超能力者が問う「人生設計の軸」

記事
占い
運命の選択は
パラレルワールドの分岐点とも言えますね。

実際には即決と3秒悩んだ後での決断でも
全く違うパラレルワールドへと進んでしまいます。

自動的に最良の選択が出来れば
こんなに楽なことはありませんよね。

運命の選択をAIには任せられませんが
潜在意識になら任せられるのかもしれません。

では、どのような人生を歩めば幸せだと言えるのか
それは価値観によって違いますよね?

他者の役に立つことに幸せを感じ
自分の人生を後回しにしていても
その人にとって幸せなら幸せな人生と言えるかもしれません。

ですが、自分の宿命が分からず
迷走し壁にぶつかることも多く
紆余曲折の人生に疲弊している人も多いのかもしれません。

ヒーリングで自動的に最良の人生に導かれていけば、とても幸福感の高い人生が得られますが、それは必ず幸せだとも言い切れません。

「思考や感情で望んだことが叶う人生」
に幸せを感じる人にとっては、最良の人生を受け入れるということは、一時的な苦痛を感じるかもしれないからです。

望んだことは宿命の範囲内で叶うかもしれませんが
望んだ選択が好くない未来へと繋がる場合もあります
(が、自分で選んだ人生という満足感はある)

例えば、スイスへの移住を望んでいる人にとっては
スイスに移住できれば多少の困難があっても、それが宿命の範囲内で可能なのであればスイスに移住できることで、結果的に高い満足感が得られ幸せだと感じるかもしれません。

本来、宿命の範囲内での「最良の移住先」がイギリスで
スイスに移住するよりも とても幸福感の高い人生がおくれるパラレルワールドがあったとしても、知る由もなく人生を謳歌できれば、その人にとってはそれも幸せな人生かもしれないですよね。

例えば、海外へ移住したいが
国選びで失敗したくない
最良の海外移住にしたい
と言う人にとっては、受動的に「宿命の範囲内で最良の人生」へと導かれていけば、思い描いていた海外移住通りではなくても、最良の国の最良の街で、最良の環境や状況で過ごし、結果的にとても幸福感の高い人生となるかもしれません。


人生設計をするにあたり
どの意識層を軸に捉えるかで
人生は大きく異なるかもしれません。

どのような人生設計をしても
結局は宿命の範囲内でしか現実は創られませんが、ヒーリングを受けたことで、不可能だと思っていた願望が叶うように、宿命の頂点を歩む人生とどん底を歩む人生では雲泥の差となるかもしれません。

実際に私もこのヒーリングに出会う前は
苦労と苦難の多い人生でした

宿命のどん底ではないにせよ
平均以下の人生だったのかもしれません。

話しを戻しまして
人生に対する価値観は千差万別で
他者から認められることに重きを置く人もいれば
自分の中の幸福感に重きを置く人もいます。

どちらが良く、どちらが悪いということもなく
その人が望む人生がその人にとっての幸せな人生なのかもしれません。

ザックリと2種類の人生をご紹介

◆顕在意識&表層潜在意識が軸の人生
思考&感情が捉える「満足感」が高い人生
↓ ↓ ↓
思考や感情で望んだことが叶う人生(最良ではないが満足感は高い)

◆中層&深層潜在意識が軸の人生
カルマの解消を通して心の奥底から湧き上がる幸福感が高い人生
↓ ↓ ↓
宿命の範囲内で最良の人生(顕在意識で望んだとおりとは限らない)

潜在意識深度.jpg


どちらを人生の軸としてヒーリングの願望設定をしても
願望を叶えるためにアレンジを起こすのは【潜在意識】であり
そのアレンジを【受け入れて変化を起こす】事で
成就へと導かれていきます。

目の前の願望ばかり取り組むのではなく、自身の幸せな人生という大きな願望にも目を向けてヒーリングを受けることで、宿命の範囲内で頂点の人生を送ることが出来るのかもしれません。

聖霊馬の願望成就の術という強力な施術で
あなたにとって幸せな人生という大きな願望を設定してみませんか?

特に聖霊馬の願望成就の術で
人間関係や人生などの願望を設定して利用していると、カルマ解消のアレンジが、たくさんスムーズに起こるようになるため、人生が楽になっていきます。

聖霊馬の願望成就の術は、ラスト1施術のみです!
が・・・残念ながらココナラでの規定上、ココナラでは販売出来ません。

ですが、馬の意識やエネルギーを使用した呪術は
霊能者やヒーラーのように
人間の能力やエネルギーとは比にならないほど強力です

どうしても叶えたい願いはありませんか?
馬の呪術を使って手に入れてみませんか?

Rise Heart
叡智の超能力者 安藤京子

◆出品一覧

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました
少しだけお時間をください (o_ _)o

下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて頂けるととても嬉しいです(^^)/

いつも読んでくださり感謝します
ありがとうございますm(_ _)m

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す