なんだと思いますか?
体を動かすとか、趣味に没頭するとか、いろいろ思いつくと思います。
それらが間違っているわけではありません。
ただ、一番シンプルなのは「言葉にする」です。
例えば彼にあんなこと言われて「え?それってどういうこと?」って不安になった
とか、
彼と連絡が取れなくて「もうダメなのかな…」って落ち込んだ
とか。
そういう時、そのことを言葉にするんです。
自分の中でなんとなく思っているだけじゃなくて、例えば紙に書いてみる。
そのまんま文字にする。
すると、その思いが形になって、一旦終わります。
そうしたら物事が動き出すんです!
言葉にする大切さをぜひ感じてみてくださいね。