ポジティブシンキングではなく、ナチュラルシンキング。

記事
占い
ポジティブシンキングで行こう!という生き方を否定したいわけではありません。

でも、辛い時に「ポジティブでいなきゃ」と思うことは、波長を乱してしまい、余計に辛くなります。

「経験ある…」って思いませんか?^^

辛い時というのは、辛い波長になっているわけです。

で、その時に楽しい、嬉しい、っていう考えになろうとすると、そのための波長に無理やり変換することになり、明らかに不自然なんですね。

そうなると、その不自然さの波長が現実を作っていってしまうんです。

波長が現実を創る


これが基本なのです。

となると?

そう、まずは自然に「ああ、いま私は辛くてネガティブなんだな」って、あるがまま認めてあげること。

すると、波長が「あるがまま」になります。

そのことによって「あるがままのあなた」が現実になっていくんです。

自分を無理に変えようとしたり、否定しようとしたりする現実ではなく、とても自然な流れがやって来ます^^

この辺の考え方や実践の仕方をサポートしながら楽しくお話するのが僕の鑑定です。

本日は1日鑑定の日なので、ぜひお越しくださいね!

あなたの今日をあるがままに^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す