自分を否定するのをやめる

記事
コラム
波長調整師のユズルです。

僕もなんども自分を否定してきたことがあります。

「こんな自分は恥ずかしい…」
「とても堂々と人に自分をさらけ出せない…」

そんな思いは多くの人が持っています。

一方で、

「ああ、あんな人になりたいなあ✨」
「こんな風に生きていきたいな❤️」

というイメージもあるはずです。

では、イメージしている「あんな人」は、自分を否定したりしているでしょうか?
きっと、そんな暇もないくらい輝いていますよね?

じゃあ、その人に「なる」んです✨
シンプルなことですが、それが第一歩なんです。

理由や根拠はいりません(笑)
ただ、自分を否定することを「やめる」と決めるだけ✨

たったそれだけで、あなたの中のちいさなあなたが顔を上げてくれるようになります。
ぜひ試してみてくださいね🌈



僕の言葉を読んで何かを感じたら。
波長鑑定にお越しください✨
言葉のやり取りの中からあなたに必要なメッセージをお伝えさせていただきますね😊

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す