母の日のプレゼントに、波長調整に、絵のワークショップを。

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、イラスト・似顔絵作成、波長調整をしています、青木弦です。

今この瞬間、気分が沈んでる…不安…イライラする…

そんな方は今できることで構いません、少しだけそれをやってみてください。
ほんのちょっとのことで構いません。

例えば、髪の分け目を変えてみる、
例えば、小さな花を花瓶に生けてみる、
例えば、普段買わないちょっと高めのフレッシュジュースを買ってみる、

そういうことです。

大は小に、小は大に宿ります。
小さなことが大きなことと同じことなんです。

なので、ぜひ「今できること」から変えてみてください。
その変化は波長の変化となり、みなさんの現実を変えてゆきます😊

その一つとして、僕が最近出品した似顔絵・イラストオンラインレッスンサービスがあります。

もうすぐ母の日なので

「お母さんの似顔絵やイラストを描いてプレゼントしたいな」

と言う方もおられるかと思います。

また、

「絵って苦手だな」

「絵を描いてみたいけど、どこからどうやったらいいかわからない…」

と言う方もおられると思います。

絵が上手い下手は関係なく、あなたの思いを探求するための絵のワークショップです。

今回のブログにご興味を持ってくださった方には楽しいものになると思います。

ぜひ出品サービスを見てみてください😊


では、今日がみなさんにとって素敵な土曜日となりますように✨


青木弦
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す