そこに人はいる? 波長調整と恋の悩みシリーズ

記事
占い
今、悩みの中に人はいますか?

例えば、「彼が振り向いてくれない」「仕事が辛い」「あの人の気持ちがわからない」

そんな時、悩んでいるあなたはひとりぼっちになっていませんか?

これって、当たり前のようで変なことなんです。

彼、仕事で関わる人、あの人…そこには必ず、「人」がいます。

人あっての悩みなんです。

そして、私たちはたった一人で幸福になることはできません。つまり、

人あっての幸福なんです。

今あなたが悩みのモヤモヤの中に迷い込んでるなら、ひとりぼっちになってることにまず気づいてください。

そして、そこに人を入れるんです。

それが僕なら光栄ですし、別の鑑定士さんでももちろん構いません。

ただ、手当たり次第に入れるのではなく、

「あ、なんか、この人の書いてることいい感じがする…」

という感覚を大切にしてください。

それが波長で生きることなんです。

今日も素敵な一日を✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す