波長調整師のユズルです。
僕もなんども自分を否定してきたことがあります。
「こんな自分は恥ずかしい…」
「とても堂々と人に自分をさらけ出せない…」
そんな思いは多くの人が持っています。
一方で、
「ああ、あんな人になりたいなあ✨」
「こんな風に生きていきたいな❤️」
というイメージもあるはずです。
では、イメージしている「あんな人」は、自分を否定したりしているでしょうか?
きっと、そんな暇もないくらい輝いていますよね?
じゃあ、その人に「なる」んです✨
シンプルなことですが、それが第一歩なんです。
理由や根拠はいりません(笑)
ただ、自分を否定することを「やめる」と決めるだけ✨
たったそれだけで、あなたの中のちいさなあなたが顔を上げてくれるようになります。
ぜひ試してみてくださいね🌈
僕の言葉を読んで何かを感じたら。
波長鑑定にお越しください✨
言葉のやり取りの中からあなたに必要なメッセージをお伝えさせていただきますね😊