバー画像

【あなたの2月26日運気アップ情報】

【生れ月と運気アップカラー】1月/ピンク2月/グレー3月/オレンジ4月/紺5月/ブルー6月/ブラック7月/イエロー8月/レッド9月/茶10月/スカイブルー11月/藍色12月/ホワイト(服やバッグ小物などに活用すれば運気がアップします)
0
カバー画像

【あなたの2月17日運気アップカラー】

【あなたの生れ月と運気アップカラー】 1月/藍色2月/レッド3月/ブルー4月/茶5月/イエロー6月/ブラック7月/グレー8月/ピンク9月/オレンジ10月/ホワイト11月/紺12月/スカイブルー(服やバッグ小物などに活用すれば運気がアップします)
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら