✴森のささやき✴ 〜運命と宿命〜

記事
占い


2024.03.27

【玉依姫】
タマヨリヒメ

〜運命と宿命〜


IMG20240304133430.jpg



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



皆さま、こんばんは♪


フォレストヒーラーのマリモネです∞


今日このカードを目にした私達へ、
玉依姫が伝えたい想いは…


「運命と宿命」
というメッセージです。


玉依姫は
安産・育児・縁結びをサポート
してくれる存在です✡


***************************************


あなたは運命や宿命を信じますか?


命を運んでいく為に
様々なことが起きます

運命だと思う事
宿命だと思う事も
たくさんあります

ですが、
人には自由意志があり
自分の意図で人生は創造できるのです


自分の意志や意図が
天と一致すると
全てがスムーズになります


全てが良い方向へ行くと信じて
受け入れましょう


どんな事があっても
悲観したり絶望しないでください


必ず光が射します


それを信じて
どうぞ安心して下さい



**************************************


辛いことや困難なことが
起こったときに


前向きでいることは
なかなか難しく
簡単なことではないですが、


「全ては善きことの為に起こっている」


ということは忘れずにいたいですね!


いつも
心の片隅に持っておきたいですね♡



きっと思った以上の未来に
繫がっているはずです✪


心が辛く大変な状況にいらっしゃる方、
未来への希望を忘れずに
無理なく過ごされてくださいね。



今日感じるエネルギーが
明日へのバトンになります♡


自然界の流れと共に
より素敵な一日となります♡


女神達は
私たちが忘れがちになっている
大切な事をいつでも思い出させてくれます。


幸せな瞬間が
人生を彩る大切な宝石✧✧


今日はどんな「幸せな瞬間」を
自分へプレゼントしてあげますか?


いつも頑張ってくれている
自分へのご褒美♡


小さな幸せ♡


日常の中に小さな宝石をたくさん
散りばめていきたいですね!


今日も良い日です✾


それでは素敵な1日を…❦



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



何かお悩み事や、
気になることがありましたら
お気軽にご連絡お待ちしています♡












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す