手描き水彩イラストの力 〜幸せが広がっているか〜

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、水彩イラストレーターユズルです。

いきなりですが、皆さん、アイコンのイラストってどんなものを使っておられますか?

ココナラ内や各種SNSのアイコンには様々なものがあります。

どんなアイコンが自分らしいかな?
どんなアイコンだとお客様が来てくださるかな?
どんなアイコンが流行ってるのかな?

など、いろんな観点があるかと思います。

どの見方も間違っていません。

ただ、僕が大切にしたいと思っているのは、

そのアイコンを通して幸せが広がっているか


ということです。

これが押さえられていたら、正直どんなアイコンでもいいんです😌

さて、ではどんなアイコンだと幸せが広がるのか??

その辺を考えていきたいと思います😊


水彩イラストレーターユズル


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す