波長を整えるきっかけはちょっとしたこと。 波長鑑定と恋の悩みシリーズ。
記事
コラム
昨日の鑑定でお客様が明らかに波長が軽くなっていかれました。
落ち込んで鑑定に来られたんですが、波長を調整しながらお話をお聞きし、自分で波長を整えるコツをお伝えするとすぐに
「それならニヤニヤしちゃって、結果前向きになりそう!」
と言ってくださり、その瞬間波長がフワァっと軽くなりました✨
すごいなぁと思いました。
もちろんそのお客様が、なんですが、もっと言えばこれは誰でもそうなれるんです。
このお客様は何度も鑑定を受けてくださっていて、ずいぶんと波長の整いに慣れてきていたのもあるかと思いますが、波長が現実を作っているというのは誰しも同じなんです😊
だから、諦めないでください。
お伝えした波長の整え方は、ちょっとしたことなんです。
そしてそれを聞いて「それならできそう」って思うこと、これがすでに自分で波長調整をしてるってことです✨
究極なんでもいいんです、楽しいことをしていれば😊
今日も素敵な一日にしましょうね🌈
<お試しならこちら>
<もう少し深くならこちら>