波長がガラッと変わった瞬間

記事
コラム
昨日あるお客様が悩みに向き合い、本当の自分に出会われました。
それはそれは感動でした。

たくさん涙を流され、僕がかけた言葉をまっすぐ受け止め、苦しみながら、ご自分で気づかれました。
一瞬で波長が変わりました。

もちろん「もう全部完璧!」となったわけではないと思います。
生きていたらまた新しい出来事を僕たちは創造します。
生きていることそのものが波長であり、波長が現実を創造しているからです。

ですが、波長が変わった彼女はもう、以前とは違います。
実はもともとその波長は彼女の奥から放たれていたのですが、ご自身で遮っていました。

彼女がご自身と向き合い、波長が変わった時、僕は「このために鑑定をやっているんだな」と思いました。
とても幸せな瞬間です。

最近このように波長がガラッと変わる瞬間をよく目撃するようになりました。

多くの方が新しいフェーズに入っておられるようです。
あなたもまだ出会っていない"あなた"と、出会っていただきたいです。

ご興味ある方はお声掛けください。一緒に潜っていきましょう✨

他にもイラストのお仕事などもしています。

あらゆる方面からあなたの波長を調整できたらと思っています。

では、今日も良い一日を✨

ユズルでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す