その悩みは誰のせい?

記事
コラム
その悩みは彼や彼女の「せい」で生まれているのでしょうか?

実はその原因はあなたの中にあるのかもしれません。

別に「あなたが悪いんです!」と言いたいわけじゃないです(笑)

そうではなくて、どんな悩みも自分の中をよくみていくことで、「あ、実は大したことなかったんだ」と気付いたり「そもそも全然問題でもなかった!」と知れたりします。

そういう風に、丁寧に寄り添いながら一緒に深く潜っていく、そんな鑑定をさせていただいています😊
また、本格的なホロスコープ鑑定のその「先」を見たい方はこちらをどうぞ。


皆様、良い午後を。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す