✴森のささやき✴ 〜守護〜

記事
占い

2024.03.28

【聖母マリア】

〜守護〜



IMG20240318162215.jpg



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


皆さま、こんにちは♪


フォレストヒーラーのマリモネです∞


今日このカードを目にした私達へ、
聖母マリアが伝えたい想いは…


「守護」
というメッセージです。


聖母マリアは
平和・慈愛・愛をサポート
してくれる存在です✡


***************************************


いつもこの愛と光に包まれて
安心の中にいることを
忘れないでください


あなたは守られて
とても大事にされています 


その愛を受け取って
いつも安心の中で


あなた自身を輝かせ
周りにも癒やしのエネルギーを
送って下さい


全ての人に癒やしが必要です


あなたが
何かを乗り越える時
何かを成し遂げようとする時


いつでもサポートを求めていいのです


いつも守護されている事を忘れず
勇気を持って進んでいきましょう


**************************************


私達は一人じゃないのですね♡


見えないけれど、
いつも見守ってくれているのですね。


空気と同じで
見えないけれどある♡


「ある」と思わなければ気付けない。


だからまずは…
あなたを守りサポートしてくれている
存在が「いる」と感じてみて下さいね♡


大丈夫です!


全ては良い未来へと繋がっています❦


後のことは天にお任せ。


きっと思った以上の未来に
繫がっているはずです。


私達はとても不思議な流れの中で
こうして生きているのですね!


今日感じるエネルギーが
明日へのバトンになります♡


自然界の流れと共に
より素敵な一日となります♡


女神達は
私たちが忘れがちになっている
大切な事をいつでも思い出させてくれます。


幸せな瞬間が
人生を彩る大切な宝石✧✧


今日はどんな「幸せな瞬間」を
自分へプレゼントしてあげますか?


いつも頑張ってくれている
自分へのご褒美♡


小さな幸せ♡


日常の中に小さな宝石をたくさん
散りばめていきたいですね!


明日も良い日です♡


それでは素敵な1日を…❦



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



何かお悩み事や、
気になることがありましたら
お気軽にご連絡お待ちしています♡











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す