本当に幸福な人。

記事
コラム
おはようございます!
晴れでも雨でも波長はいくらでもUP⬆️✨できます😊

例えば晴れだったら気分がいいから勝手に波長は上がります!
実際太陽を浴びると細胞内のミトコンドリアが増え、代謝が良くなり、体温も上がります。

例えば曇り空だったらこれからの天気はどうなるのかな?
と予想する機会が生まれ、脳内の電気信号は盛んに流れ、やはり波長は上がります。

例えば雨だったらシトシト、ザーザーという雨音のリズムを楽しみ、少し落ち着いた色調の景色を楽しむことで波長は上がります。

要はなんでもいいってことです(笑)

でもこれは本当のことで、

「どんな状況でも幸せを感じ、自分で人生を切り開いていける人」

それが本当に幸福な人じゃないかな、と僕は思っています。

そう言う人になりたいなぁ、と言う人、波長鑑定でお会いしましょう😊

<波長鑑定はこちら>
<波長上げつつイラストセッション♪>

<波長が上がる似顔絵>


などなど、いろいろあります。お好みに合わせてどうぞ!

では、よい日曜日を😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す