絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

47 件中 1 - 47 件表示
カバー画像

波長の相性!?感じにきてね♪

ココナラで電話相談 電話占い シチュエーションボイス レイキヒーリングを出品しております めい♡です‪🌱‬ 桜も咲き進んで来て各地で春を少しづつ感じられているのでは、ないでしょうか❓ ココナラでも それに伴い、新生活でのお悩み、(春と共に♪)恋バナ💕、身体の不調等のご相談が増えております( ᵕᴗᵕ )✩⡱ *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・今回は、普段から活動しているレイキヒーリングやレイキについてのお話です😊 まず、レイキにも沢山の流派のようなものがあります。芽生(めい♡)は日本古来からある直傳靈氣療法士(じきでんれいきりょうほうし)です。 読みにくい漢字が並んだので読み仮名をつけておきました( ´艸`) いろいろな流派と聞くと「じゃあ どこのが良いの⁉️」と気になる方もいらっしゃると思いますが、基本的には、どこの流派でも、【集めたレイキ(エネルギー)を相手に届ける】という考えは、同じだと思いますので、どこの流派でも大丈夫です😊 *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・よく氣という言葉が出てくるので、 【気功】と混同されやすいのですが、大きな違いは気功は、施術者の気も入るというところです。 ではレイキは、施術者の氣は、入らないとされますが、本当でしょうか❓ 氣のエネルギーの強さや優しさ、癒しの波長だったり、回復の波長だったりと、(様々な人からレイキを受けてみた私の感じ方は)氣のエネルギーは、施術者によってわずかな違いがあると思っています。 つまり、施術者の数だけ波長の相性や好みみたいなものもある
0
カバー画像

心を守るためには「共感」しすぎない

私たちには他者の喜びや苦しみに同調し、共に感情を分かち合う共感能力と呼ばれる力があります。「共感」とは、他人の気持ちや感じ方に自分を同調させる資質や力を意味し、他人の感情や経験を「あたかも自分自身のこと」として考え感じ理解し、それと同調したり共有したりする事とされています。実は共感能力は人間だけに特別に備わった感覚ではなく、ゾウは仲間の気持ちに寄り添うことがあるとされ、他にも水族館のイルカが他のイルカとショーの練習をする姿も見られています。何かを共感することは、生き物全てが多かれ少なかれ持っているのかも知れません。しかしながら、良いものばかりではなく共有したくないものまで共感してしまうのが人間のやっかいなところで「共感」と言えば聞こえは良いですが、言い換えれば「憑依体質」とも言えるのです。それは時として他者の苦しみに巻き込まれ、苦悩の連鎖を引き起こす危険性も秘めています。自分が感じたものを訴えかける力の強いアーティストは共感力が強く、また観察する事に長けたアートを好む人もまた共感力に秀でています。あなたもこれまで、名画や名作、名曲で心を震わせたなら共感力の強い人ですから負の共感をしないように気をつけてください。自分が共感してしまったネガティブな感情や痛みを自分自身でケアができる人であれば問題ありませんが、共感能力に秀でた人が「共感」の餌食となると、他人からの執拗な支配要求に苦しむことも考えられます。わかりやすいところでは熟年夫婦の問題です、夫の定年退職をきっかけに妻が鬱状態に陥るケースは少なくなのだとか。これは単に物理的な家事の増加等が原因ではなく、夫のエネルギーに対する無意識
0
カバー画像

波動や気でわかる人間関係

仲のいい人や居心地のいい人達は自分の感覚や波動に似ている人が多いと思います。逆に居心地が悪いと感じる人達は少なからず今の自分との波動の差があり、自分よりも波動が低い又は波動が高い人でしょう。類は友を呼ぶという言葉があるように実際に似たような感覚や感性を持っていると引き合いやすい傾向にあり、更に波動や波長が同じレベルだとより引き合いやすくなると考えられます。【急に合わなくなる友人】長い友達付き合いをしていた人でも、ある時から急に「この人と合わないな」と思うことがあると思います。それは自分自身の波動の高低に関係があります。一番感じやすいのが学校の卒業や就職を機に付き合う友達が変わったという人が多いのでは無いでしょうか。環境の変化によりそれぞれが生活や考え方を変え様々な学びをします。その中で波動のステージが変化し、久しぶりに会った仲の良かった友達と合わないと感じたり反対に関わりの少なかった友達と仲が良くなったりという事が起きると考えられます。時間の使い方やお金の使い方は特に感覚にズレが生じるとお互いにストレスが溜まるものです。最終的に周りにいる人は自分と同じ感覚や価値観、波動の高さを持った人達が残りやすくなります。【類は友を呼ぶ】推し活をしている中でも挨拶程度の人もいれば頻繁に連絡を取り合う人もいます。今私がお世話になっている人達はみんな何故だか運が良い人達の集まりになっていました。みんな共通しているのが推しを純粋に応援している、ネガティブな発言がない、推し活を楽しんでいるという点です。何故だか当選しやすい、イベントなどで景品が良く当たる等ポジティブな出来事が多い印象です。やはり居心
0
カバー画像

超能力者が問う「人生設計の軸」

運命の選択はパラレルワールドの分岐点とも言えますね。実際には即決と3秒悩んだ後での決断でも全く違うパラレルワールドへと進んでしまいます。自動的に最良の選択が出来ればこんなに楽なことはありませんよね。運命の選択をAIには任せられませんが潜在意識になら任せられるのかもしれません。では、どのような人生を歩めば幸せだと言えるのかそれは価値観によって違いますよね? 他者の役に立つことに幸せを感じ自分の人生を後回しにしていてもその人にとって幸せなら幸せな人生と言えるかもしれません。 ですが、自分の宿命が分からず迷走し壁にぶつかることも多く紆余曲折の人生に疲弊している人も多いのかもしれません。 ヒーリングで自動的に最良の人生に導かれていけば、とても幸福感の高い人生が得られますが、それは必ず幸せだとも言い切れません。 「思考や感情で望んだことが叶う人生」に幸せを感じる人にとっては、最良の人生を受け入れるということは、一時的な苦痛を感じるかもしれないからです。望んだことは宿命の範囲内で叶うかもしれませんが望んだ選択が好くない未来へと繋がる場合もあります(が、自分で選んだ人生という満足感はある) 例えば、スイスへの移住を望んでいる人にとってはスイスに移住できれば多少の困難があっても、それが宿命の範囲内で可能なのであればスイスに移住できることで、結果的に高い満足感が得られ幸せだと感じるかもしれません。 本来、宿命の範囲内での「最良の移住先」がイギリスでスイスに移住するよりも とても幸福感の高い人生がおくれるパラレルワールドがあったとしても、知る由もなく人生を謳歌できれば、その人にとってはそれも幸せな
0
カバー画像

れいさんのスピリチュアルな毎日☆株式会社スキル西田加津三副業☆波長

なんか会うべきタイミングで会える人って「波長」が合うと思いませんか?最近、忙しいのにふっと その人が思い浮かんだり、いつもは行かない道でバッタリ会ったり、電話や連絡があったりと なんかタイミングが合う時がありますよね! それってすごく嬉しいぃぃ それが合う人って、いい距離間で会うからお付き合いも長く続いていく あと、人の気持ちを汲んでくれるのか、優しい人が多くて、あまり多くを語らなくても心地よく、いざというときは頼りになるみたいな感じがします あくまでも私の個人的な感覚なので、みなさんに当てはまるかは人それぞれですよね 人によっては、ずーっと一緒にいることが愛情の表現である場合もありますし、遠く離れていても 気持ちが届いていることも沢山ありますし、いろいろですね! 私は相手の方が望ましいタイミングで傍にいるとか、声をかけてあげられるとかを意識して生活していると思います それって、私が両親にしてもらっていたことと同じなんだと、最近、いろいろな場面で気づかされます 人は一人では生きていけない。 一人でも声をかけてくれる、黙って傍にいてくれる。 そういうことが大事だと思います あ、昨日も久しぶりにお友達と偶然に会えていい日でしたぁ 今日も副業株式会社スキル西田加津三 5千円~6千円前後は稼げてます!!
0
カバー画像

波長が合う

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します♡支えます♡】 【占い💛心理カウンセラー】2023年飛躍の年スタートしてから今年初のMAKOの占いをご利用して下さり、ありがとうございます。今お知りになりたい事、何を占いたいのかを詳しく、具体的にお話をうかがわせて頂いております。今の状況、お悩みを抱えていらっしゃっている。んー。何か、私と少し似ている所があるのでは…。私も同じ様な未来を体験するのかなぁ?お客様から学ばせて頂いております。共感させて頂いております。今の私と波長が合っているお客様がご利用下さっているのですね。波長が合う、波動が合う。やはり引き寄せている感が大ですね。さて、話しは変わりまして、皆様は今年の目標を立てられましたでしょうか?☆具体的☆前向き☆自分らしくをポイントにお決めになると達成しやすいようです。それでは、今日もお付き合い下さりありがとうございました(❁´◡`❁)MAKO(マコ)より
0
カバー画像

波動、エネルギーを考える

かつて医学とは宗教であり、哲学であり、スピリチュアルでもありました。 現代社会で主流になっている医療とは、根本から概念が異なっていたかもしれません。 医療器具や技術は現代とは比べ物になりませんが、 より人の精神に添っていたり、何か別の意味でずっと的を得ていたのではないか、 と考えさせられます。 人や物には特有の波動があります。 静かな環境で目を瞑って、耳に意識を向けると 「ピーン‥」など微かな高音を聴いたことはないでしょうか。 あれは自分自身の周波数だそうです。 同じく、目を瞑って目に意識を向け、 視界にチラチラする残像を見ていると、 赤や青の色(光)が見えてきます。 これも波動を表していて、怒りがある時は赤い色、鎮静時は青や緑だそうです。 こんなに簡単に自分の周波数(波動)を見たり、聴いたり出来るのですから、 人同士の気が合う、合わないや、場所との相性(住みやすいかどうか)なども あって当たり前、ごく自然なことなので、なるべく自分の感覚を否定せず 心地よい環境に囲まれて、毎日を心身健康に過ごしたいですよね。 また、特殊な医療器具を使うと、人が持つ感情のエネルギー(怒り、喜びなど)を科学的に波形として見ることが出来ます。 将来的に、相性による人事(作業内容なども含めて)や、人同士のマッチングが行われることが出てくるかもしれません。テクノロジーが私達にとって福音となることを期待してやみません。
0
カバー画像

波長を整えるきっかけはちょっとしたこと。 波長鑑定と恋の悩みシリーズ。

昨日の鑑定でお客様が明らかに波長が軽くなっていかれました。落ち込んで鑑定に来られたんですが、波長を調整しながらお話をお聞きし、自分で波長を整えるコツをお伝えするとすぐに「それならニヤニヤしちゃって、結果前向きになりそう!」と言ってくださり、その瞬間波長がフワァっと軽くなりました✨すごいなぁと思いました。もちろんそのお客様が、なんですが、もっと言えばこれは誰でもそうなれるんです。このお客様は何度も鑑定を受けてくださっていて、ずいぶんと波長の整いに慣れてきていたのもあるかと思いますが、波長が現実を作っているというのは誰しも同じなんです😊だから、諦めないでください。お伝えした波長の整え方は、ちょっとしたことなんです。そしてそれを聞いて「それならできそう」って思うこと、これがすでに自分で波長調整をしてるってことです✨究極なんでもいいんです、楽しいことをしていれば😊今日も素敵な一日にしましょうね🌈<お試しならこちら><もう少し深くならこちら>
0
カバー画像

人は鏡。 波長鑑定と恋の悩みシリーズ

これってどういう意味なのでしょう?○彼の気持ちがわからない…○どうしてあの人はあんなことを言うんだろう…○どうやったら彼に告白してもらえる?様々な悩みを日々お聞きします。その度に、僕は相談者様に同じ波長を感じます。つまり、みんな「自分の気持ちがわからない」んです。本当は答えはみんな自分の中に持っているんです✨彼の気持ちがわからないのは頭で考えているからで、心で感じてることっていっぱいあるんです。あの人があんなことを言うのがなぜかわからないのは、あなた自身が自分の気持ちをまっすぐ言葉にできてないからかもしれません。彼に告白してもらう方法がわからないのは、自分が彼に告白する方法がわからないからです。つまり、全部自分なんです😊自分を責める必要はありません。そうではなく、自分の気持ちをよく見てみてください。鑑定というのはお話をすること=自分の気持ちを言葉にすることなんです。その時、自分の気持ちに気づき始めます。そこで大切なのは心のこもったやり取りだと僕は思っています。うまく言葉にできないと感じても一向に構いません。まずは悩みを言葉にしてみてください。じっくり、まっすぐ、お聞きします。今日も良い一日に✨波長鑑定とホロスコープ
0
カバー画像

全てをはじめからあなたは持っているから

心揺れる時、誰かに話を聞いてもらいたくなりますよね。私は一体どうしたらいいんだろう…そんな時、ひとまず言葉を話せること、受け止めてくれる人がいること、それは大きな安心につながります。全てを与えてくれる人などいません。でも、それでも、まずは話すことから始まることはたくさんあります。全てを与えてくれる人などいません、と言いました。なぜでしょうか?そんないい人いないから?世の中そんなに甘くないから?そう思えるかもしれません。でも、私の答えは違います。「全てをはじめからあなたは持っているから」です。そう、全てあなたの中にあるので、与えてくれる人など必要ないのです。むしろ、あなたの「話」を、みんな待っているのです。少なくとも私はあなたの話を聞かせていただき、空いた心の空間に新しい風を入れる、そんな鑑定をしています🍃波長調整にご興味ある方は、ぜひどうぞ✨では、今日も良い一日を✨ユズル
0
カバー画像

本当に幸福な人。

おはようございます!晴れでも雨でも波長はいくらでもUP⬆️✨できます😊例えば晴れだったら気分がいいから勝手に波長は上がります!実際太陽を浴びると細胞内のミトコンドリアが増え、代謝が良くなり、体温も上がります。例えば曇り空だったらこれからの天気はどうなるのかな?と予想する機会が生まれ、脳内の電気信号は盛んに流れ、やはり波長は上がります。例えば雨だったらシトシト、ザーザーという雨音のリズムを楽しみ、少し落ち着いた色調の景色を楽しむことで波長は上がります。要はなんでもいいってことです(笑)でもこれは本当のことで、「どんな状況でも幸せを感じ、自分で人生を切り開いていける人」それが本当に幸福な人じゃないかな、と僕は思っています。そう言う人になりたいなぁ、と言う人、波長鑑定でお会いしましょう😊<波長鑑定はこちら><波長上げつつイラストセッション♪><波長が上がる似顔絵>などなど、いろいろあります。お好みに合わせてどうぞ!では、よい日曜日を😊
0
カバー画像

母の日のプレゼントに、波長調整に、絵のワークショップを。

こんにちは、イラスト・似顔絵作成、波長調整をしています、青木弦です。今この瞬間、気分が沈んでる…不安…イライラする…そんな方は今できることで構いません、少しだけそれをやってみてください。ほんのちょっとのことで構いません。例えば、髪の分け目を変えてみる、例えば、小さな花を花瓶に生けてみる、例えば、普段買わないちょっと高めのフレッシュジュースを買ってみる、そういうことです。大は小に、小は大に宿ります。小さなことが大きなことと同じことなんです。なので、ぜひ「今できること」から変えてみてください。その変化は波長の変化となり、みなさんの現実を変えてゆきます😊その一つとして、僕が最近出品した似顔絵・イラストオンラインレッスンサービスがあります。もうすぐ母の日なので「お母さんの似顔絵やイラストを描いてプレゼントしたいな」と言う方もおられるかと思います。また、「絵って苦手だな」「絵を描いてみたいけど、どこからどうやったらいいかわからない…」と言う方もおられると思います。絵が上手い下手は関係なく、あなたの思いを探求するための絵のワークショップです。今回のブログにご興味を持ってくださった方には楽しいものになると思います。ぜひ出品サービスを見てみてください😊では、今日がみなさんにとって素敵な土曜日となりますように✨青木弦
0
カバー画像

波長がガラッと変わった瞬間

昨日あるお客様が悩みに向き合い、本当の自分に出会われました。それはそれは感動でした。たくさん涙を流され、僕がかけた言葉をまっすぐ受け止め、苦しみながら、ご自分で気づかれました。一瞬で波長が変わりました。もちろん「もう全部完璧!」となったわけではないと思います。生きていたらまた新しい出来事を僕たちは創造します。生きていることそのものが波長であり、波長が現実を創造しているからです。ですが、波長が変わった彼女はもう、以前とは違います。実はもともとその波長は彼女の奥から放たれていたのですが、ご自身で遮っていました。彼女がご自身と向き合い、波長が変わった時、僕は「このために鑑定をやっているんだな」と思いました。とても幸せな瞬間です。最近このように波長がガラッと変わる瞬間をよく目撃するようになりました。多くの方が新しいフェーズに入っておられるようです。あなたもまだ出会っていない"あなた"と、出会っていただきたいです。ご興味ある方はお声掛けください。一緒に潜っていきましょう✨他にもイラストのお仕事などもしています。あらゆる方面からあなたの波長を調整できたらと思っています。では、今日も良い一日を✨ユズルでした。
0
カバー画像

自信って、実力やルックスに関係ない。

自信って、実は実力やルックスに関係ないって知ってました?では、自信とは何でしょうか?それは…「自分で自分を信じていること」です。感じを見たらそのまんまですね。たとえ今彼に嫌われていても、たとえ今まで一度も恋人がいなくても、たとえ今仕事がうまくいっていなくても、そんなこととは関係なく自分を信じていること、それが自信です。そして、自信がある人はうまく行きます。なぜか。そういう人からは「自信がある」という波長が発せられるので、そのような状況がどんどん用意されていくからです。見た目的に「どうして?」という人がすごくモテたり、正直仕事がそんなにできない感じなのにどんどん出世したり、そういう人いますよね?そういう人って自信があるんですね。波長の大切さを、あなたの悩みを通してお伝えし、波長調整を行います。どうぞ、お気軽にお話しにお越しください。<こちらはホロスコープ鑑定を手紙という作品にしてお届けするものです>
0
カバー画像

感情の無風状態を大切に

どうしよう!なんとかしなきゃ!悲しい!いやだ!そんな時、まずあなたにしてほしいことがあります。それは…その気持ちを思いっきり感じる✨です😊感情というのは自分からのサインなので、あなた自身が「感じて、気づいて」と言っているのです。そこを無視しては何も始まりません。感じ切ってあげると、感情というのは随分とおさまってきます。すると少しホッとします。強風が過ぎ去った、みたいな感じです。この自然に訪れる「ホッ」が大切です。この感情の無風状態が生まれると、そこに新しい感情がやって来ます。それこそあなたの奥にある気持ちなんです。それがあなたのこれからを創造してくことになります。今あなたに悩みや不安があるなら、お話をお聞きします😊波長調整とホロスコープ、そして男性目線からのアドバイスを行い、スムーズに「ホッ」が訪れるサポートをさせていただきます✨電話でお話ししたい方は↑をチャットが好きな方はこちら↑あと、これ新サービスです!僕は似顔絵の仕事をしているんですが、アナログ水彩でやわらかくあたたかい「挿絵」を描くサービス始めました。あなたのサムネイルやアイキャッチを彩る専属絵師になる、というものです。それによってあなたのサービスやブログの波長を整えます。こんな感じで色々やっています。お好きなサービスがあればどうぞ✨今日も素敵な一日を創造していきましょうね。ユズルでした。
0
カバー画像

創造の第一歩は…?

簡単にいうと今この瞬間の気分=波長です✨波長が現実を創っていくので、とても大切なものです😊そんなこと言っても今の状況でいい気分になれるわけない!そういう方も多いかもしれません。わかります😊だけど…それでも波長が現実を創っていくことに変わりはありません。では、どうしたらいい?それは、無理やり「今幸せだなぁ」と思い込むのではなく、「積極的に今ある幸せを探し、見つける」んです。これって創造の第一歩です。物の見方を変えるってことです。騙されたと思って試してみて!↑これも物の見方を変える、の一種です✨【電話で声を聞きながら波長調整行う鑑定はこちら】<本日の電話待機時間(予定)>午前中はだいたいオンライン午後は15時半〜17時半頃までオンライン夜は19時半〜21時頃までオンラインです。あ、そうそう!僕はイラストの仕事もしているのですが、昨日ふとインスピレーション湧いてこんなサービス始めました!あなたの出品サービスサムネイルやブログのバナーなどを専属絵師といして作成させていただきます、というものです😊本当に手描きの水彩ですので、スマホやPCの画面を通しても感覚で伝わるアナログのあたたかみをお届けできます!ワクワクします〜。では、今日も素敵なものをたくさん感じる一日にしましょう✨ユズルでした😊
0
カバー画像

個性のヒントを見つけよう!

おはようございます、月曜日ですね✨憂鬱?それとも…?これは波長に影響します。学校や仕事に行くのが嫌だなぁと思うのが悪いことではありません。ですが、なぜ嫌なのかを自分で探求する人は少ないのです。そこにはあなたの個性のヒントが眠っています。あの人に会うのが嫌?別のことをしてたいから嫌?そういう一つ一つを見ていくと、あなただけの人生のコツというか、上手く行くポイントが見つかります。もちろん恋愛についても同じです✨本日の電話鑑定はただいまから午前中いっぱい、午後は14時まで、その後は19時半ごろから少し待機の予定です。波長鑑定と男性目線でのアドバイスを受けてみたい方はどうぞ。また、テキストでのサービスもいろいろあります。良い月曜日をお過ごしくださいね🌈
0
カバー画像

世界はあなたの波長が創っている

日曜日の昼下がり、あなたは今どんな気持ちですか?気持ち=波長と考えてみてください。幸せだなぁありがたいなぁそう思っているかもしれません。辛いなぁ寂しいなぁ不安だなぁそう思っているかもしれません。事実は関係ないんです。あなたがどう感じているか、がそのまま波長となって放たれます。放たれた波長はそのまま世界に波及し、影響します。つまり、世界はあなたの波長が創っているんです、常に。これはすごいことで、自分の今をどう感じているかが一歩先の未来を作っていくということです。例え彼と連絡が取れなくても、例え好きな人に振り向いてもらえなくても、「こんなに好きな人がいるって幸せだなぁ」という波長を放ち、この瞬間から幸せな人生を創造することができるんです。日曜のこれからをどう過ごすかはあなた次第です✨ご興味あれば波長調整鑑定いたしますので、お気軽にご購入・お問い合わせくださいね。<今日のおすすめサービス>
0
カバー画像

恋愛は自分と出会うチャンス

先日とても大切な鑑定をさせていただきました。お相手のことを思い、不安になっておられるお客様と言葉を交わしながら少しずつ波長を整えさせていただき、奥へ奥へと入っていきました。お客様は少しずつ昔の自分を取り戻していかれました。思い出したのです、自分を。無理してたなぁ偽ってたなぁ本当はこんなふうに思ってたなぁそういうことに出会うために、人は人に出会い、恋をします。そして、愛を思い出します。愛はあなたの中にすでにあります。恋愛の悩みって辛いものです。だけど、一人でただ暮らしていても味わえない貴重なものでもあります。今、あなたが抱えている悩みもチャンスに変えませんか?そういう鑑定をさせていただけたらと思います。本日はひとまず15時ごろまで電話相談オープンしています。波長調整しつつお話しいたしますね。他にもいろいろサービスございます(適当な紹介ですんません^^;)気が向けばこちらも。(スピリチュアル好きな人向け)(ロジカルな方がいい人向け)(引き寄せとか好きな人向け)(普通のホロスコープ鑑定じゃ飽き足らない人向け!)ではでは、日曜日を晴れやかにお過ごしくださいね😊ユズル
0
カバー画像

心を開くってどういうこと?

おはようございます、青木弦です「心を開く」って大切ですよね。いきなりですが、それを痛感する日々です。今この瞬間、自分の心は開いているか閉じているか、ちょっと感じてみてください。・・・どうですか?何も感じない、わからない、という人は少し閉じている可能性があります。閉じているのが悪いのではないのです。ただ、開いている時というのは心身が軽くて、五感から入ってくるものに単純に喜ぶことができます。人の言葉や行動をニュートラルに受け取ることができます。これって、「素直」ってことです。簡単なことですね😊素直になること=心を開くことと言えます。心を開き、素直になると今あなたの目の前にあることは全てあなたへの祝福だと気づくはずです。今日も素敵な一日を✨
0
カバー画像

文章と自分を感じること。

こんにちは、アオキユズルです。・イラスト/似顔絵・ホロスコープ(西洋占星術)鑑定・ココナラ出品初心者〜中級者様のコンサルティングをさせていただいています。昨日は新しいお客様から大切なご相談がありました。そのお客様の文章を拝見すると、一目で波長がとても整っておられることが感じられました😊私は電話鑑定を大切にしていますが、それは声に波長が乗るからです。お話の内容はもちろんですが、その方の声=波長の状態を感じ、調整しています。これはチャット鑑定でも基本は同じです。文章には言葉の選び方、リズム、呼吸、感覚、人への気持ち…などなど、たっっっくさんのものがあらわれます。ご依頼の際にご自分のことをどのように文章化されているのかを見ると、その方の心の状態がかなりわかります。(考えていることが全部わかるとかではありません)文章が上手いとか下手とかを気にする必要はありません。そうではなく、「私は今何を思い、どうなりたいんだろう」と、ちょっと立ち止まって感じてみてください。それだけのことなんです。それをやるだけでさっきまでのぐるぐるパターンが静まって、ちょっと変わって来ます。これが波長の調整の一つです。今、あなたはどんな気持ちですか?是非試してみてください😊今日も素敵な一日を✨<青木弦のサービス>他、いろいろございます。3月中の特価は今日までです。
0
カバー画像

初心者・中級者のコンサルシリーズ①「波長と流れ」

こんにちは、アオキユズルです!僕はイラストや似顔絵を描いたり、ホロスコープ(西洋占星術)で鑑定させていただいたりしつつ、ココナラ出品のコンサルタントとしても活動しています。僕は多くのコンサルの方のような無数のノウハウやテクニックを所有しているわけではありません。ですが、5年以上ココナラ で高評価をたくさんいただいています。そのコツはどこにあるのだろう、と自分でもよく見つめ直します。波長と流れを見るこれはとても大切なことです。これだけ言われてもわけがわからないと思います。そりゃそうです(笑)僕も長年ココナラで活動し、スピリチュアルや占星術やアーユルヴェーダや…と色々なものを学び、実践してきましたし、それらが経験として心身に馴染んでいるから言えることです。が、これをできるだけ噛み砕いた言葉でお客様にお伝えしようと思うようになりました。それで作ったのが2つのコンサルサービスです。上のがややロジカルより、下のがスピリチュアルよりです。両方とも3月特価で3,000円となっています。1日チャットでやり取りし放題です。ココナラ出品者の方でお客様のことで悩んでいたり、こういう時ってどう対応したらいいのかな?と考えあぐねていたりする方は、この機会にお問い合わせくださいませ^^では、今後ともよろしくお願いします!アオキユズル
0
カバー画像

「波長が全てを作る」からこそ現実を生きられる。

こんにちは、青木弦です。長い長いデジタルデトックス から復帰しました(笑)波長スッキリ、今日からココナラ本格再開です✨ますますパワーアップしたイラスト作成・波長調整・コンサルティングを行わせていただきますよ😊日々の違和感や悩み、不安を遠慮なくお気軽にご相談ください。「相談してみよう」その心と体の一歩がすでにあなたの波長を変えています。波長が現実を作ります。「はいはい、よく聞くふわふわスピリチュアル系のやつでしょ」と思うかもしれません。でも、これは本当にそうなんです。というか、自分の波長が全てを作り出しているっていうことを知らないで生きる方がよっぽどふわふわスピリチュアルで不安定ですよ(笑)むしろ自分を整え、自分の波長を把握し、なぜ自分がそのような現実を創っているかを知らないと、現実をしっかり生きていけません。どうぞ、それを体験しにお越しくださいませ✨では、本日も波長を整え、一瞬でもいいので望む現実のイメージをする時間をとってください。その繰り返しが現実を創造していきますからね🌈<青木弦のサービスはこちらです>現在3月特価のものが二つございます。こちらはココナラ出品者様の中でも初心者・中級者様に向けてのコンサルサービスです。僕がなぜ何年もプラチナランクを維持し、高評価をいただき続けられるのか…それを考え、感じ、作り上げたサービスです。ご興味あればお声掛けください。ご相談に乗ります。こちらも特価です。よりスピリチュアルな観点からお悩みにアプローチするものです。他にもイラストやホロスコープ鑑定に特化したものなどもありますので、よろしければプロフィールをご覧くださいね。https://
0
カバー画像

アーユルヴェーダ式白湯の沸かし方。

おはようございます、アオキユズルです!・願望実現のためのスペシャルメニューがいくつかあります。その中でも人気なのが「白湯🍵」と「願望実現ノート📖✨」です。昨日は願望実現ノートについて書きました。今日は白湯について少しだけ書いてみますね😊・プロフィールにも書いていますが、私はインドの伝統医療であるアーユルヴェーダを学び、実践してきました。また、自分のサイトではアーユルヴェーダを用いた心身の健康アドバイスの仕事もしています。ココナラではもう少し占星術やスピリチュアルによる占いの比率の高い鑑定をしていますが、それでもやっぱりアーユルヴェーダの知識は役立ちます。多くの人の悩みは「心配」「不安」の波長が現実を作り出していることで生まれています。その波長を整えるために私の鑑定やスペシャルメニューはあります。その中でもアーユルヴェーダ直伝の白湯はとても効果的です。例えば願望実現ノートとどう違うのか。それは、白湯が心とともに身体にもアプローチする点です✨アーユルヴェーダの手順に従って沸かした白湯は空・風・火・水・土の五大元素のエネルギーバランスが整っていて、人それぞれに乱れた波長を整えてくれます。ただ温かいお湯と白湯の違いは飲めばすぐにわかります😊味もそうですが、気分の落ち着き、お通じの改善、消化力のアップなどが身をもってわかり、その結果心も整い、恋愛や仕事、人間関係の悩みにも良い効果が期待できますよ✨私はもう3年くらい毎日飲んでいます。ご興味あればお問い合わせくださいね。・さぁ、今日も良い一日を🌱アオキユズルでした☺️
0
カバー画像

願望実現のためのノートの書き方。

おはようございます、アオキユズルです!早いもので12月ももう直ぐ1/3が過ぎようとしています。皆さんはどんな日々を送っておられますか?今日はノートのことを少しだけ書きますね。・願望実現のためのノートというのは私も以前から実践していて、効果を体験しています。願望実現のために大切なことは3つあります。1つめは「自分の願望をちゃんと認識すること」。意外と「私って本当は何を求めてるんだろう?」がわかっていないことって多いです。それだと願望が叶っても叶っていることに気づかなかったりします。ノートを書くことで「私の願望」がはっきりしてきます🌈2つめは「波長を整えること」。現実は心の奥の状態=波長が創ります。波長が乱れていたら乱れた現実が、波長が整っていたら整った現実が形作られます。波長を整える方法の一つとしてノートを書くことはとてもよいです😌3つめは「小さなことから動き出すこと」。どんな小さなことからでもいいから動き出すと、そこに勢いがついて現実創造が速まっていきます。ノートを書くことはあなたの心を「紙とインク」という物理現象に移すこと。これはまさに現実創造のはじめの一歩。ノートを書くことで現実創造は早速始まるのです✨こんな感じで、ノートの書き方を色々と具体的にサポートしていくのが「創造ノートの書き方レクチャー」です。ご興味あればお問い合わせくださいね。・今、こちら少し太陽が出てきました✨今日も良い一日を🌱
0
カバー画像

私たちは考えではなく、波長で引き合う。

おはようございます、占星術×スピリチュアル×アーユルヴェーダでみなさんの悩みをサポートします、アオキユズルです✨昨日鑑定させていただいたあるお客様はとても聡明でお優しい女性でした。ご自分の辛さとともにお相手の心を気遣っておられました。ですがそこに登場する人物たちの思いは違う方向を向いています。違う方向を向きながら、引き合っています。これをどう解釈するか。これは言葉の意味の「奥」にある波長が引き合っている、ということです。一見全く違う意見でいがみ合っている人同士が、はたから見ると「喧嘩ばっかりしてるけど、あの人たちずっとそばにいるよね」ということってありませんか?それと同じで、恋人同士の喧嘩も、実は波長としてはとても近い状態なんです。これをよく覚えておいてください。ということは、「もうこの人から離れたい!」と思った場合、波長を変えればいいんです。その方法は簡単で、気分転換をする、その人のことを考えない、などです。シンプルでしょう?「でもそれが難しい…」そのお気持ちもわかります。アーユルヴェーダの知恵やスピリチュアルワークなどで気分=波長を変える方法をお伝えすることもできますので、ピンときたらどうぞ鑑定のご連絡をくださいませ。オススメはみぞおちを緩める呼吸法です✨↓お試し相談はこちら↓↓がっつり相談はこちら↓お気軽にご連絡・お問い合わせくださいませ✨では、良い一日を🌱アオキユズルでした☺️
0
カバー画像

魂の繋がり

学生時代を終えて社会人になってみて、あるいは、結婚して環境がガラッと変わったタイミングで、今まで自然に仲良くできていた友達と急に話が合わなくなって、段々離れていってしまった・・・という経験がある方は案外多いと思います。まるで、周波数がずれて波長が合わなくなってしまったように、タイミングがお互いに合わなくなったり、共通点が無くなって会話も続かなくなった、という感じもすると思います。見えない世界でも、確実に「波長が異なってくる」「住む世界が違ってくる」という現象が起こっているのです。周波数が違えば受信できないように、波長が異なってくれば心が通じ合わなくなった、と孤独感を感じることも多いかもしれません。学生時代は、同じような環境で勉強し、同じタイミングで就活したり、同じ目標に向かったりと、何かと共通点が多いです。話が合いやすく、お互い励ましあったり、心が通じやすいのは自然なことです。ところが、それぞれ違う道に進み、ある人は就職し、故郷を離れたり、ある人は結婚してパートナーと暮らし始めたり…と、個々が自分の運命を歩み始めると、今まで横並びで仲良く歩いていた仲間が、遠くに行ってしまった、という状況になるのは、自然だし、仕方のないこととも言えます。そこで引き留めようとしたり、自分の寂しさを相手にぶつけても、大きな流れに逆らえない、ということをいずれ体感でわかってくるでしょう。学生時代は、同じ環境、目標などがお互いを繋いでいてくれていました。その時期を過ぎて、また心の通い合う人を見つけるのは、当てのない旅に出るような、とても孤独な道のりに感じられてくるでしょう。それでも、諦めたほうが良いのか
0
カバー画像

波長&周波数を合わせる。

何に合わせるのか?自然 地球太陽、空、海、大地、川、森、風、神話(オオクニヌシノミコト、アマテラスオオミカミ)・・・・に今の自分に心地よさを感じるものに波長を合わる。あるがままの地球の在りように厳然たる法則、そのまま宇宙の一部人間も自然調和の乱れ歪みは、ただの生活と物欲人間は自然と逆の方向へ自然を蔑ろにし、征服・搾取し、お金ありきの社会日本は戦後から、自然の摂理からかけ離れた資本主義社会に移行した今現在、人間の本能は削がれて衰弱持っている感覚や直感、体感・実感といった「感」に類するものが鈍くなり治癒力、免疫力よりも薬に頼る自分がわからなくなり自信喪失偉大なる自然に周波数を合わせ、本来できる調和(チューニング)その第一歩として自分の身体をできるだけ自然に戻す外に出て日光を浴びる早朝(4時半から6時)の散歩深くゆっくり呼吸大地、海、植物に触れるなどそれは、地球のエネルギーと自分自身のエネルギーと循環自然の生命力身体と心が循環すると閃き何が自分にとって良いのか?今、責任を持って選択できるようになる自分にとっての真実そして、環境と情報自分にとってのベストなを情報、音を目、耳に脳に入れる「気」やエネルギーの状態が「周波数」自然に触れることは一番早いパンデミックをきっかけに畑や田んぼを始める人、キャンプをする人、川遊びやマリンスポーツをする人が増えたのは流れを多くの人が感じ取っているからではないかと・・・・心理学、スピリチュアル、感情の扱い方、マインドフルネス、トラウマやインナーチャイルド・・・・自分に向き合い取り組み、本気になるチャンス今年の夏は、美しい空、海、緑に触れ合う機会を増やすと
0
カバー画像

色と光と波

無色に見える光の中には無数の色が存在します。赤や青や黄色も入っています。それは、想像の中の話ではなく、ニュートンのプリズムの実験で良く知られていることです。たまにガラス越しに刺した光が、屈折して壁や床に映ると、虹色が見えることがありますよね。まさにあれです。色彩学を学んだことのある方は、光の加法混色としてご存知かと思います。「光の三原色」とも言われています。呼び方はともかく、光の中に全ての色があるということは、科学的にも証明されていますし、その理論を使って、私たちはテレビや映画など様々な技術の恩恵にもあずかっています。科学的に光を捉えた人がニュートンであれば、心理的に色を捉えた人で有名な人物はゲーテです。今では色彩心理学という分野も存在します。真っ青な部屋と、真っ赤な部屋にいる時では、私たちの体温は変化するそうです。どちらが体温が高くなると感じますか?そうです。赤い部屋です。大抵の人は赤と感じたのではないでしょうか?私達には知識として知らなくても感じる力があります。私達は色を感じることが出来るし、色の意味も実は知っています。無意識にその色を使って生きています。色を知っているということは、「光」も知っているということです。私は今、色の話をしていますが、色が全てで、絶対と言っている訳ではありません。音だって同じです。つまり何を言いたいかといいますと、共通しているのは「波長」です。光がガラスを通して屈折すると虹になるのはそこで波長の長さが微妙に異なって来るからです。波長が短いと紫。波長が長いと赤。紫より波長が短いと、紫外線。それよりもっと波長が短いとエックス線。レントゲンで聞くもので
0
カバー画像

知っているとちょっとラクになれる波動の使い方

前回の記事で波動の整え方をお伝えしましたが、他にも波動を意識して使うことにより気持ちや体がラクになれることがあります。こちらの記事のお話はおもにミナミAアシュタールのミナミさんが高次元の存在であるアシュタールやさくやさんから聞いた話を教えてくれたものです。そのお話とこれまで自分が学んだことの中からお伝えします。■自分の出した波動と同じものが返ってくる宇宙にあるすべてのものはエネルギーであり、私たちの肉体はエネルギーが固体化したものです。思考やイメージもエネルギーでそれぞれ固有の波動を放っています。ですので、自分が思考したりイメージすることで出した波動と同じものが返ってきます。それはすぐに返ってくるとは限りませんし、人を憎く思ったらすぐに誰かから同じ程度の憎しみが返ってくるというわけでもないようです。同じ波動のエネルギーがいずれは必ず返ってくるということですから、だいぶたってから同じくらいの重さのエネルギーとして返ってくることもあるでしょう。怒りや憎しみ、妬みなどの重いエネルギーが悪いというわけではなく、自然に湧いてきたら否定せずに受け入れて味わうことで昇華されていきます。ただ、それらを人にぶつけてしまうと相手のエネルギーを傷つけてしまったり、やがては自分に返ってくることになります。受け入れきれないくらいの強い感情は発散することも大切ですが、周りに影響を及ぼさないように光の球の中で安全に発散するとよいでしょう。詳しくは「怒りのコントロールに役立つヒント」の記事を読んでみてくださいね。■同じ波動のものどうしは引き合うまた、「引き寄せ」とよく言われるように同じ波動のものどうしは引きつ
0
カバー画像

自分の波動を整える方法

宇宙に存在するものはすべてエネルギーです。 私たちの肉体も固体化したエネルギーなので固有の波動を放っています。 そして、思考もエネルギーですからやはり波動を放ちます。 これらの波動が重くなったり乱れたりしてしまうと精神や肉体も重くなってしんどくなりがちです。 その波動を落ち着かせて軽く保つための方法を、YouTubeで活動されているインドのakikoさんという方が教えてくれていますので、ご紹介したいと思います。波動を落ち着かせラクになる akikoさんが教えてくれているのは、 ・不安になるような情報からは離れる ・一人になって心が落ち着く場所で好きなもの(自然の風景や好きな映像など)を見て「無」になる(ボーッとする) ・「ホッとする、安心する、リラックスする」感覚を楽しむ ・好きなことをする ということです。 私もやってみましたが、「ホッとする、安心する、リラックスする」と心のなかで唱えてみると 体からすっと力が抜けてホーっとした状態になります。 とてもラクで気持ちのよい状態で、これが「軽くて穏やかな波動」ということなんだな、と実感できます。 こういう時間を少しでも取ることで、心身が落ち着く感じがします。 この状態で、何かやりたいことがあればやっていくとよいのだと思います。 そうしていると思考を止めることができるそうで、 無駄にいろんなことを考えるのに使ってしまうエネルギーを、波動を整えるのに使えるのだと思います。 日常生活で波動が乱れるようなことが合ったとしてもそれは仕方がないことなので、 この「波動を整える時間」を意識して取るようにすれ
0
カバー画像

心を軽やかに保つ習慣

人を気にしすぎて波長が重い状態に 以前、私は人が気にしないようなことまで気にして、 それをいつまでも自分の中でグルグルと考え、 一人どよ~んと重くなってしまうようなタイプでした。 いつも人の言動の何かに引っかかり自分は嫌われているのでは、 なにか悪かったのでは、と気にしていて、 スッキリとした気持ちでいられることは少なかったような気がします。 それはいわゆる「波長の重い状態」であり、 その波長がまた気が重くなるような人や出来事を引き寄せてしまいます。 波長が重いことが悪いというわけではないのですが、 私は軽やかに楽しい生活を送りたかったので いつも重い気分でいるのにはうんざりしながらも、 またいろいろと気にしては重くなってしまう、ということを繰り返していました。 今思えば、自分に自信がない一方、自意識過剰な面もあったので 誰も気にしていないのに一人だけ落ち込んで、 自分の言動に自分でダメ出しばかりしていました。 誰もが宇宙でたった一人の貴重な存在 それがいつからかあまり周りのことも気にならなくなり、 何かあって落ち込んでもわりとすぐに軽やかな気持ちに戻れるようになってきたのです。 その理由を考えてみると、それは「自分は自分、人は人」という考え方ができるようになってきたからではないかと思います。 私たちはみなもともと大きな一つのエネルギーから別れたものであり、 ほんとうの意味では別々になることはできないのですが、 この地球ではそれぞれが肉体を持って違う体験をしています。 根本のエネルギーは同じなのですがこの世界
0
カバー画像

今の自分の状態を知る

毎日常に、今の自分の状態を確認する意識は、私のこれまでの経験からしても、生きる上でとても役に立ってきます。それは例外なく「似たバイブレーション(波動)同士には引き付けあう性質がある」からです。自分の状態を知ることに無頓着であった頃、自分のまわりをふと見渡したら、すべてではないにしても、嫌な人、苦手な人の方が多いことに気付いたんです。ハッとしました^^;その頃の私は、相手の特定な行為や行動、クセ等が出てくるたびに気になって仕方なく、そこに物凄く反応してたんですね。要は意識が「あの人が〇〇してくるからいけないんだ!」「〇〇のせいだ!」と疑いなく思っていたからでした。そのバイブレーションを放っていると、引き付け合うから、また人を変えてそのように感じてしまう人や出来事が寄ってきて、離れて、また寄ってきて、離れて、また寄ってきて、そう繰り返すたびに、その度合いは増し強化されていく...ほとほと疲れて、焦燥感でいっぱいになって初めて、外(相手や出来事)を気にするのではなく、内観することが大切なんだ!!と肚落ちしました。そのことが肚落ちしたら、嫌なことが起きても、自分の感じ方を引いて観ることができるようになり、自分なりの心の整え方に意識が向くので、今起きていることに、あーだこーだ評価しなくなってきます。そうは言っても、私もつい「あいつのせいだ!」と思いたくなることは起きますがw内側に向ける修正をし、整えていくことを続けていると、昔はとっても気になって感情的になっていたことが、今は全く気にならなくなっている!という嬉しい変化も感じることができてきます^^左右しか見えなかったことを上下にも四方し
0
カバー画像

ポジティブシンキングではなく、ナチュラルシンキング。

ポジティブシンキングで行こう!という生き方を否定したいわけではありません。でも、辛い時に「ポジティブでいなきゃ」と思うことは、波長を乱してしまい、余計に辛くなります。「経験ある…」って思いませんか?^^辛い時というのは、辛い波長になっているわけです。で、その時に楽しい、嬉しい、っていう考えになろうとすると、そのための波長に無理やり変換することになり、明らかに不自然なんですね。そうなると、その不自然さの波長が現実を作っていってしまうんです。波長が現実を創るこれが基本なのです。となると?そう、まずは自然に「ああ、いま私は辛くてネガティブなんだな」って、あるがまま認めてあげること。すると、波長が「あるがまま」になります。そのことによって「あるがままのあなた」が現実になっていくんです。自分を無理に変えようとしたり、否定しようとしたりする現実ではなく、とても自然な流れがやって来ます^^この辺の考え方や実践の仕方をサポートしながら楽しくお話するのが僕の鑑定です。本日は1日鑑定の日なので、ぜひお越しくださいね!あなたの今日をあるがままに^^
0
カバー画像

モヤっとしたことを持ち越さない方法

なんだと思いますか?体を動かすとか、趣味に没頭するとか、いろいろ思いつくと思います。それらが間違っているわけではありません。ただ、一番シンプルなのは「言葉にする」です。例えば彼にあんなこと言われて「え?それってどういうこと?」って不安になったとか、彼と連絡が取れなくて「もうダメなのかな…」って落ち込んだとか。そういう時、そのことを言葉にするんです。自分の中でなんとなく思っているだけじゃなくて、例えば紙に書いてみる。そのまんま文字にする。すると、その思いが形になって、一旦終わります。そうしたら物事が動き出すんです!言葉にする大切さをぜひ感じてみてくださいね。
0
カバー画像

恋愛、友達、仲間の相性

恋愛や友達、仲間などを作る時はできるだけ相性の良い人とお付き合いすることが大切です。相性が良くないと、些細な事で喧嘩になったり、揉めたりします。できる事ならプライベートや私生活では楽しいひと時を過ごしたいものです。これから新しく恋人が欲しい、友達を作りたい、仲間を集めたいなどという時は相性を観てみる事をおすすめします。相性が良いとお互いの関係を深めやすく、安心したお付き合い、楽しい時間を過ごすことができます。是非相性を確認したい方は相性診断をお求めください。梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

夏休み自由研究

夏休みの自由研究。「日本の歌の下手な歌手を見抜く方法」ラジオでもカセットテープでも実際うたっている歌を1分間流す同時にこっち側で、ベートーベンでもなんでも名曲を流すそうすると、日本の歌手は歌が下手というのが手に取るようにわかるそれを小学校4年の時に自由研究で出した。オシロスコープなんてなかったから。歌という波長を別の交響曲で重ね合わせると、欧米の歌手は波長が合うし廣澤寅蔵も波長が合った。でもフォーリーブスとかずうとるびーとか全員集合に出てくる歌手は波長が乱れた。それをレポートにしたのだ。担任の教師が、レッドでレフトで赤旗だったので東京都のコンペには出してくれなかった
0
カバー画像

天照大神に謁見する古神道秘中の秘言祝詞教えます ☆特価でご案内☆

※令和の時代をまっさらな気持ちで過ごすためまたこのタイミングだからこそ出来るだけ多くの方に知っていただきたいため期間限定で特価(以前の10分の1の値段)でご案内いたします。こちらの秘儀は予告なく非表示にすることがございます。個人的にはぜひ手に入れておいた方がいいと思う、おすすめの祝詞です。こちらの出品は非常に迷うところでありますが平成最後の年だということもあり一定の期間公開したいと思います。日本でこの神様は外すことが出来ない天照大神様と謁見するための古神道秘中の秘言祝詞をご紹介します。この祝詞を知っていることを古神道の中ではプロと呼び通常おおやけに明かされることは無いと思われます。本来は伊勢神宮や高千穂など特定の場所で用いられますが各神社で使ったり自分の祓いに使っても構いません。格式の高い祝詞となりますので他の神社で使うと神様の方が恐縮されるかもしれません。あまり多くを書くことは憚られますので詳細は取引メッセージにてお伝えいたします。
0
カバー画像

言葉を潜在意識と神仏の波動に高めるマントラ教えます ☆特殊な言葉を唱えることで心と神様に思いをシンクロさせる☆

日本では言葉に魂が宿ることを「言霊」と別の呼び方で表現します。いつも魂が宿っているなど気に止めることなく話している言葉でもそこに自分の心は乗りますので「言霊」に違いはありません。今回紹介するものは普段何気なく使っている言葉を潜在意識にダイレクトに届ける秘伝真言と音のバイブレーションを神仏に合わせてしまう秘伝の言挙げの2種を紹介します。自分の顕在意識が夢や希望を語っても潜在意識から「そんなの無理だよ」「諦めなよ」と声が上がってくることは日常茶飯事ですよね。しかしこの秘伝真言ですと直接潜在意識に思いが届くと伝わっており夢や目標の達成に障害となる自分と心の連携が取りやすくなるはずです。またもう一つの神仏のバイブレーションに合わせてしまう言挙げは古神道の秘儀の一つでこちらの秘密の言霊を言挙げすると神仏へメッセージがダイレクトに届くと伝わっております。この2つの真言と言霊が色々な応用が出来ると思いますので知っているときっと自分が困った際に様々な場面で活躍することになるでしょう。
0
カバー画像

言葉を潜在意識と神仏の波動に高めるマントラ教えます ☆特殊な言葉を唱えることで心と神様に思いをシンクロさせる☆

日本では言葉に魂が宿ることを「言霊」と別の呼び方で表現します。いつも魂が宿っているなど気に止めることなく話している言葉でもそこに自分の心は乗りますので「言霊」に違いはありません。今回紹介するものは普段何気なく使っている言葉を潜在意識にダイレクトに届ける秘伝真言と音のバイブレーションを神仏に合わせてしまう秘伝の言挙げの2種を紹介します。自分の顕在意識が夢や希望を語っても潜在意識から「そんなの無理だよ」「諦めなよ」と声が上がってくることは日常茶飯事ですよね。しかしこの秘伝真言ですと直接潜在意識に思いが届くと伝わっており夢や目標の達成に障害となる自分と心の連携が取りやすくなるはずです。またもう一つの神仏のバイブレーションに合わせてしまう言挙げは古神道の秘儀の一つでこちらの秘密の言霊を言挙げすると神仏へメッセージがダイレクトに届くと伝わっております。この2つの真言と言霊が色々な応用が出来ると思いますので知っているときっと自分が困った際に様々な場面で活躍することになるでしょう。
0
カバー画像

そこに人はいる? 波長調整と恋の悩みシリーズ

今、悩みの中に人はいますか?例えば、「彼が振り向いてくれない」「仕事が辛い」「あの人の気持ちがわからない」そんな時、悩んでいるあなたはひとりぼっちになっていませんか?これって、当たり前のようで変なことなんです。彼、仕事で関わる人、あの人…そこには必ず、「人」がいます。人あっての悩みなんです。そして、私たちはたった一人で幸福になることはできません。つまり、人あっての幸福なんです。今あなたが悩みのモヤモヤの中に迷い込んでるなら、ひとりぼっちになってることにまず気づいてください。そして、そこに人を入れるんです。それが僕なら光栄ですし、別の鑑定士さんでももちろん構いません。ただ、手当たり次第に入れるのではなく、「あ、なんか、この人の書いてることいい感じがする…」という感覚を大切にしてください。それが波長で生きることなんです。今日も素敵な一日を✨
0
カバー画像

ブラフマムフルタとは?

早朝波長鑑定スタート✨朝は波長が整いやすいゴールデンタイムです😊鑑定でお伝えしているノートを書くにも、ふと目を閉じて自分を見つめるにも、朝はとってもいい時間です。アーユルヴェーダでも朝日が出る96分前の時間をブラフマムフルタと呼び、とても神聖な時間と捉えられています。その時間に起きる生活を続けるだけであらゆる願望が叶うとも言われています。波長が整った状態で一日を始めることは、何にも増して価値があります✨今日も皆さんに素敵な一日を送っていただけるよう、鑑定して参りますね。<電話鑑定はこちら><メイン出品、水彩の似顔絵>波長鑑定師のユズルでした😊良い一日を✨
0
カバー画像

その悩みは誰のせい?

その悩みは彼や彼女の「せい」で生まれているのでしょうか?実はその原因はあなたの中にあるのかもしれません。別に「あなたが悪いんです!」と言いたいわけじゃないです(笑)そうではなくて、どんな悩みも自分の中をよくみていくことで、「あ、実は大したことなかったんだ」と気付いたり「そもそも全然問題でもなかった!」と知れたりします。そういう風に、丁寧に寄り添いながら一緒に深く潜っていく、そんな鑑定をさせていただいています😊また、本格的なホロスコープ鑑定のその「先」を見たい方はこちらをどうぞ。皆様、良い午後を。
0
カバー画像

相談者さまへ

私がブログを書いているのは相談者さまに私がどんな人物なのかを垣間見ていただくためです。雰囲気や波長のようなものを感じていただけたら・・・嬉しいです^_^関係のない食事や趣味の話も笑。きっかけになれば幸いです♡
0
カバー画像

波長の高い音色

今年最後の満月が過ぎ、また一段と浄化していく沢山の魂を感じております。音にも波動があります。日常で感じてしまったネガティブをすぐ浄化できるように最近つけているストラップです。何か気持ちを切り替えたい時に、鈴の音や柏手を打ったりして気持ちを切り替えていくといいですよ。寒さも日に日に増していっておりますが、暖かくそして、潤いのある日常をお過ごしください。Early*Roomy
0
カバー画像

波動を高くするには

亡くなると心電図の波形が静止するように、気分が上がったり下がったり波を作るから生きているのですね。 上昇する波を更に大きく祝福するか、下降する波を更に落ちないよう祓う方法は既にあるということです。 波動は波が動く意味ですから高いと下落も大きい。 低いと死にかけているということです。
0
カバー画像

波動を自分で調整する方法

全てのものは固有の周波数があります。 波動が高い、低い。波長が合う、合わないと聞きますよね。 波は干渉できます。 重ね合わせることができるのですね。 つまり高い、低いという評価はいらないのでさっさと干渉して正常化してしまえばいいわけです。 こうしたことを秘儀であっという間に行います。
0
47 件中 1 - 47
有料ブログの投稿方法はこちら